• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUSUKE★KICHIGUYのブログ一覧

2016年07月16日 イイね!

れっきんみーと

行くよーーん!!!


行かれるひとよろしくお願いしますm(_ _)m



USヘッドライト汚すぎて外しちゃったぜ、、、、




Posted at 2016/07/16 10:57:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

青い車はお好きですか?

みなさんこんにちは!!!!



悪魔のムーヴR.I.P事件から早半年ほど、、、、













ムーヴが死んだショックでご飯もあまり喉に通らず、思春期の女子高生ばりに病んでましたが体重7kg増加で復活しました!






はゃく慰謝料欲しいょ(ゲスゲス)












ムーヴが死んだ寂しさを紛らわすため車買いました!ウレシイ







入院中ずっとGooネットみて退院した翌日すぐに名古屋まで車見に行ってハンコ押して帰ってきました(笑)














こいつは売飛ばしましたよ!ありがとうスカイライン!












未練はなかったぜ!!!
鬼の妥協でATとサンルーフなしにしたせいでみんなにいじられてごめんな!!!






















で!!!!!!











本題はここからだぜ













どんな車を買ったかって話だ


















スカイラインは女子に不評だったわけよ





乗り降りし辛い
ドア重い
荷物乗らない
臭い
2世紀前のエモーション
エモーションとか化石かよ

エモーション履いてる人ごめんなさい
ぼくはカッコいいと思います。一周回って。
















要するにさ


女子にモテる車が欲しかったんだよ





それだけだよ




だから買ってやったぜ





これで女子にモテモテ!!って思いながら下心で実印押してきたよ















なにを買ったかって??






これだよ




























キモヲタインプ初音ミクエディション〜女子の嫌いな白ホイールを添えて〜




























完全に判断を誤った死のう








Posted at 2016/05/07 23:24:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

そして伝説へ









t's been a long day without you, my friend
友よ、お前がいなくなってずいぶん経った
























And I'll tell you all about it when I see you again
今度、会ったときには、いろいろ話すよ



























We've come a long way from where we began
出会ってから、これまで長い道のりだった




























Oh, I'll tell you all about it when I see you again
今度、会ったときには、いろいろ話すよ


























When I see you again
今度、会ったときには









When I see you again...........
今度、会ったときには













(サビだよ)














アーアアーッアー!!!!!アーアアーアアッアッアー!!!!!!!!!トゥルルルルールルールルー!ウェンアイシーユーアゲーイン!!!!!!






















アーアアーッアー!!!!!アーアアーアアッアッアー!!!!!!!!!トゥルルルルールルールルー!ウェンアイシーユーアゲーイン!!!!!!シーユーアゲーーーーーイエーーーン!!!



























































アーアアーッアー!!!!!アーアアーアアッアッアー!!!!!!!!!トゥルルルルールルールルー!ウェンアイシーユーアゲーイン!!!!!!


















































































When I see you again
When I see you again
When I see you again
今度、会ったときには
































R.I.P

廃車だお
Posted at 2015/09/14 16:25:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月17日 イイね!

STANCE NATION行ってきました!!!!


おそくなりましたが行ってきましたスタンスネーション!!!!




























って言ってSDカードから出してすらいない去年のスタンスネーションの画像引っ張りだして大爆笑とるはずだったのにSDカード無くした悲しい。

















なんもないよ。






















ムーヴかったよ






ターボだよマニュアルだよサンルーフついてるよ














熱帯魚が30匹くらい死んだよ















おわりだよ


Posted at 2015/08/17 19:14:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月25日 イイね!

第40回RKレーシングMTに参加しました。

よう貴様ら!!
とりあえずごめんなさい。

てかこのネタ使い回しでごめんなさい。

ブログの出だしってなんて書けばいいか難しくないですか??





いい案あれば是非教えて欲しいです。












タイトルの通りです。




近江牛暴れ食いMTとクソ疲れたスタンスネーションの横ノリのブログとフォトギャラも挙げずに暴挙にでました。ウレシイ






しょうみ抜かりなくやさかい。















とりあえず当日は福井のヤンキーこうぺー氏の解説してもらわないと内容が把握できないLINEのせいで一時間寝坊しました。ウレシイ








めっちゃ焦って準備するも結局間に合わんくてヤンキーこうぺーに罵られるもののヤンキーこうぺーも遅刻してました。マジアスペルガー



















でも滋賀組を待たせる訳にはいかんと、閃光の如く合流ポイントまで向かった結果、なんとか間に合った!!!!
てかむしろはやく着いた!!!きたらバカにしてやろう!!!と、レッドブルをしばきながらヤンキーこうぺーの洗いたてのZのボディをぺたぺた触って待っていまし
た。

















