• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

テレビが壊れましたヽ(;´Д`)ノ

テレビが壊れましたヽ(;´Д`)ノ 三輪明宏のオーラの泉を見ていたら、いきなり青い閃光と共にブチンっという音をたてて逝きました。。。最近、電源を付けたらしばらく音は小さかったし、画面も白っぽかったんで、来るか?とは思ってましたが。
テレビがないと、家の中がシーンなんですが( ´Д`)なにか?
テレビっ子としては、かなり退屈な生活です。
4年ちょいで壊れるソニーって。。。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

で、買い替えが難しい。
3年後に引っ越すことが決まっているので、そのときには広いリビングにあわせてデカイテレビを買うつもりでしたが、予想外のタイミングのため
①修理する
②格安ブラウン管で我慢
③27インチの液晶を買って、引越し先ではデカイリビングに小さいテレビで我慢

27インチでも10万ちょいで買えそうなので③が現実的かな~と思います。
明日、電気屋に行って来なきゃ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/15 00:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2007年2月15日 0:23
早く直さないとDVD見れないよ~んw
コメントへの返答
2007年2月15日 1:15
そうなんだよ~、切実な問題w

金曜日にはどうでしょうリターンズがあるし~
2007年2月15日 0:26
やっぱり付いてたのね(謎)
コメントへの返答
2007年2月15日 1:16
そう、付いてたの(謎

ちっ、ちっ、ちっ、、、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007年2月15日 0:34
以前日立でしたが8年半で音は出るけど画面が消えて昇天…。
現在同じソニー製を使ってますが今年で7年。
家電ってメーカーよりも当たり外れって聞いたことありますが、4年ちょいで壊れるとは残念ながらハズレだったのかも?
コメントへの返答
2007年2月15日 1:17
少なくても5年は越して欲しかったですよ~

友達のソニーのテレビは1年の保障期間がすぎたら壊れてましたw
2007年2月15日 0:45
そ・・・そにーたいまー!?

ついに液晶テレビになるときが来ましたねー!(笑)
うちはAQUOSですよ。
フルスペックハイビジョン行きましょう!
Vistaパソコンと一体型の液晶テレビも捨てがたい!
コメントへの返答
2007年2月15日 1:18
そにーたいまーですよヽ(;´Д`)ノ

どこのメーカーがいいのですかね?
やっぱりアクオスかな。
でも、最近ソニーもいいと聞きますが、コレじゃね。。。
2007年2月15日 1:16
蹴りを入れれば直るのでは・・・原始的?(;^_^A
コメントへの返答
2007年2月15日 1:19
オヤジもとりあえず叩けって言ってましたw
でも、ブラウン管が逝った感じの壊れ方でした。。。
2007年2月15日 1:38
こんばんは~。
三輪さんのばけも○オーラが乗り移ったんでしょうか、
4年の寿命は早いです。

親父さんは叩けと 笑
でもやっぱり最後は叩きますよね^^
コメントへの返答
2007年2月15日 1:49
どもです~
江原さんと三輪さんのオーラが強すぎたみたいです^^;。

4年は勘弁してほしいですね~
違う意味で叩きたいコイツ~
2007年2月15日 2:01
液晶よりプラズマの方が綺麗だよ(^^)
コメントへの返答
2007年2月15日 13:21
小さいプラズマがないんですよ~
アクオスwアクオス
2007年2月15日 23:44
あらら、一昨年まで独身時代にメインで使っていたのと同じ型のテレビですね。
今も寝室で使っていますが、ちゃんと写ってます。
4年で壊れるとは、納得いかないですね!
やっぱり、あのタイマー!?
でも、タイマー作動は保証切れ直後らしいので、タイマーすら故障していたのでしょうか・・・
コメントへの返答
2007年2月16日 1:21
どもです。
toshiさんのもそのうちド━(゚Д゚)━ ン !!!と逝ってしまうかもしれませんよw
ホント、4年は納得いかないですね。どうも、海外生産になると極端に精度が落ちるみたいですね;。

ソニータイマーはいつ無くなるんですかね。困ったもんです。
2007年2月16日 0:49
おいらはVIERAにする予定
コメントへの返答
2007年2月16日 1:22
それは小雪が好きということですか?w
2007年2月16日 2:26
残念、小雪ちゃんはあまりタイプじゃないんだよね(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月16日 11:27
あらら、それは贅沢な?w
と、私もそんなタイプではないんですよね(爆

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation