車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 10:28 
久々に試乗レポ書きたくなります。
良くも悪くも、この意外性はすごいです。
お供は話題のプラグインハイブリッドスーパーカーです。
10/22 22:24 
ひさびさに夜遊びしますかね~w
今夜のお供は珍しい、ゴルフⅦGTIの可変ダンパー無し+17インチの素のアシですw
10/11 19:57 
映り悪いが、我が家のレーシングミクさんは新型318i乗れてご満悦
10/05 12:24 
アキバでfripSide新アルバム、infinite synthesis3ゲット!!(*´∀`)♪
09/14 10:16 
納車3日目でシステムダウン、ワーニング点灯するGベクタ搭載の新型アテンザさん
09/07 15:02 
@Zero式 自分は普段から女物のシャンプー使っとるのであまり抵抗なく買えますwww
09/07 02:35 
てな訳で辰巳なう

大黒より集まってる感じだよ
09/07 01:05 
大黒、平日だからそんな盛り上がってないねw
M3何台かとカムリ何台か集まっとるくらいかな
08/30 23:28 
ミクさん、今度はシャンプーでコラボですか!
よし明日から俺もシャンプー、LUXに変えるわ


そしてあと30分少しでミクさんの誕生日!
 08/31 00:27 
@GT@AzuMio 買っても良いけど、男性一人で買うのは恥ずかしい。(/ω\)
08/14 11:11 
トモセのサークル、無限軌道着いたけどゴールどこや!!!( ゚д゚)ポカーン
08/14 11:07 
あかん、トモセのサークルの入り口見失った
08/14 03:21 
コミケ本気組、相変わらず人ヤバイよね。
いまの時点で5-6万人位は並んでそう
08/12 22:45 
コミケも本当に回を追う毎に人増えてるよなぁ

コミケ本番日、3日目が不安になってきた(´ー`)
08/12 22:41 
今日はある事情でw
はい、暇なんでコミケ1日目行ってました
07/27 22:25 
一応しっかりした報告を。
前車が当て逃げ大破→廃車になってしまってから2か月弱....

また性懲りなくアテンザ買いますた。
最初は3シリ辺り買おうかと思いましたが気付いたら、こ ん な こ と に
しかもワゴンではないというw
06/22 23:42 
友達様 各位

この度はこのアカウントを閉鎖ではありませんが、しばらく休止にすることとなりました。

度重なる粘着に疲れたのと、私事ではございますがコミケ特攻便が当て逃げ大破、廃車になってしまった等、色々あり気持ちが落ち着くまでです、
 06/22 23:57 
お怪我は大丈夫ですか!?みんカラを初めて最初のお友達になり早5年経ちました。Azumioさんのおかげで今のみんカラライフがあります!諸事情ということで心労耐えないかもしれませんがまたお戻りの際は仲良くして下さい<(_ _)> @GT@AzuMio
06/19 23:20 
@サンデ 言い方は手厳しいですけども24時間耐久で24時間完走できないトヨタが弱かった。
23時間57分でも壊れたら終わり。
ホントにその通りだと思います
トヨタのトラブルはシステムダウンしたとか言ってましたが、2年前にも同じようなトラブルでリタイアしてるんですよね...
 06/19 23:52 
@GT@AzuMioさん そうなんですよ、相撲と一緒で勝った奴がエライ、いくら頑張って稽古しても負けたら落ちるんです。 30時間全開で走れる車を作らないとダメなんすね。
06/19 22:35 
@サンデ<br />
ポルシェは最後まで諦めず25秒差で追い続け、トヨタのペースダウンを許させず壊させた。

私にはそういう感じに見えましたな。
仮にポルシェが2位狙いにシフトしてたなら、3位とも差がかなりありましたから最後の1時間は壊さないようにペースダウンさせたはず。
 06/19 22:46 
@GT@AzuMioさん ポルシェはレースは諦めてファステストラップ狙いでタイヤ交換をした直後でしたんで、晴天の霹靂というか、タナボタでしたね。 ただ、壊れるような車作ったやつが悪い、という事ですね。
06/19 22:06 
ル・マン24時間耐久、トヨタ5号車にまさかの残り5分にしてトラブル!!!
ポルシェの逆転優勝!!!!!

....こんなことあるのね
プロフィール
「久々に試乗レポ書きたくなります。
良くも悪くも、この意外性はすごいです。
お供は話題のプラグインハイブリッドスーパーカーです。」
何シテル?   12/01 10:28
暇さえあればディーラー物色しに行きますw ドイツ車系のディーラーと繋がりが多いので、割とアウディ、BMW、メルセデス、VWのディーラーにお邪魔しに行く機会...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最大級のガレージキット・模型の祭典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 23:21:14
痛G前最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 01:05:32
閲覧障害だぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 00:53:09
お友達
アニメ、フィギュア好きな方、ドイツ車というか欧州車全般好きな方、マツダ好きな方、3インチミニカーの情報欲しいかた気軽に声かけてくださいww

つまらない事しか書いてませんが、面白半分で見てくださいwww

何回かコメントとか入れてくれてからの方が嬉しいかもしれないっすw
79 人のお友達がいます
サンデサンデ * だまだま996だまだま996 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 yamaken89yamaken89 *
JASPALゆうJASPALゆう * うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
今は何も乗ってません... 試乗車が愛車?ww ここは画像置場として使いますw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.