• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 22:42 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/1118261/39903670/
01/08 20:36 
スタッドレスだしたまには雪道を走ろうと山中湖手前の籠坂峠まで来たけど吹雪なので引き返します(^_^;)
11/25 22:33 
御殿場小山の街中は一応大丈夫ですが、箱根や籠坂峠、山中湖など富士五湖は夏タイヤだとかなり不安になりますよ^_^;@カキのタネ
 11/25 23:13 
@黒ぶちさん!現地情報助かりますっ!意外とまともな積雪だったみたいですね。。。履き替えてお出かけすることにします!ありがとうございますっ
11/14 21:39 
レンズが曇ってボヤーッとしてる(^◇^;)
10/12 20:57 
地球4周しました!( ̄+ー ̄)
 10/12 21:06 
おめでとうございます!!
160000までは 走れるんですね!
次は20000ですねー!!(笑)@黒ぶちメガネ
05/04 21:36 
まだ存在してたんですね^_^;
久々に見ました^_^;
04/30 12:44 
ウィッシュは下取りではありません。レガシーを増車しました^^
04/29 18:10 
着弾(^ω^)
タイヤはオマケみたいなタイヤですね笑
02/26 23:04 
もぅ完全に忘れてた^_^;こんなの応募したなぁ^_^;一年以上待ったわ^_^;
02/10 20:27 
グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? http://cvw.jp/b/1118261/37318317/
01/24 22:25 
ん〜…1度ご賞味あれ…。
01/18 10:01 
ん〜…(−_−;)
 01/18 10:15 
@黒ぶちメガネ さん
積もったね〜(^^;;
11/10 11:38 
約4年半でこの距離数…何万キロまで走れるかなぁ…?
10/27 21:03 
やっと静岡県の東部の端っこでもこいつを味わえるようになります(^。^)わざわざ中部や西部に行かなくて済む\(^o^)/ローカルネタすみませんm(._.)m
 10/27 21:06 
@黒ぶちメガネ さんこれは朗報ですね♪( ´▽`)
 10/27 21:12 
とうとうそちらにもできましたか!でも混みそうですね(; ̄O ̄)@黒ぶちメガネ
10/26 01:55 
私も本場のメタセコイア並木行きたいです@カキのタネ
 10/26 06:51 
黒ぶちさん!カメラ好きはこれからの季節がベストシーズンかもですぜっ( ̄ー ̄)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/1118261/39903670/
何シテル?   06/08 22:42
黒ぶちメガネです。 My WISH と共にいろんな場所でいろんな思い出を作っていけたらいいな♪( ´▽`) かわいがっていきますwww ちなみに純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ 20系ウィッシュ カーテシ電源連動 LEDライト 足元ランプ 取付説明  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 03:57:33
ドルフィンアンテナとLEDウィンカーとリレーを衝動買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 23:11:47
TZF迎撃オフinTOKYO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 01:37:45

お友達

お気軽にお声かけてください!
仲良くしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
104 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ネモっちネモっち *
new1221@828wishnew1221@828wish * ライト パープルライト パープル *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 くせものNo.3くせものNo.3

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
震災の影響で三ヶ月以上待ったが2011年7月18日海の日にやっと無事に納車されました! ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁CARです。 バレないように弄っていきたいと思います。 メーカーオプション ナ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムエアツー。使い勝手もよくていい車でした(^ ^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
久々に実家帰ったら車が代わってた(笑) 実家の新しい仲間です♪( ´▽`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.