• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

スタッドレスを購入!

スタッドレスを購入! 思い切ってスタッドレスを購入しました~
やっぱりレンタカー代も馬鹿にならないですからね。
いろいろ探したんですが、やはりFUJIコーポレーションが安いです。
購入したのが横浜のアイスガートIG20.
お値段10万0980なり~
かなり安い!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
早速、インプレですが乗り心地がいい(≧∇≦)b
19から17ですからね~
ステアリングも軽い!
気になるロードノイズですがかなり静かです。こりゃ驚きだ。
グニャグニャ感も殆どありませんね。
ま、このタイヤを履いている限り飛ばす気にもなりませんが;
あとは雪道インプレッションですね。
箱根あたりでも結構な雪みたいだから行ってみるか。

しかし、皮むきしていないタイヤは滑りますな;
駐車場のスロープでズルズル。
カウンター当てるほどケツが流れますヽ(;´Д`)ノ
ブログ一覧 | MYCPV35のお話 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

忘年会~CSC編🏔️🚗💨🍺 ...
a_z(エ_ジ)さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:46:26
さっさと皮剥き済ませておしまい!(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:17:02
そうですねー。まだ髭が生えてます(笑)
2008/01/23 21:14:55
うちと同じ銘柄ですねッ!
でも滑るときは滑ります(汗)
あと白いボディに黒い粉が付き出すのが嫌ですね。。。
コメントへの返答
2008/01/24 08:18:05
やっぱり黒い粉付きますよねふらふら
ま、滑るよりはマシカ。
2008/01/23 21:31:10
初コメ失礼しま~す。

ついに買っちゃったんですね、スタッドレス。
10万ちょいはホント安いですよ!
自分も19→17にしてるんで同感です。
まだ積雪路を体感することなく、 乾燥した
路面ばっかり走ってて 減るのもったいないので
すごく安全運転してます~

もう夏タイヤに戻そうかな(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:19:41
もう夏タイヤにexclamation&questionうれしい顔
確かに雪が降ることもあまりなさそうですよね。
2008/01/23 21:34:47
お揃いですね。(笑)私は更に小さい16インチですが。

このタイヤは雪道もかなり威力を発揮しますよ。高速を走るとやっぱりスタッドレスだなと感じることもありますが、一般道ではかなり良いです。(一昔前のスタッドレスに比べれば)
コメントへの返答
2008/01/24 08:21:43
なかなか良さそうですねー。グットイヤーなども考えましたが、ヨコハマのほうが、安くてハイパフォーマンスですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

お友達

同じにおいがしたら、ポチッとな。

ただ、足跡やイイネだけでの申請はお断りしてます。
231 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ぽんひろ。ぽんひろ。 * kumo~!kumo~! *
ゆうき@Z50ゆうき@Z50 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
納車待ちー。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
祖父の車です。 250GTのプレミアム。 ハコスカから始まったスカイライン歴もV35で最 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる