• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

男鹿はんとードライブ

男鹿はんとードライブ 今日も暑くてコーラ飲みたくなったので寒風山に買いに行きました。

ちなみに110円で味は同じでした。










国道をゆっくりと行こうと思ったんですが、もうお盆休みの人がいるのかな?すんげー混んでたんで予定を変更してグリーンロードを通過していきました。

迂回路なのに早く着く不思議



男鹿半島に行く前にながーーい道あるんですけど、そこでバイクがウイリーしてました。

隣で走るのがちょっと怖かったのでリミッターかかるくらい加速して逃げました


んで、お昼に到着







元気なおばちゃん達がいるお店でなまはげソフトを食べました
偶然いた黒人の方にソフト持ってもらいました





ただのソフトにクッキー?が2つ刺さっているだけですが、なにか?


頂上到着ー
 
目的のコーラを買って








入道崎へ





暑いし、人多いし、雲多くなってきたからUターン



頂上付近でPokky_Z33Fさんとすれ違って


昼休憩した店に戻ってきて男鹿焼きそば(650円)を食べつつPokky_Z33Fさんに『集合しませんか』メール




写真見たときから色薄いなぁーと思ってて実物見たらやっぱり薄かったから塩焼きそばと思ったんだけど、『しょっつる』を使った焼きそばだそうで

横手にもB級グルメで来たことあるんだってー



追加注文でたまこん(100円





代金払おうと 

零崎。  いくらですかー?

おばちゃんB  600円だよ

零崎。  えっ?600円ですか?

おばちゃんB  (おばちゃんAに)600円だよねー?

おばちゃんA  そう600円


えっ?いいの?なにこのサービス


おばちゃんC  熱いのしかないけどコーヒー飲む?


うれしいけどそれ300円くらいするやつだよね?
そのときPokky_Z33Fさん到着


おばちゃんA 友達にも出してあげてーゆっくりしていってねー


これで商売やっていけるのかよ!

いや、気に入られてるのは嬉しいんですけどね


居心地悪くなって駐車場に避難(笑


集合写真を撮って




100Mくらい交換運転

久しぶりのZ33

2000回転以下で運転したからよくわかんなかったけど(爆

やっぱースポーツカーってかっけー!

でもこのZ33とはおそらくラストラン・・・

次の車はコンパクトカーらしいですが、ホントはアノAWDがほしいらしいです。


帰りはまったり帰りたかったけど、遅くなりそうだったからペースUPで



思ってたより寒風山って涼しくないのね、ちょっとガッカリ


次涼みに行くときは八幡平にしておこう

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:58:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:19:19
ノオオォ~(∋_∈)
誘ってよぉ(>_<)

Pokky_Z33Fさんも来てたの~(┳◇┳)
激しく行きたかったっすわ~\(☆o☆)/

気を取り直して…と

寒風と書いてあっても、夏場は温風吹いてるっぽいですね( ̄∀ ̄)
おばちゃん達も息ピッタリ(笑)

今日は暑い中の長距離ドライブ、お疲れ様でした(^w^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:05
なになに?
みちのくスープラさんも暇してたの?

ナニシテルで告知したんだけど・・・


そうまさに温風!名前に騙されたわ
コレって市長にクレーム入れればいいの?

暇だからサービスよかったのかも(ウマウマ


次はダメ元で呼ぶから来てね!
2011/08/07 21:31:04
今年、県北方向行ってないなぁ(=_=;)

どこか良いとこあるかなぁ(-"-;)

男鹿はズルいなぁ( ´艸`)

俺も行きたかったなぁ(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2011/08/07 21:38:18
男鹿はダメだよ

景色いいけど暑いもん(笑

青森行きましょうよ!
ゴールドライン行きたい(笑
2011/08/07 22:11:13
ばんわ~ノシノシシ

男鹿に行く途中には国家権力のアレが居るのであんまり出向かないおいさんが通りますw←ぇ

あんまり涼しくないのには驚きなんだZE

そしてエボとZ角イイすぐるっ!
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:47
ばんわーノシ

行くときぶっとばしてたけど、大丈夫だったよ?w

今度一緒に八幡平ツーリングどうっすか?

セリカもかっこいいのですよ☆
2011/08/07 22:29:21
>行くときぶっとばしてたけど、大丈夫だったよ?w

な、なんだってー!!!!!!!

なんという強運w←

ツーリングは時間があれば是非×2ですぉ!
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:36
坊や零とお呼びください(キリッ

では今月中に予定を立てましょー!
2011/08/08 00:17:05
ども~

短い時間でしたが試乗楽しかったです(*´∀`*)
今週でZサヨナラになっちゃうんで淋しいですが(´・ω・`)

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:03
どもっすー


人いなかったらよかったんですけどねー

ホント寂しいです・・・

秋田に帰ってきたらまたどこか行きましょー☆
2011/08/08 07:32:34
寒風山ドライブいいですね~♪

自分が行くときはいつも寒風山の売店は閉まってるので、なまはげソフトは初めて知りましたw

入道崎はあまり崖に近づきすぎると、霊に引っ張られるとか何とか…。
コメントへの返答
2011/08/08 10:45:52
閉まってる時間ってことは、もしかしてガチで走ってるんですか?w



うはー

自分チキンでよかったわぁ(滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラストかな?」
何シテル?   11/18 09:28
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

お友達

ランエボ乗りの人、ツーリング大好きな人、地元の人、それ以外のクルマ好きな人、甘党な人、麺好きな人、ヲタクな人

コメントのやりとりやオフ会しましょう♪

※基本的にお誘いはしません。
 絡みがないときは解除させてもらう場合があります。
62 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 久海久海 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 examineexamine *
marine727marine727 Ho.LEEHo.LEE

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.