• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:29 
無事故継続なのに、7月更新時、料率あがってましたよ。高~いですよね。
 10/16 21:58 
これ見ると料率が一発でわかりますよ!!
フィットはGD2とGE9が安いですね(^_^;)
 10/16 21:59 
自動車保険料率クラスデータベース
http://www.ahoraxxx.com/
10/16 21:25 
7
10/11 04:19 
今から、金沢へ向けて出発。。。
 10/11 04:33 
@fit_yasu 私は小松へ向かって出勤!(笑)お気を付けてお越しください。
 10/11 05:03 
@fit_yasu さん
楽しんできてくださいね〜(^O^)/
10/10 07:39 
今から車掃除・洗車、ちょこっと弄り開始。。。
10/06 12:03 
地震やな,,,結構揺れた。。
09/29 01:42 
77%オフじゃないのですね。。(^_^)
09/28 09:27 
おはようございます。宜しくおねがいします♪
09/16 08:11 
お気をつけて、ご走行くださいね。
09/11 19:46 
こんな画像を見つけちゃいました(^_^)
実際あれば、小回り、燃費最高だろうな~
http://blog.livedoor.jp/k2ez/archives/6763231.html
 09/11 23:42 
@fit_yasu いいっすなぁwww
 09/11 23:44 
iQみたいですね!!
ちなみに2回試乗しましたが、小回り効きすぎです(*≧m≦*)ププッ
09/09 20:57 
この記事、ちょっと考えちゃいますね。
09/08 05:20 
オリンピック開催都市が、東京に決定,,,
08/27 18:07 
@紗弥さん ちょこっとだけ揺れましたよ。。 
08/27 04:36 
地震で目が覚めて、二度寝しようと思ったけど寝れない~。。。
大阪北部で震度3?か。。。。
 08/27 06:08 
@fit_yasu さん えー∑(゚Д゚)地震あったんですか??気づかなかった…
 08/27 18:07 
@紗弥さん ちょこっとだけ揺れましたよ。。 
08/16 20:25 
@レ オ ン さん 私も同じくです。
08/16 18:30 
コガタスズメバチの巣、駆除完了。。。
結論的には巣の中には、蜂はいなかった。。。 う~これなら業者に頼まなくても自分で出来たのか~
でも、専門家の方の判断を仰いだ方が安全なので、業者にお願いしました。。
 08/16 18:36 
@fit_yasu 何事もなく終わったので良かったじゃないですか。中に蜂がいたら自分で駆除していたら大変でしたからね。
08/16 12:55 
先程ブログに書いていた巣は、コガタスズメバチの巣ですね。
周りに蜂が飛び回っている気配は無いものの、この時期は危険度が高いので業者に駆除手配中。。
08/16 10:51 
@DBA-GE8-WINPC ガソリン携行缶の取り扱いミス。扱い知らなかったのかな~。。 
08/16 09:52 
早朝から住宅地上空を取材ヘリが7機も低空飛行。。 爆音。。
しっかり取材して報道して欲しいが、墜落だけはしないでね。。 安全航行で,,,
 08/16 09:54 
@fit_yasu テレビの報道で見ましたが相当大きな事故だったようですね。ガソリンの取り扱いミスだったような。油断してはいけませんよね。
08/15 19:19 
家の玄関先の止めたヴェルファイアから、大人8人と小学低学年位の子供が7人降りてきた。。。
定員オーバー,,,,,,,花火見物も良いけど、ここは駐禁やし,,,,,,,
それにしてもヴェルファイアって、そんなに広いの???
08/15 16:33 
花火は19:30から打ち上げなのに、花火会場方向へゾロゾロと人の流れが,,,, 
早くから河川敷の場所取りですな~。。。
熱いので熱中症にはお気をつけて。。。

プロフィール

「無事故継続なのに、7月更新時、料率あがってましたよ。高~いですよね。」
何シテル?   10/16 21:29
fit_yasuです。 車種に係わらず、車が大好きおやじです(^_^) お気軽に誘ってくださいませ。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Holts / 武蔵ホルト ヒートペイント レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 06:57:07
FIT & Bridge 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 06:56:36
LUZ LED SIDE TAPE MINI 2P AMBER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 12:34:06

お友達

奈良在住(出身は京都府)のフィットRSオーナーです。色々情報交換してくださ~い。よろしく、お願いします。
148 人のお友達がいます
アルフアルフ * レオン@減量中レオン@減量中 *
.やまちゃん.やまちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 * いぬ田わんいぬ田わん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年5月31日に納車されました。 契約後、10日のスピード納車でした。 長年トヨタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.