• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルーク@ゆかり王国民

マイプロフィール

血液型A 型
性別男性
所属
( 部署名・学校名など )
S.C. NANA NET,Mellow Pretty
趣味車・バイク,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,お酒
好きなもの・ゆかりん
ゆかりぃぃぃん!!!
可愛いよゆかりん♪
もう可愛いと言い尽くせないほどに可愛いよ^^

・奈々ちゃん
奈々ちゃんの歌マジで好きです♪
クルマでもよく流してるよ☆

・クルマ
言わずとも。
VTECに憧れて早5年が過ぎようと・・・。
やっぱりこの吹け上がり最高よ!!
VTEC LOVE☆

・オーディオ,音楽
音楽大好きです。
ライブとかにも結構行ってたりします。
オーディオにもちょっと興味あり!?
とりあえずカーオーディオはALPINEが大好きです。
音も艶やかに煌びやかに。ボーカルがキレイに聞こえれば聞こえるほど喜びますw
自己紹介ルークと申します。
声優の田村ゆかりさんが大好きなヲタクです☆
ゆかりぃぃぃぃん!!!可愛いよゆかりん^^
世界一可愛いよぉぉぉ!!!!!

あと水樹奈々さんも好きです!
っていうか、こっちの方がファン歴長いw
奈々ちゃーーーーーん!!!!!
大好きだ☆

アニメとかゲームとか大好きですwww
はい、正直言ってキモヲタです(キラッ!☆
キモいは褒め言葉。
    登録日 : 2011年05月26日

愛車紹介

ホンダ S2000

最新 ブログ

アコガレ (0)
あけまして変態です (0)
いやー、ラブライブいいっすねぇwwwww (0)
貯金を始めてみようと思います。 (0)
次期車 (0)
DJルーク かみんぐすーん? (0)
RE-11A (0)
買っちゃったw (0)
音のレビュー的な何かw (0)
週末レポ的な (0)

最新 パーツレビュー

HANKOOK VENTUS V12 evo 205/55R16+225/50R16 [ホンダ S2000] (0)
HANKOOK VENTUS V12 evo 205/55R16+225/50R16 [ホンダ S2000] (0)
J'S RACING FX-PRO フルチタンマフラー [ホンダ S2000] (0)
MUGEN(無限) VT-R [ホンダ S2000] (0)
ホンダ純正  MILD [ホンダ S2000] (0)

最新 整備手帳

ヘッドライトリフレッシュ [ホンダ S2000] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.