車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 22:38 
そっち行く時はなんか酒もって行くから一緒に呑もうね@Olds(オルズ)
 11/05 22:59 
いつもありがとう!!!(^^)! 嫁に話したら、笑ってたわ(≧▽≦) @短足チョコB
11/05 21:45 
ジンジャーにしときなはれ@Olds(オルズ)
 11/05 21:59 
まいど~(=^ェ^=)♪ その手があったかw(°O°)w 炭酸水に『すりおろし』を入れたらええんやん(*^▽^*) ジンジャーハイボールってあるんやろか?p(^-^)q
10/23 19:36 
まいど~♪是非是非♪そっちも寒くなりつつあるやろうし風邪には気をつけてよ(^-^)/@Olds(オルズ)
10/22 14:42 
まいど~♪大阪に来た時には是非一緒に行きたいお店やで~(*^^*)@Olds(オルズ)
 10/22 15:02 
@短足チョコB ほいほいさ~( ^^) _旦~~ 帰省の際は、是非連れてってちょ~(≧▽≦) そっちも、ぼちぼち冷えるやろうし、風邪とかには気を付けてや~(^^♪  
10/21 20:06 
ご飯なぅ
 10/21 20:15 
まいど~(=^ェ^=) ウツボ?(≧▼≦) って思ったけど、鯛系?(^q^)♪ ええ雰囲気っぽいし、美味しく楽しんでちょ~p(^-^)q (^^)/▽☆▽\(^^)乾杯~☆
10/20 07:11 
おはようございます♪ウツボのお店ですよ~♪@どわあふ
10/15 11:30 
こんにちは♪アオリイカ めっちゃウマウマでした♪@さぁ・・・?
10/14 20:58 
晩飯?+泡盛中
 10/14 22:00 
@短足チョコB様 こんばんは!お疲れ様ですm(__)m美味しそうですね(*´ω`*)
 10/20 00:09 
@短足チョコB様 ウツボのお店ですか?
09/25 14:38 
だいぶん黄ばんでるね(^^;磨いてクリアーふって@Olds(オルズ)
 09/25 15:10 
まいど~(=^ェ^=) クリアー吹いて磨いてってのも考えんとな=^・ω・^=ダッシュ(走り出すさま) ボンネットも軽く磨いたりして、今日は時間掛かったけど、洗車終了~=^・ω・^=
09/23 21:33 
ウツボのタタキ♪美味いですね♪食感は普通の魚っぽいですよね@Shizuku
09/23 21:30 
どんな味?ん~説明しにくにんですが上品な味でとてもウマウマでした♪味付けはポンズですね♪大将がとってきたばかりなんでなおウマウマです@どわあふ
 09/23 22:13 
@短足チョコB様 ほぅ…なるほど…ありがとうございます!
09/23 20:04 
ウツボのタタキ♪
 09/23 20:57 
@短足チョコB様 えっ( ゚д゚)どんな味ですか?何つけて食べるんですか?
 09/23 21:28 
@短足チョコB ウツボのタタキは不思議な食感😋
08/28 20:36 
花火終了
08/28 18:28 
近所で花火大会
 08/28 18:32 
@短足チョコB さん
こんばんは♪
19時半からですね♪
08/27 18:48 
08/23 20:38 
オヤツ♪
08/21 23:08 
買っちゃいました http://cvw.jp/b/1118002/38425947/
08/14 21:56 
飯も食ったしまた1時間かけて帰るぜ
08/14 20:06 
1時間歩いて飯食べに行ってきます
プロフィール
「そっち行く時はなんか酒もって行くから一緒に呑もうね@Olds(オルズ) 」
何シテル?   11/05 22:38
皆さん まいどです~(^^ゞ レパード乗りだった『短足雪豹』 改め 『短足チョコB』(短足チョコボーイ)です(*^O^*)/ シンプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シャークベイトさんのMV AGUSTA F4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:27:21
肉球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 10:08:06
ふぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 14:46:06
お友達
激しい絡み…嬉しいです♪

更新や返事遅くなることもありますが仲良くしてください(^O^)/

みんカラ通じて末長く付き合いのできる友達ができたら嬉しいです♪



194 人のお友達がいます
yochiyochi * ∩`・◇・)ハイッ!!930君∩`・◇・)ハイッ!!930君 *
生涯ステージア生涯ステージア * ken1.ken1. *
NoBu@NoBu@ * ShizukuShizuku *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー 短足チョコB (スマート フォーツー)
レアな車ばかり乗り継いできての またレアなスマートブラバス!! まだまだノーマル ...
日産 レパード 短足バケツ号 (日産 レパード)
シンプル、短足、ノーマルフェンダーにバケツが特徴のレパードです☆ エアロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.