• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

気流のブログ一覧

2012年05月06日 イイね!

久々投稿です!!

久々投稿です!!今日はGW最終日って事で、友達と遠くまでお出かけ!
まぁその前に友達の車を少しいじったんですが、その話はまた今度っで事で。


では早速レポートいってみよ~!



行き先はちまたで有名(?)な名古屋の昭和区にある喫茶 マウンテン。
お昼過ぎ頃に到着してみると、待ちのお客さんが何人かおられました。
10分ほど待ったかな?なかなかアンティークな雰囲気なお店でした。(って事にしときます。)

メニューはすでに決まっていました。
その名も!!!!











甘口小倉抹茶スパ!!
もう一度言います。

甘口!!   小倉!!   抹茶!!    スパ!!


デザートではありません。スパゲティです。
スパです!!スパ!!


味はご想像に任せますが、こめかみ辺りがおかしくなります。
友達も同じ物を頼んだのですが、顔を赤くしながら食べていました。


勇気がある方は、是非行ってみてください。
悪ノリで行くと大けがしますから、それなりの覚悟と自己責任で。
Posted at 2012/05/06 22:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年09月02日 イイね!

大救出!!

台風がいよいよ来ましたね(=_=;)

そんな中、どうしてもお寿司が食べたくなり隣町まで峠を越え行った帰りの話です。

自分は快調に走る2tトラックの後ろを少し離れて走っていると、カーブのところでハザードをたいて2tが止まってるんですよ。近付いてみると、反対車線の縁石を越え車が一台立ち往生してました。
これも何かの縁と思い牽引ロープで引っ張ってあげようヽ(´ー`)ノ
ってな感じで事故車の後ろにmyエアを着け、トランクを開けると…………あれ?(=_=;)
牽引ロープがない!?
(-"-;)

でも、こうなったら引き下がれない(=_=;)


こうなったらヤケじゃ!ヽ(*`Д´)ノ
友達とで、押したり引いたり!ヽ(*`Д´)ノ

約一時間かけ救出に成功ヽ(´ー`)ノ縁石にヒットした側のホイールが変形していたので、スペアに交換してあげとりあえず終了(`_´)ゞ

飯食った後、イイ汗かいたから気持ちよい
ヽ(´ー`)ノ
大雨・強風の時は気を付けて、みんカラファミリー、困ってるドライバーがいたら助け合いで行きましょ
(*´д`*)

Posted at 2011/09/02 23:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

久々投稿ヽ(´ー`)ノ

久々投稿ヽ(´ー`)ノ皆さんおひさです
ヽ(´ー`)ノ
久々の投稿になってしまいましたが特にこれといってカスタムしたわけではないのです(=_=;)
今日は燃費計が変な数字を出したので初の写真付き投稿♪(=゜ω゜)ノ

これからも暖かく見てあげて下さいヽ(´ー`)ノ
Posted at 2011/08/28 19:39:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月20日 イイね!

台風すぎました手(チョキ)

昨日は台風の影響もあり三重県は大荒れでした
(x_x;)
そんな中、芳香剤を買いに行ってきました('-^*)

と言ってもお部屋のアロマオイルを買いに行ってきたのですがヽ(´ー`)ノ

お求めの商品を買い以前買ったプラズマクラスターもどき(水で洗うとか言う奴)に投入(*´д`*)

アタタタタタタタタ~!ヽ(*`Д´)ノ


って感じで入れた後スイッチオン(*´д`*)

















ん?なんか臭くね?
(=_=;)入れすぎた(x_x;)
当分は取れそうにありません(x_x;)
Posted at 2011/07/20 11:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月16日 イイね!

久々の投稿です手(チョキ)

どうもお久しぶりです!
ずっと仕事で遠い地まで働きに行っていたのですが、今日は久々の休みで予定もなし(*´д`*)
と言う事で買ってからずっと家に眠っていたウーファーを取り付けることに('◇')ゞ
さっそく箱を開けご開帳~ヽ(´ー`)ノ





作業開始!!(`_´)ゞ了解!と気合いを入れ説明書を見ると「電源はバッテリー直で(笑)」
なんと(=_=;)
って事で、ボンネットを開けるもどこだかわからない(x_x;)
格闘する事二時間あまり……なんとか見つけて後は普通に接続し完了(`_´)ゞ了解!
と、思いきやアース取れない(=_=;)しかも線が短いからいつもアース取る場所に届かない(=_=;)
んでも、どうしようもないのでアース線を延長しアクセルペダルで取ることに(x_x;)どんなアースの取り方だよ(ノ-"-)ノ~┻━┻
まぁアース取れたし、起動確認したし結果オーライって事で('-^*)ok

Posted at 2011/07/16 22:53:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

気流です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
こんにちは~ ボンビーの為まだ内装を少ししかいじってません(^^ゞこれからじゃんじゃん頑 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.