• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅蜂のブログ一覧

2014年10月15日 イイね!

お休みの日

本日はお休みだったので
お昼まで爆睡しておりました。

よく寝てやったぜ(ー_ー)



で、
何を思ったか昼の一時から
三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました。
しかも、下道で(笑)

一時間半ぶっ飛ばしていきました(^◇^)



特に見るものがなかったのですが、


Gaspard zinzin

というお店が臨時出店されていました。
http://gaspardzinzin.com/

キャラメルブリュレパイと

を購入しました。


今回は買いませんでしたがグレープフルーツプリンがおいしいそうです。
10月26日まではお店があるみたいなので
機会があればどうぞ(^_-)-☆


関連情報URL : http://gaspardzinzin.com/
Posted at 2014/10/15 22:48:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

せっかくなので(^◇^)

先日、塗装屋さんに依頼していた物が出来上がったということなので
引き取りに行ってきました。


霊の物というのが



ガナドールはせっかくスポーツタイプの車に乗っているので記念的な感じで
勝手が悪ければ外します。

バンパーは塗装にひびが入ってきたので塗り直しをしてもらいました。


びふぉー

あふたー


純正とのサイズ比較


かなり小ぶりなサイズ(・.・;)

はたして問題なく運転できるのだろうか(-_-;)
Posted at 2014/10/13 17:15:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

台風接近中

今年も
台風が来るまでに無事
稲刈りも終わりを迎えました。

さてさて、
ブログをさぼりにサボってはや三か月(-_-;)

ネタはあったのに
なぜか書く気がしなかった。

てなわけで

写真の加工物をささっと取り付けて


てなことをしたり


あとなにしたやろ。。。


忘れてしもた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2014/10/12 22:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

動物園

さかのぼること

8月末

くずはモールにて



はっきりとは覚えていませんが
タオル生地で作られており、
「タオル動物園」的な催しやった気がします。


写真ではわかりにくいですが、
それぞれかなり大きくとてもかわいらしかったです。
Posted at 2014/10/13 18:19:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

しょんぼり

エイトさん本日帰宅中にエンジンSTOP

昨日は携帯が壊れ、、、

あしたは何がこわれるんだぁぁぁぁぁ



てか、
おれがいったい何をしたっていうだ




不幸だ。


Posted at 2014/07/24 01:32:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さぼり魔@z@cky 」
何シテル?   06/27 14:09
紅蜂と申します。 マイナーチェンジ直後に購入し、 みんカラに登録しようとするも挫折し、はや4年(笑) 弟が登録したことに触発され みんカラでびゅ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンテージ巻きまき~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 12:15:23
ウインカーポジションユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 10:28:36
2014年7月5日_MOTOR GAMES_富士スピードウェイの車① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 16:17:23

お友達

お友達がすくないので
皆様、ぜひよろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 むつ@あらいぐまむつ@あらいぐま
クラマクラマ ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火
ナヨナヨ★ナヨナヨ★ ゆきイルカゆきイルカ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
なんやかんやで 4年間でいろいろパーツが入れ替わっているので コツコツとアップしていこう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる