• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

エボ帝国DVD。

エボ帝国DVD。 前回はFFだったのでスルーしましたが


今回はエボだったのでノータイムでレジへ!


なんかまた豆が映ってるんだけど・・










こんな感じ。






それにしても・・・





家族を乗せてサーキット遠征仕様ー?


座席1つしかないですが?

家族はボストンバックに入ってトランクっていうこと

保険金で遠征・・・


なかなか好きなタイプのユーモアでした☆






なんかスタートミスったのいましたが楽しかった


改めてエボの加速力って凄いなと。


バトル後、最近では下ネタセクハラ連発のおじさん・・・

あっ前からか(笑


が真面目にランエボについて語ります。




たまーーーにいい事言います。


ランエボは終わるけど、ランエボが好きでチューニングする人がいればランエボの進化は終わらない


一応ランエボオーナーとして頑張らなくては!!














峠最強伝説にはセブンの軽が登場!

運転したい気もするけど、ちょっと怖いなー

見てるだけでも怖い

運転してて肘出るとかヤバイっす!(汗


でも規制逃れで馬力が80!


超軽量の490kgだし、スーパーハードに走らなかったら凄く楽しい車カモ?



ランエボで燃え尽きたので激安FRは流し見。


なんか滑るやつは見てない(爆






いやぁDVD(エボ)楽しかった♪









土屋さんの進化は終わらないの言葉。。。






僕もランエボオーナーとして


























(画像が何故か縦表示されない・・)


進化を
終わらせるわけにはいかない!!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/09/07 21:39:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

黄色
avot-kunさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年9月7日 21:56
こんばんは。(^^)

ウチのエボは進化…止まってますけど…( ̄▽ ̄;) イジデ セイイッパイ…w
コメントへの返答
2014年9月7日 22:12
こんばんわ

第一世代は逆にあまりいじらない方がカッコイイような気も・・・
手放さないでいるのもステキだとおもいます☆
2014年9月7日 22:27
こんばんは~
お。競技専用部品って書いてるね(爆
DVDに触発されて大幅進化に期待です^^


セブンは乗ってる人曰く「常に風を受けているせいなのか疲れる…」とか(笑
コメントへの返答
2014年9月8日 0:05
こんばんわ
いや、競技以外部品だよ(汗
小規模です、しかも交換時期にまだ未定・・

だよねー(笑
あと事故のときが怖すぎる・・・・
2014年9月7日 22:29
こんばんわん

HV買った事ないんですが、¥3000ぐらいかと思ったら¥2050(゜Д゜)
来週末に覚えていたら買ってみますw
コメントへの返答
2014年9月8日 0:06
こんばんわ

2ヶ月に1回だからそんなに高くないとおもって買ってます
毎回見たい内容とも限らないしね(笑
2014年9月7日 22:39
こんばんは(*^^*)
おねぇちゃんも見たわ〜♪土屋さんいいこと言うよねぇ(≧∇≦)
なんか…ちょっぴり、素敵だったわ\(//∇//)\

零。くん…来年は…もっと進化よ‼︎(キリッ
おねぇちゃんの計画が…実行されるまで、あと◯◯◯日‼︎(爆
コメントへの返答
2014年9月8日 0:12
こんばんわ
あれならもしかしたら三菱のお偉いさん方も・・・
ギャップ萌え狙ってるな、土屋さん!(笑

え・・
一体どんな計画なんだッ?!(爆
2014年9月8日 20:56
こんばんは!

これは、自分も買わなくては。。。

CATERHAM SEVEN 160は実は欲しいなぁと思ってたり。
事故ったら助かる見込みはなさそうですが。
走ってる感は半端無いでしょうね。

おや?
ミニ四駆に履かせるタイヤですか?(笑
コメントへの返答
2014年9月9日 0:06
こんばんわ

ランエボ乗りなら買わないと!

僕も少し気にはなっていたんですけど、ランエボと同額となると・・・・

ミニ四駆のはたくさんあるのです。
コレはエボのタイヤ+ホイールです☆

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation