• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

黒い亀さん,,, 立ち往生

こんにちは

先程の出来事。自宅近くで、クラクションの連発。うるさいな~。 
で、外に出てみたら、黒い亀さんが、立ち往生。。
亀さんのドライバーらしき、お兄ちゃんも、イラだってます。
動けないほど、下がってるのかな~。。。

この道、幅員が狭いので、数台の車が迂回出来ず、クラクション連発。数台まとまれば強いですね。。。。 でも、うるさいよ!

その、黒い亀さんからは、真っ黒な血が流れてます。
あ~あ~、オイルパンやっちゃいましたね。いくらなんでも、下げすぎですよ。
この道、段差あるんだよね。

JAFが到着して、亀さん移動して、車は流れるようになりましたが、危ないので流れた血の処理くらいしておいてね!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:55:22

有り難 迷惑な話しですね。


二次災害にも成り兼ねませんので 後処理はしっかりして欲しいですなf^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 14:11:53
こんにちは

迷惑ですよね。
どう見ても、あれは、下げ過ぎですわ。

今、処理中のようです。
道路に散乱したオイルは、自転車、バイク、歩行者に取って危険なので、ちゃんと処理してくれと、言っておきました。

この、お兄ちゃんは、すまなさそうな顔で、ご免なさいと、近所の方を含めて、あやまってました。さすが、住民パワーは強い!!!
2011/08/28 18:28:18
こんにちは!
下げるのも良いですが、
迷惑かけない程度にして欲しいものですね・・・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2011/08/28 19:02:32
こんばんは

処理が終わったタイミングで、お兄さんと話ましたが、本人も下げすぎたと言ってましたね。もう、この周辺には、この亀さんは出没しないでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事故継続なのに、7月更新時、料率あがってましたよ。高~いですよね。」
何シテル?   10/16 21:29
fit_yasuです。 車種に係わらず、車が大好きおやじです(^_^) お気軽に誘ってくださいませ。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Holts / 武蔵ホルト ヒートペイント レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 06:57:07
FIT & Bridge 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 06:56:36
LUZ LED SIDE TAPE MINI 2P AMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 12:34:06

お友達

奈良在住(出身は京都府)のフィットRSオーナーです。色々情報交換してくださ~い。よろしく、お願いします。
147 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
ノブノブノブノブ * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年5月31日に納車されました。 契約後、10日のスピード納車でした。 長年トヨタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる