• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

進撃の1日目。

進撃の1日目。 オォーーーーーーーーーーーーーー!


連休ーーーーーーーー!










とりあえずいきなりハードだと死ぬので今日はまったり過ごす日にしました。



本当は自室の掃除だったけど、実家に帰郷してる人いたのでね。









今日は映画


進撃の巨人


人気マンガの実写化ですね。


実写化は失敗というのよく聞きますが個人的にはまぁまぁアリかな~


ただ日本軍チックになっててそこは×でした。






アプリのバージョンアップもいいけど、そろそろ画像の方もなんとかしてくだちい(懇願









わかってはいたけど実写にすると



巨人の笑いや食べる瞬間とかコワイ・・・・(汗


なんか身体も白いから・・・・







みたい(笑














最初の壁を破られて捕食ラッシュのところは・・・






お昼に食べたカレー坦々麺が危うくリバースするとこでした(汗



このラーメン?は夏フェアらしいのでたのんでみたけど・・・ちょっと濃い・・・


忙しい時間だったからかな?


ライスを追加したいくらいでした。














帰り際リアルに捕食されてる人がッ!!














何か遺言はー?





















<『ナツイチ、売れ行きベストーーーー!』






































































































映画の最後はゴジラみたいでした(核爆
ブログ一覧 | でぇと♪ | 日記
Posted at 2015/08/08 18:55:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:24:40
こんばんわん(´・ω・`)

上映前から散々ケチつけられていましたが、そういうのに限って最後には収益良かったりするんですよね(爆)
自分も観たいですが、レンタルになりそうな悪寒です。
コメントへの返答
2015/08/08 19:39:02
こんばんわん

まぁ各個人がよければC級だろうとD級だろうと(笑
ドラマパートはイマイチかもしれませんが、バトルはなかなかでしたよ☆

前後編まとめて観るというのも1つのテかと思います
2015/08/08 23:07:23
こんばんは(。-_-。)

見たのですね?[壁]_・)…進撃の巨人…時間が取れなくて見に行けていないのですが…リバース直前のシーンが…僕は平気なのですが…僕は平気ですが( ̄。 ̄;)…家人が、おねーちゃんが!(◎_◎;)苦手なので…DVDにですね〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/09 01:53:43
こんばんわ

結構アニメがよかったので〜
アニメだと平気でしたが実写だとグロさが7割増しなので嫁も直視はできないようでした(汗

巨人は温水さんとかアンガールズ田中さんとかに似てるの出てきてコワイけどちょっと笑えましたヨ〜☆
2015/08/09 02:37:04
お晩です。(^^;

ツレに原作を読まされて、グロいの苦手な私はダメですね…。(^^;

アニメや映画を観ようなんて、とてもとても…。f(^^;

コメントへの返答
2015/08/09 11:22:47
こんにちわ

アニメから入って漫画少しだけ読みましたがどちらかというとアニメの方がみやすいですよ

漫画だとグロさが目立ちますがアニメだとギャグシーン・・・まぁ無理してみなくてもいいわけですが(笑
2015/08/12 11:34:15
進撃観たけど、石原さとみが演じたハンジがあまりにもクオリティー高すぎて他が残念(´・ω・`)
あと原作と違う感じとオリジナルキャラが浮きすぎてる感じが個人的には×ですたΣ(゜Д゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休入りました。 http://cvw.jp/b/1118805/40232584/
何シテル?   08/12 22:40
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

お友達

ランエボ乗りの人、ツーリング大好きな人、地元の人、それ以外のクルマ好きな人、甘党な人、麺好きな人、ヲタクな人

コメントのやりとりやオフ会しましょう♪

※基本的にお誘いはしません。
 絡みがないときは解除させてもらう場合があります。
62 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ビバーチェビバーチェ *
examineexamine * 3CAN3CAN *
ぱお~ん757ぱお~ん757 * まいける1989まいける1989

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.