• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ブレーキ導風板

ブレーキ導風板 やっとブレーキ導風板を量産する為にBFR34から外しました、32の時から使い回しで、33と34で干渉しない様に改良しすぎで切り欠ぎや穴が沢山あり、汚いので1から寸法を決めてます、もし欲し人がいればミンカラ上ではショップではない商売抜きの値段で譲りますよわーい(嬉しい顔)、外注で量産して某オークションで安く売るには数がまとまらないと厳しいので冷や汗、 まずは33 34 用でクスコのテンションロッドが付いた車に対応です、テンションロッドが他の場合はヤスリで小加工がいります、受注数量によりますが多分アルミ板2ミリのベース左右と塞ぎ板2枚と黒鉄のステー2個とUの字金具4個とネジと折り返し合わせ面アルゴン溶接込みで5500円から12000円の間になりますよ。好評なら32用も設計しますよわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:34:22
待っていました黒ハート

一台分宜しくお願いいたしますひらめきひらめき
コメントへの返答
2012/02/09 07:15:14
了解しましたわーい(嬉しい顔)周回するなら必需品ですぴかぴか(新しい)
2012/02/09 12:06:51
欲しいけど、34のAアームです。
しばらく、我慢します。

その際には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 12:14:10
純正ブイスペのゴムの導風板なら、転がってるのであげますよ、ゴム板が付いてなかったら連絡くださいねウィンク
2012/02/09 21:04:09
32共同購入希望、あはは

保存会のシトどうですかぁ?
コメントへの返答
2012/02/09 21:35:14
32用も10台以上まとまれば制作しますよぴかぴか(新しい)、昔エンドレスキャリパーでも冷却しないで周回したら抜けてましたが、この板を付けたら真夏に12周連続40秒台で周回した実積もあります、安くて超効果のあるお薦め品ですよウッシッシ
2012/02/09 22:07:04
はじめまして、32用2セット希望です。
よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 23:19:43
ありがとうございます33 34の後に制作しますね みんからなので儲け無しの値段で提供しますねウィンク
2012/02/09 22:16:49
はじめまして、こんばんわ♪

実はちょこちょこHPで確認しておりました(w

アブガスさん経由で購入希望です。

ただテンションロッドがクスコなんですがOKでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/09 23:22:15
ありがとうございます、32のクスコなら少しヤスリで広げれば大丈夫ですよ 宣伝用に儲け無しの値段で提供しますねウィンク
2012/02/10 08:27:25
初めまして、おはようございます。

ブレンボオフセットキットでは
大変お世話になりました。

私もアブガスさん経由で32用を1セット
購入したいです。

ニスモ純正テンションロッドですが、
大丈夫でしょうか。
コメントへの返答
2012/02/10 10:04:26
こんにちはわーい(嬉しい顔)ニスモテンションロッドみたいに分割出来ない棒でも対応出来るように板の中心にまで切り欠ぎがあるので大丈夫だと思いますよ、いちをニスモテンションロッドの付いた車にも取り付け確認してみますねウィンク
2012/02/11 09:24:36
初めましての初コメです。

自分もブレンボオフセットキット取り付けてます。
その際はありがとうございました。

私もアブガスさん経由で32用を1セット
購入したいです。

宜しくお願いします。(∩´∀`@)⊃




コメントへの返答
2012/02/14 19:37:47
もちろん32用も量産するから大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)32の方が数がまとまりそうなので安く作れそうですぴかぴか(新しい)
2012/02/13 21:21:19
こんにちは!

やはり、これだけ大きな部分で造るんですね!
たしかにハウス内の施工は限りがあるんですが、
中心上で伸ばすといいカモ・・・なーんて妄想してました。

折り返しで強度と流れを?

うまいなぁあ!(@_@;)
コメントへの返答
2012/02/13 22:14:10
そんなんです!折り返しで強度と風をなるべく逃がさない様にしてるのがポイントです、普通はテンションロッドの前に板が付くので折り返しがホイルに干渉しますが、テンションロッドの後ろに付けることでクリアーしてますよぴかぴか(新しい)
2012/02/17 11:25:15
初コメです。

年末にリアオフセットキット購入させて頂いた者です。
その節は本当にありがとうございました。
その後の調子はバッチシです!

自分は33でクスコのテンションロッド使ってますので、
購入させて頂きたいです。
また、32の34ロアアーム仕様もあるのですが、
そちらも合えば購入したいです!

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/17 15:03:09
ありがとうございます、未だに量産外注先から見積もりの返事さえ返ってきてないので、もうしばらく待ってくださいねわーい(嬉しい顔)
2012/03/15 11:23:20
HP読んであわててイイネ押しに来ました(爆)

あ、34用なんですね。待ってます。テストカーにはアブガスさんのでもCBRさんのでもご自由に使ってください(笑)。
コメントへの返答
2012/03/15 11:51:56
イイね!&コメ入れてくれた人には儲け無しで譲るので安心してくださいねわーい(嬉しい顔)、32専用に1から作るとコストが上がるので33と34用を穴位置移動程度で付くようには考えてますぴかぴか(新しい)
2012/03/15 12:18:27
HP拝見させて頂きました。
32用クスコテンションロッド用を色々な方々同様に検討頂ければ・・・ (^^♪

追伸)
355ローターも良い感じです。
ホイルに関してご相談させて頂きましたが、結局、TE37SL(9J+22)となりました。
コメントへの返答
2012/03/15 13:04:33
いちをクスコのテンションロッド以外の車に付ける場合は、どこを加工すれば付くかもデーター取りをしてみますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こちらこそ本年もよろしくお願い致します!」
何シテル?   01/16 08:53
ブル~GOGO!です。よろしくお願いします、34GT-Rとシルビアと32GT-Rでドライブして楽しかったことや下手くそなりに自分がサーキット走ったことを書いてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

結果はこれ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:29:51
腰痛にご注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 23:52:47

ファン

293 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン34GT‐Rに乗っています。
日産 シルビア BFR15 (日産 シルビア)
RBミッションスワップのSRシルビアです!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ストリートゼロヨン仕様(イイね!)をありがとう御座います、車じゃなくキャンギャルにですか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.