• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

201710 おはくま

今月もおはくまに参加してきました
早朝は、気持ちいいオープン日和になってきましたが、この日の日中は、暑すぎる一日で半袖オープンで日焼けしちゃいました(笑

雲海が出ていましたので途中で立ち寄り





完璧な雲海には程遠いですが、あまり雲海を見ない私にとってはまずまずのいい雲海でした

雲海を堪能した後は、某所に立ち寄りおはくま会場へ

今回のおはくまはいろんなイベントが重なっていたためいつもより参加台数は少なめ
なのにコペンはいつも通りにたくさんの参加台数でした

おはくまの後は、カルガモにて気持ちよく阿蘇山を駆け上り





ロープウェイ駐車場で休憩&駄弁り

その後山を下り

月廻りにて休憩

やま康へ昼食へ向かうがいっぱいの為、だいこんやへ

そして解散
解散後は、3台でグリーンロード経由にて帰宅


今月も楽しいおはくまになりました
絡んでくれた皆様ありがとうございました


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ドライブ・オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/10 15:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北紀行その6 アスピーテラインを登る
シロナガスさん

雲海を観に
三太9さん

今日のコーヒー(おはクマ+阿蘇ツー ...
カナスキーさん

晴天です ♪
Enjoy-Z4さん

くまげらエコーラインを走るツーリン ...
時任イムさん

第4回東日本アクセラオフへ
彩玉さん

この記事へのコメント

2017/10/10 15:58:57
先日はお疲れ様でした~!

おはくま、今回も楽しませてもらいました!

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/10/10 22:05:04
日曜日はお疲れ様でした
楽しめたならなによりです
いつも遠いところから今回は2台体制でご苦労様です
こちらこそまた宜しくお願いします
2017/10/10 18:06:28
帰りは渋滞に遭遇!俵山の登りで半クラ地獄を味わいました!ハイドラ見てたらそっちに行った方が良かった様な...(笑)
来月も宜しくお願いしまーす╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2017/10/10 22:07:39
阿蘇望の前の道まではすごい渋滞でしたね
その後も渋滞してましたか?
以前より俵山は渋滞しなくなったイメージがあったのですが...
こちらは3台で気持ちよく駆け抜けました

来月も宜しくです
2017/10/10 18:54:03
え〜〜と〜〜
今回初参加で
赤黒のコペンで参加させてもらった大分の田舎者です
人見知りなもので…
ゆっくりお話できなかったような…
また、おはくま参加させてもらいますので
その時はよろしくお願いします。
(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/10/10 22:10:26
こんばんは
おはくま初参加お疲れ様でした
赤黒のコペンですね
車は覚えてます
顔も見れば思いだすはずですが、車と一致しなくてすいません
またお会いした際は、きちんと挨拶させてください
おはくまは、よっぽどの用事がない限り参加してますのでまたお会いしましょう
2017/10/10 18:55:07
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(^_^)
オープンが気持ちいい季節なんですが
ものすごく暑かったっすね(;^_^A

やっぱり阿蘇は最高です。
また次回よろしくお願いします(’-’*)♪

帰り・・・一人熱くなって
すみません(;^_^A
コメントへの返答
2017/10/10 22:14:38
日曜日はお疲れ様でした
オープンが気持ちいい季節のはずがまさかの暑すぎる一日でしたね
いつも日焼け止め塗るのに、塗らなくてもいいかって思ってたらものすごく焼けてしまいました

いつも阿蘇ばかりって思いながらやっぱり阿蘇最高です

熱くなってもらってOKですよ
3台だけでしたので迷子にもなりませんしガンガン走ってください
2017/10/10 20:26:46
HIDEさん、先日はお世話になりました&お疲れ様でした!

HIDEさんの配線のお陰で毎日F1ランプを見てはニヤニヤしています。
無駄に友達知人に自慢しまくっています(皆さん、車に興味ない人たち…。(^^;;)
本当にありがとうございました‼︎

雲海の写真、まずまずじゃなくて、素晴らしいと思いますよ(⌒▽⌒)
こんな写真撮りたいです。
ネットで雲海の条件を調べたら、春か秋の、湿度があり、放射冷却があり、無風状態で、快晴になる日の朝…とあります。
来月のおはくまは参加出来ないので、雲海は来年の春まで無理そうです(/ _ ; )

ロープウェイまでの道のりのカルガモの写真、いいですね!
本当に阿蘇は素晴らしい景色ばかりで、いつも惚れ惚れします(^-^)

来月は湯布院オフ、よろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:25:52
無事、スモール&ブレーキ点灯してよかったです
ちょっと???なところがありますので今度JAZZさんに聞いてみます
どんどん自慢しまくってください
理解されなくてもいいんです(笑

おはくまの次の日の雲海はもっとよかったみたいですよ
今の時期はかなり出やすいです
早い時間に行かないといけませんが、是非雲海アタックしてみてください

最後尾だったので撮らせてもらいました
何度通っても阿蘇は素晴らしいですね

湯布院オフよろしくお願いします
2017/10/11 02:59:07
おはくまお疲れ様でした。
久しぶりに、東登山道から山頂に登りましたが
やっぱ阿蘇は、素晴らしかったです。来月は、参加できそうにないので、今年最後か?
機会があったらまたお願いしま〜す😄
コメントへの返答
2017/10/11 07:08:47
おはようございます
おはくまお疲れ様でした
阿蘇は素晴らしいですね
来月は参加できないんですね
またどこかでお会いできるでしょうww
2017/10/12 20:50:21
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。阿蘇の山頂までのカルガモの時に後ろから凄い音にビビりながらでした笑

また、よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)
コメントへの返答
2017/10/12 21:47:48
こんばんは
おはくまお疲れ様でした
凄い音してましたか?(笑
車検対応の静かなマフラーなのですが...
後ろから素敵なお尻を眺めながら楽しいカルガモでした

こちらこそまた宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kaera@o∀o さん
別れた後も遭遇したんですね
気を付けて下さいって私が言っても(^^;」
何シテル?   11/19 22:58
HIDEちゃんです。よろしくお願いします。 メインブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/hidechan/)より車に関することのみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 15:35:01
 

お友達

お気軽にお誘いください。
車好きなら大歓迎です。
144 人のお友達がいます
福田屋福田屋 * あんがとあんがと *
エムラインエムライン *みんカラ公認 ポワっちⅡポワっちⅡ *
永松侑樹永松侑樹 * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006年式 5MT パールホワイトのセカンドアニバーサリーエディションです コペンライ ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
2017年3月16日 納車 このスタイルに惚れて購入 ロングノーズ・ショートオーバーハン ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
日産 プリメーラワゴンに乗っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2012年6月に中古にて購入後、自分好みに仕上げていきます。 2017年3月16日お別れ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.