• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

闇飛脚のブログ一覧

2012年03月05日 イイね!

色々悩み中;;

色々悩み中;;こんばんは、優良ドライバーの村長です。

心の中の愚痴ベスト1
「早くいけよ」

です。


オカマ事故も片着きまして(示談)、後、過去の悪事が遡って、小さな事で略式命令受けていたので
検察庁にも本日罰金○○万円を窓口で納付してきました。

もうすっからかんです。

そんな時に重なる支出。

出てくのは早いのね~

なんか最近車も冷めちゃいまして、トラックだけでいいかなと思っております。

同僚と車売ってトラック飾るか良いトラック買うか悩んでます。





でも土曜日の休みのほんの僅かな時間ですが、ちょろっと周辺を同僚とトラック洗いがてら兼ねて愛車でドライブ行って来ました。

乗るとやっぱりいいなぁ~て思いました♪

やっぱり、またツーリング企画しよ。





Posted at 2012/03/05 22:56:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

当て逃げ犯捕獲しました!!

当て逃げ犯捕獲しました!!こんばんは前回の当て逃げですが、あらゆるルートで見つけました!!

即見つけた時発狂したい所でしたが、ナンバーは一致してあの後ろのシルエット間違い無いと思い、当たったであろう場所の傷を確認、しかし無い;;

一応全然アテにしてなかった(人身にしてなかったから余計動かない)管轄の担当者に電話、鑑識呼び出して確認、雨降っていたのと暗かったのでわからなかったのですが、明らかに補修した後が!!
高さも一致→捕獲になりました。

また相手も誠意の無いとぼけた方、知らないとか記憶に無いとかシラを切っていたのですが、逆に知らずに認識無かったらそのまま放置してるだろうし、逆にこのタイミングで直しませんよね!!
とツッコミを入れる。

最後まで警察は相手の肩を持った話で、お決まりの『私らは民事は介入できないからと』
後、探して頂いた関係者の方お忙しいのに、ありがとうございました。



前回 オデかステージアとうたってましたが、コレでした。

今の車分からんすわぁ。
Posted at 2012/02/23 22:30:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

今年入ってから・・・

こんばんは、非常についてないオッサンです。

今年に入り、※前回ブログ参照
落石やら当て逃げやら、普段有り得ない事が連続してます●
行いも素行も悪かったので色々あったのも罰でしょう、反省してます。


前回当て逃げの件も(人身扱い、ナンバー通報済み)で鈴鹿署につつきますが、一方的に加害車の肩を持った発言され、事故証明に交通科じゃ無く刑事がきてた事、民事不介入なので相手がややこしい人間だとして報復やトラブルが起こっても知らないと不安を煽る刑事の発言+おとなしくしてろ+大した傷じゃ無いから許してれと捉えれる発言、故意にブレーキ踏んだのか?とか本当どこの管轄の警察もアホですね、人からお金取る時には必死ですが、本当に警察て動かんし税金の無駄使いですよね。
事が起こってからしか動かないし、やたら公安関係が起こす事件て性犯罪系ですよね。
近所のガードレールに 『警察死ね』 落書きがあったのですが同感です。


と言う事で今週もバリバリ一週間乗り切りましょう!!

最近仕事が非常に薄いんで法に触れるもの以外なら何でも全国運びますので輸送関係の仕事ふってください!!

毎日基本チャブり(手積み手降ろし)路線便、雑穀、食品してますのでバラ大丈夫です。
内容により増車出来ます。




敬客愛品!! 安全輸送!! 
Posted at 2012/02/19 23:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

鈴鹿で当て逃げ!! 

今日鈴鹿で帰宅途中に信号待ちで、一つ前の交差点からイキッてピタっと付いて来る白いステーションワゴンにオカマ当て逃げされました。


追っかけてナンバーは押さえましたが、信号無視等多々危険走行繰り返すので、不覚にも見失いました。


三重333 と 7○5 白で多分ステージア、オデ?、ストリーム?みたいな形の、車に無知なんでそこらへん辺りです。

綺麗に乗って大事にしてたのにショックです。

疲れたので寝ます。

多分逃げ得ですね・・・





Posted at 2012/02/14 00:21:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月13日 イイね!

本日落石により負傷;;

本日落石により負傷;;あけましておめでとうございます。

今年もみん友さんよろしくお願いします。


本日、突き指通商・・・早朝トラックで独り追っかけ中に某関西の雪が降り凍結してる某峠のトンネル抜けた瞬間・・・ボンッ~バリ②とフロントガラスの割れた破片で顔、手を切る事件が起こりました;;

多分現場から飛び石の可能性は低く、多分落石じゃないかと;;

即効窓の交換を地元にいったん戻り日産UDで着手、数時間後再び航海へみん友のlikureoさん同乗で。

明日も荷物が行き先を決める突き指通商、みちのく~鹿児島まで!!
自動車部品以外何でも命がけで運びます、どなたか仕事ふってやってください。



でも窓だけに上手くヒットしてくれたなと;;
Posted at 2012/01/13 00:00:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます。今名古屋のトラステで付近でスライドしましたが!?」
何シテル?   11/14 10:26
生年月日:197○年11月10日さそり座 趣味:仕事、音楽、草野球(硬式)、ネット。 長所 面白い?、仕事だけは真面目かな?! 知らない道が無い。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サミットレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/27 23:15:48
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日野 プロフィア 闇飛脚 (日野 プロフィア)
目指せ200万㌔!! 一通り全部壊れたなぁ。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
普通のシンプルなセルシオです。 通勤鈍行です・・・●
トヨタ アリスト 147れ~しんぐ!? (トヨタ アリスト)
一時期前の弄り 車内はオナラ臭いです ;; ぬか漬けみたいな臭いでえずきます。 ミッシ ...
トヨタ クラウン 突き指クラウン街乗り (トヨタ クラウン)
関東に嫁ぎました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる