• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おふくのブログ一覧

2012年07月15日 イイね!

(´・ω・`)ノシ

すみません。


都合上しばらく、みんカラ見れませんです、、、コメント付けられなくてゴメンよ、、、


おちつき次第、復活しますです。



(^^)ノシ
Posted at 2012/07/15 12:40:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

おーまいがっ、、、

おっす!

旅立ちのダビオが立ち寄ってくれるかな~とか思いつつアップしちゃいます、、、


まあ、書くことないんですがね、、、ww


最近、娘にパパ恐いってよく言われます、、、別に怒ってないしな~??
先日、個人面談があったのですが来るな!と泣きながら懇願され嫁さんが、面談に行きました、、、
嫁さんからは、ヒットマンみたいと…ん!?ちょっとカッコいいじゃないかwww

夏に向けて、爽やかなお兄さんにイメチェンするために散髪したのに、、、なぜ???


早く毛が伸びて向井理に成りたいです(爆)



そこの、御菓子好きなロン毛の貴方、、、この夏一緒に短髪ライフしてみませんか…(苦笑)











Posted at 2012/07/07 15:32:53 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

にゃっ

こんにちは~♪アメショーのおふくにゃー。
今日はご主人に命令されて書いてるにゃー。



お友達に戴いた高齢者用ゴハンのおかげで食欲バリバリで毛づやもバッチリにゃー♪ありがとうにゃー(ハート)



ご主人の奴ってば酔っぱらうと僕にチューするんだにゃー(泣)ヤニ臭いから嫌いだにゃー(怒)





あーご主人ってば最近。。。コイツと浮気してます…赦せない(怒)

Posted at 2012/06/13 15:28:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

ぱるみじゃ~の

こんにちは僕です。


サボりん病に侵されているおふくですが。。。ログインしてないお友達が楽しみにしてるらしいので(謎)昨日の晩飯をば。

ピザ&パスタです。

前菜。うまし!!おふくはコレが一番気に入ったです(笑)




丸刈り~たピザ。コレもウマイ。




パルミジャーノレッジャーナショートパスタ。でっかいパルメザンチーズの上でコネコネしてました(笑)コレもウマイ。





まとめ。。。。。。ウマイけど男はヤッパ米食わんとな!!ww

オナゴ&童子はピザ&パスタが好きって話しで。

ごちそうさマッスル(笑)


あ~この前、実燃費で初めて25㎞こえました。( ̄^ ̄)ドヤッ
Posted at 2012/06/11 13:35:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

ひゃっほい

こんにちは~。サボり過ぎるとマッスルさんから指令がきてしまう気がするので。。。(苦笑)

おふくin静岡。
行ってきたぜ新東名に!!\(^o^)/ドンドンパフパフ~。
って言っても往復5000円以内にしたかったのでNEOPASA静岡のスマートICまで。。。セコいw

とりあえず朝8時前に横浜町田ゲートin。

良い感じで御殿場まで。そして新東名へ~(≧ω≦)b

凄い走りやすい!!100キロ巡航だとストレスがww




早速、NEOPASA駿河湾沼津へ。今回はサービスエリア巡りが目的だったりします。



景色が良い感じ~。





続いてNEOPASA清水へ~。



これ食べました。ウマイ。


今回狙ってたフレンチトースト!これもウマイ。



トンネルが多いけど明るくてメチャ走りやすいっす!




下りNEOPASA静岡へ~。





エビフライが。。。ガンプラも売ってる。。。さすが静岡!凄いぞ!






スマートICで降りて上りNEOPASA静岡も覗いて。。。

初めて食べたけどウマイ。ガンダムがいた~。








一般道で富士川SAスマートICへ~





凄いぞ!静岡!素晴らしい!!バイパスとか羨まし過ぎ!信号少ないし走りやすい。富士山近く見えるし(笑)

伊豆ばっか行ってたけど住みたいぞ!



で神奈川帰って来たら。。。燃費落ちすぎww信号、渋滞多すぎですね~







かなりグダグダ感なのは僕の文才の無さです(笑)やる気では無いと思う。。。ww
Posted at 2012/06/06 13:40:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「行ってらっしゃいにゃー。」
何シテル?   07/06 13:44
おふくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
6月26日納車~♪
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
現在フィットハイブリッドの納車待ちですあせあせ(飛び散る汗) 代車のヴィッツで楽しんでます。 前日、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる