• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

IS-Fは凄い音

早速街中に走り出しましたIS-F。

もしかしたら試乗車かも。

TMSではかなり静かな車だな~と思いましたが、近くで見ると

随分と印象が違うものです。

音がヤバイ。

低いドドドド~というコブラにそっくりな音です。


ちょっとあの車にしては下品な音だ。。。
ブログ一覧 | 車のお話 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:17:25
こんばんは、Mukuzawaです。
Fは別物らしいですからね(^^)
2.5は物凄く静かですよ。
今まで乗った車の中で一番静かだと思います。
音が好きな人にはつまらないと思いますよ(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 21:08:15
トヨタらしいですよね。トヨタが好きな人にフーガに乗ってもらうとうるさいと言われます冷や汗
2008/01/23 20:17:28
ドドドはアメ車と同じV8だからですかねぇ。
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:05
それがまた強烈なんですよ冷や汗
うるせーうれしい顔
2008/01/23 20:47:46
まだこっちじゃ見ないなぁ
コメントへの返答
2008/01/24 21:09:43
レクサスに行けば乗れるとこもあるみたい。
2008/01/23 21:48:32
僕もまだ、街中では見かけてないですね~
コメントへの返答
2008/01/24 21:10:32
まだしょうひしの手には渡ってないでしょうねー
2008/01/23 21:58:05
IS-Fいいですね~ (実物まだ見たことないですけど)

マフラー出口のカタチ(縦2つ)は どうなんでしょう?
コメントへの返答
2008/01/24 21:11:22
あれ、ハッタリマフラーカッターです。かなりがっくりげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

お友達

同じにおいがしたら、ポチッとな。

ただ、足跡やイイネだけでの申請はお断りしてます。
231 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
まさきshogoまさきshogo * Taka.UTaka.U *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
納車待ちー。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
祖父の車です。 250GTのプレミアム。 ハコスカから始まったスカイライン歴もV35で最 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.