• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

金は大好きだが

金に縛られるのは嫌いでね!!
ドリトル~ カッコよす!!いっぺん言ってみたいセリフだ(≧ω≦)b

暇なんでレコーダーに撮り溜めたドラマを観てました。獣医ドリトル、なかなか面白いじゃまいか。
あっ 成宮も出てる…この人苦手だ(笑) 何故? 何かホモいじゃんw

おふくは若かりし頃その手の方に好かれました…トラウマですな(苦笑)

あえて言おう、俺は女が好きである!!!!


写真は初詣で行った高尾山
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 11:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:38:40
こんにちは。

ドリどり先生?
あれドリトル先生か。
自分も、見てました(^∇^)
直ぐに、オペになる展開ですが
ファンですね。
コメントへの返答
2012/02/10 12:52:36
ドリどり先生(笑)
私、そっちも割りと得意ですよ(笑

猫飼ってるくせに10年くらい獣医の世話に為ってないですが…(苦笑)
2012/02/10 16:04:29
こんにちは

高尾山いい景色ですねー。

お金大好きなんですけど・・・ 

僕のところにはやってきませんw

ドリトルにはなれませんが・・・

動物は好きですってか、
動物にきらわれますけどね・。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012/02/10 16:15:04
お金きませんね(苦笑)縛られても欲しいっす。

高尾山、良いですよ1時間も有れば登れるし!オススメです。寒いけどね…

2012/02/10 21:03:45
こんばんわ~(゜o゜)☆


獣医ドリトルって~随分前のドラマですね~~(´ー`~)

動物好きにはたまらないドラマですよね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 07:45:45
古いヤツですね~(汗)

レコーダーに撮り溜めたドラマがかなり残ってます(笑)

2012/02/11 00:04:31
金ないな~
でも別段高いもの買いたいわけではないんで
無くても幸せ♪

ねこも人間も健康ならゆうことなす!
コメントへの返答
2012/02/11 07:53:22
確かに普通に生活出来るって幸せっすな~。

健康な身体は大事なり。皆さん、厄年に気を付けませう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ってらっしゃいにゃー。」
何シテル?   07/06 13:44
おふくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
6月26日納車~♪
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
現在フィットハイブリッドの納車待ちですあせあせ(飛び散る汗) 代車のヴィッツで楽しんでます。 前日、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.