こない



















まだこない
































しこたま来ない
























滋賀の野郎どもあろうことか1時間の遅刻なのである。マジアスペルガー



















その後ベビーフェイスともたんになんで遅刻したん?って聞いたら、可愛い笑顔で

















『遅れてないよ。間に合ったやん!』





















ゆうちゃん抜かりなく許しちゃったさかい















会場に着くやいなや、








『色んな人のフォトギャラでみてます!』


















『Facebookによく載ってるよね!』






























『車なんだっけ?オデッセイ??ごめん顔しかわからんわ!』








































俺の顔を晒し上げた滋賀の野郎どもとヤンキーこうぺーには是非私と法律で戦って頂きたいと思います。ウレシイ






















とりあえずクソ暑かったんです。暑過ぎてトランクで寝てました。

































で、写真はというと、、
































『大事な瞬間を写真に収めるのではなく、
だからこそ、大事にその瞬間を噛み締めるんだ。カメラはその時間の邪魔をするからな。』映画 LIFEより









ということで、フォトはありません。キッパリ































とりあえず、こーぺーさんとけーぼーさんと、中村けんたくんバームクーヘンおめでとう!

















もうさ、2週間前に下書きしてたブログだからなに書いていいかもうわかんねぇよ。








とりあえず皆さんおつかれっした!!!







またどっかで会いましょう!(適当

















まぁまぁ、話は変わりまして、、、、、




















皆さん、この福井の地で今週末にスタコンあるの知ってました??

















福井のLIME FORCEさん主催でやるらしいわよ!















撮影場所は名前がすごくかっこ良かったわよ!














各地からカッコいい車がたくさん集まるわね!!!!














でも参加資格は外車であることらしいわよ!!!!













楽しみだね!!!!!!!ワタシの車もエンブレムをインフィニティにしてるからもちろん参加するわよ!!!!
アルテッツァにレクサスエンブレム、ウィッシュにレクサスエンブレムを張っているそこのあなた!!!!
是非ご一緒にどうですか????









主催者に殴られるからこれくらいにしとくわよ!!!





インフィニティエンブレムは参加不可みたいなので私は見学しにいくかもだよ






カッコいい車がたくさん集まるから本当に楽しみだわ!!!

















え???























この福井に
























カッコいい車が






















たくさん























クルゥー??


















ってことはやるしかないでしょ南條
































という考えは特になく、この福井にぐっちーさんが遊びに来てくれるみたいなので、福井のグルメを堪能した後、南條PAでだべろうかなと。


































カッコいい車も何台かくるみたいなので、皆さんもどーですかー的なやつです



































日時は今週末の日曜日、時間はだいたい19:00からで予定してます。

























場所は南條PAの敦賀方向です。(上りか下りかわからん)












多分当日はクソ寒いので皆さん上着の持参をお忘れなく!!!!!!














まぁ、そんな感じで、台風なんて無視して楽しまんかいっていうブログです。
























アディオス!!
Posted at 2014/09/25 23:32:59 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「れっきんみーと http://cvw.jp/b/1118135/38223783/
何シテル?   07/16 10:58
ぼぼぼぼぼぼ、ぼぼ、ぼぼぼ、ぼ、ぼくのなまっ、なま、なまなまなまえはゆ、ゆうすけです!ゲプッ ピザポテトとめ、メメメメ、メメメメメメメメメガネが好きなんだな!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCE NATION行ってきました!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 19:14:55
ついに決断!おやじの独断!第2弾!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 02:10:12
TANABE SSR SSR Professor MS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 07:04:28

お友達

ぼぼぼぼぼぼぼ、ぼほ、ぼぼぼぼくとなか、なかなかなかなか仲良くしてください。ゲフッ
138 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
カズセルカズセル ♂HIRO♂♂HIRO♂
アリムー33アリムー33 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
coming soon. 初音ミク大好き初音ミク大好き初音ミク大好き はやく初音 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
仕様☆2012.4.26 現在... ~~~足回り~~~ ★★ホイール★★ FRO ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
めちゃくちゃにした車やなあ、、笑 いろいろいじって半年で手放しました(笑) クラブリネ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
SPEC *Foot work* Suspension/dumper : 326po ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.