• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジグのブログ一覧

2013年09月01日 イイね!

あっという間の3年間

あっという間の3年間大型マシンに憧れて3年前に免許を取得し

初めて買ったマシンが

スズキのスカイウェィブでした。








通勤とタンデム(子供)を考えて流行のビックスクーター。

一通りのカスタムをし、快適に通勤で使用していました。






あっと言う間の3年間で

奥深い思い出が沢山詰まっています。








でも本日

手放しました。

ビックスクーターの中でスカブはあまり人気はないのですが、

次のオーナーさんに

バトンタッチ。


GSXよりか思い出が沢山ありすぎてなかなか決断には

至らなかったかったけれど、

思い切って

バトンタッチしました。


3年間ありがとうジグの足となり

ありがとうございました。





Posted at 2013/09/01 23:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

四国カルストへ

四国カルストへめっきりご無沙汰しております。

週末は子供のサッカーで明け暮れており

自分の時間がなく更新が出来ていませんでしたが、

やっと時間が出来たので、

先輩、後輩、ジグで

四国カルストへツーリングへ行って来ました♪♪

ジグの愛車ビッグスクーターで、足を引っ張りながらの

ツーリングとなりました(笑)


今年は例年にない暑さで、涼みがてらに

四国カルストへレッツゴー♪♪









お盆休みともありやはりカルストは

県外客で賑わっていました。







カルストへの登りではビッグスクーターでは

やはりかなりの無理があり、先輩後輩に遅れながらの

登りとなりました(涙)(涙)

でも気持ちを入れ換えて頂上迄の景色を眺めながら

ゆっくりと登るのも良いもんだなぁ~と感じました。





牛さんも沢山おり、のどなか光景では時間をすっかり

忘れており、癒されました。








帰りの下り坂では、マシンのパワーは関係なく

仲良く3台で下りました。








やはりカルストに来れば必ず寄って行く所は






ここのとろけるチーズケーキを食べなくては♪♪

所が、、、、、、。

オーナーいわく

「この間テレビ取材されて、お客様が増えて

11時で完売となりました。」


お~まい~が~~(涙)


でも

でも

でも


これはちゃんと食べて帰りました☆☆






ごちそうさまでした♪♪



















Posted at 2013/08/14 22:44:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2013年02月08日 イイね!

ラストツーリング

ラストツーリング去年の2月23日に相棒となった「GSX1400」のマシン。

別の乗り手の方にバトンタッチされました。

約1年間だけでしたが、相棒と共に「風を切って」

楽しい時間が過ごせた事を嬉しく思います。


相棒との最後の「ラストツーリング」では、天気も良く良い思い出になりました。















「GSX1400」に変わる相棒を探しに行って来ました。

やはり候補としては・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




「隼」






「NINJA」

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

男なら一度は乗ってみたいこれも良いかな??










「ハーレー」



ん~~~。

色々弄って遊ぶなら・・・。




「SR」







「ぜファー」


思い切って



「TR」


・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

じっくり時間かけて考えよう~っと。

Posted at 2013/02/08 22:11:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

2013年~開始~

2013年~開始~今年も毎年恒例の

国営讃岐まんのう公園大会

「42・195㌔」リレーマラソンに参加してきました。








今年も会社のマラソン部員が少なく急遽助っ人を・・・(笑)

メンバー全員10人で

心を一つにし、「襷」をつなぎました。




1区は

「助っ人=足長さん」





2区は

「マラソン部員=ガンバレ・マイペースさん」





3区は

「助っ人=ザ・スポーツマンさん」




4区は

「マラソン部員=キャプテン」




5区は

「ワタクシ=ジグ」




6区は

「助っ人=バルト君」




7区は

「助っ人=イケメン君」




8区は

「助っ人=ギャル」




9区は

「助っ人=OLさん」




10区は

「マラソン部員=負けず嫌いの子」



以上のメンバーで頑張りました。

1週2キロを一人2週!!。

で、ラストの1週は急遽タイムキーパーさん




今年は女子2名が参加していただき、ワラワラ・・・W




順位はともあれ・・・「最後まであきらめない!」をテーマにし

何とか時間内にゴールできました。

又、助っ人の皆さん、大変お疲れさまでした。

皆であきらめず、思いを込めて「襷」をつなぎ感動のゴールができました。




Posted at 2013/01/13 22:36:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

久々の更新。

久々の更新。最近のジグは・・・・・




烏賊




烏賊




烏賊・烏賊・烏賊・

烏賊・烏賊・烏賊・




四つ葉のクローバーを探して




また





烏賊





ケーブルテレビの釣り番組に少しだけ出演?して





釣りのプロにサインを貰って




烏賊・烏賊・烏賊





先輩と船をレンタルして








烏賊ザンマイでした。

今年は例年になく烏賊の当たり年で全国的に良く釣れている

との事です♪


また、夜の部では、いつもの場所で、いつものメンバーで







お肉(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たまには場所を変えてイルミネーションが見える場所で

シャレオツに











なんてね(笑)(笑)



今年最後の走り納めも




ばっちりランして来ました♪♪


今からの時期釣りもマラソンの予定もないので、

納車されたばかりの車をイジイジしようかと・・・。

でも今回は一気にイジらず、

少しずつやって行こうかと・・・(笑)(笑)(笑)












Posted at 2012/12/11 23:21:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「由良半島へ(^-^)v」
何シテル?   08/17 17:28
こんにちわ☆ 釣りドル、釣男、釣りボーイ?「Jigu」です( ̄▽ ̄) ♪楽しい事大好き♪食べるの大好き♪お祭り大好き♪で日々楽しく過ごしています (o^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の交通安全 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 07:32:46

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーメイン
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
S Touring Selection
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
通勤用 ライト→ HID 35w 6000k(車用) LEDバルブ ホーン(車用) ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
ゆっくりと時間かけて イジイジします~\(^^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.