• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

なかなか~な人

皆さん こんばんは~♪


まいどです~( ^∀^)/


最近、髪を10センチくらい切った短足です♪


この間 ご飯オフをしたハンバーグが美味しいお店



昨夜も晩ご飯 食べに行ってきました~



昨日はシンプルに

















~~~だし巻き定食~~~














このだし巻きもなかなかのボリュームでウマウマ(^з^)-☆




そして今日は牛すじカレーが食べたくなったんで


ランチに行ってきました~♪



お隣にオネエサンがいまして~


そのオネエサンはコレを食べてました~










~~~ハンバーグ定食~~~




このハンバーグ定食


200gのハンバーグはもちろん



ご飯、味噌汁、小鉢2皿、山盛りキャベツと



ボリューム満点・・・






なのに~~~~~~








ご飯おかわりしてました~~~((((;゜Д゜)))スゴイ





見た感じもキャシャでとてもそんな食べそうにない・・・汗



思わず・・・『なかなかですね~』



っていっちゃいました・・・汗



でも、気持ちのいい食べっぷりが素敵でした(///ω///)♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:41:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

やっとのことで…
B500さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:47:48
こんばんは♪

10センチですか~

かなり短くなりましたね♪

隣のお嬢さんは、あの方のように( ・∇・)

すごい♪(*^_^*)♪
コメントへの返答
2015/02/26 20:53:05
こんばんは~♪

お疲れ様ッス~(^ー^)/


けっこう ばっさりといっちゃいましたよ~



って前が伸びすぎてたんですわ~(笑)


ほんまに・・・


永遠の2杯目?って感じでした
2015/02/26 21:21:30
だし巻き美味しそう♪
卵料理大好きです(*^^*)
自分でも作るけどやっぱり難しい(;o;)

たくさん食べる人って見てて気持ち良いねo(^o^)o
コメントへの返答
2015/02/26 21:56:27
REI-KAさん♪こんばんは~♪


まいどです~( ^∀^)/


卵料理 自分も大好きですよ~♪


って僕は料理あんまりできないのでうまく作れるようになりたいです(。>д<)


ってほんまにたくさん食べる人


見てるとなんだか嬉しくなっちゃいます(^ー^)
2015/02/26 21:30:34
お疲れ様です♪♪

で…そのオネエサンは短さんが、食べちゃうと言う事で(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ハンバーグ…食べたい…涙
コメントへの返答
2015/02/26 22:00:16
湾さん~♪こんばんは~♪


まいどです~(^ー^)/


って そのオネエサン 食べちゃいました(笑)


って湾さんとちゃいますって(ノ`△´)ノ


次はハンバーグ行きましょう~♪
2015/02/26 21:55:03
いっぱい食べる女の人いいですよねぇ♡
自分も痩せの大食いなのでいっぱい食べる人が彼女のときは落ち着いて食事ができました\(^^)/
コメントへの返答
2015/02/26 22:03:53
ふっくさん♪こんばんは~♪


まいどです~( ^∀^)/


いっぱい食べる女性って素敵ですよね~♪


若い頃なら確実に連絡先聞いてますね~(笑)



ふっくさんも痩せの大食いなんすか?


自分もなんでその気持ちよくわかります(⌒‐⌒)♪
2015/02/27 00:18:19
短さん まいど~おいど!

だし巻きは関西ですね!
関東のは甘くてまずいです涙

てか!彼女出来たんヾ(*´∀`*)ノ

結婚祝いにQPの用意しないと!

頑張れp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪短ちゃん!
コメントへの返答
2015/02/27 07:57:25
まっちゃんさん♪おはようございます♪


まいど~ッス( ^∀^)/



自分も甘いのよりだし巻きがええですね~♪

って彼女は募集中でございますよ~


いい加減もらってくれる人見つけなきゃです(笑)


QP・・・自分で買うのが先か

まっちゃんさんに買ってもらうのが先か・・・(笑)
2015/03/01 02:54:46
QPがまってます

ってかもう売れそう・・・
コメントへの返答
2015/03/01 10:26:55
おはようございます~♪


QPヤバイですね~


生で見るとたまりませんね~


もぅ売れちゃいそうですか~(。>д<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どわあふ これめちゃくちゃ欲しいです♪」
何シテル?   06/13 00:28
皆さん まいどです~(^^ゞ レパード乗りだった『短足雪豹』 改め 『短足チョコB』(短足チョコボーイ)です(*^O^*)/ シンプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シャークベイトさんのMV AGUSTA F4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:27:21
肉球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 10:08:06
ふぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 14:46:06

お友達

激しい絡み…嬉しいです♪

更新や返事遅くなることもありますが仲良くしてください(^O^)/

みんカラ通じて末長く付き合いのできる友達ができたら嬉しいです♪



186 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
生涯ステージア生涯ステージア * HIRO@旅人HIRO@旅人 *
MLpoloMLpolo * ShizukuShizuku *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ 短足チョコB (スマート フォーツー クーペ)
レアな車ばかり乗り継いできての またレアなスマートブラバス!! まだまだノーマル ...
日産 レパード 短足バケツ号 (日産 レパード)
シンプル、短足、ノーマルフェンダーにバケツが特徴のレパードです☆ エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.