• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

トラック野郎~突き指通商~仕事編

トラック野郎~突き指通商~仕事編 こんばんは。

兄貴のコンボイです。

本日は久しぶりの休みでしたが・・・

明日の段取り、トラックの整備兼ねて会社行ってました。


毎日不規則かつ激務から一度は体を壊しこの稼業を断念をしたのですが、
なんとか体調を取り戻し、おかげさまでだいぶ良くなりました。


私、突き指パンダは毎日この業界用語で言われますチャブリ(手積み、手降ろし)オンリーの仕事に従事させて頂いております。


そのチャブリの仕事の中でもこの業界で知らない人が居ないくらいのもっとも過酷な内容で路線便で
(例→佐川急便、西濃等・・・)←こちらの会社の方が全然マシ
、同業者でもあそこだけは絶対行かないやらないで有名な所の専属してます。

それであって運賃が良い訳でもなく魅力はございません。
毎日18~20時間は走ってます。

突き指の一日→ だいたい2時に鈴鹿→岐阜5時到着、バラで手降ろし仕分け8時終了→電話で積み込み場所確認、だいたい東海三県内でバラで積み&バラ降ろし、米が当たると最悪、→三重県内にてバラ降ろし14~15時辺り終了→16時に翌日の荷物積み込み、18時~19時終了→帰社

本日も皆様お疲れ様でした、何かいい輸送の話ありましたら情報下さい!!
死体と法に触れるもの以外何でもピカ②のトラックで高速輸送しますよ!!
運賃はずんで下さい!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:10:21
突き指通商ですか・・・

私も似た会社に所属しております。
といっても17時間程度ですが(笑)

汁男優は体が資本なんで無理せず
がんばって下さい。

そこのあなた
いい仕事廻してやって!
いい仕事しますよってに☆

コメントへの返答
2011/08/28 22:15:43
これは②恐縮です;;

初コメで凄い親近感が感じられます。
松○さんですか。

安全輸送の突き指通商にいい仕事しますんで頼みます!!元親方!!

まじでおっさんアカン!!
早く帰って来てyo~
2011/08/28 22:17:51
フロントを30K、リアを24Kに変えようか悩んでいます。

あまりにもマトモなブログだったので、マジレスしてしまいました。

三木道三vsドラクエ2復活の呪文まさかのメモミス

コメントへの返答
2011/08/28 22:31:44
お疲れさまです。

激務からいつものノリが出ないんすわ;;

日記書いてる暇あれば休めばいいのに。

いいバネレートじゃないですか!!

なんか知り合いのアリストに80?~60k??て聞いた事無いような硬さのバネ入れてますが存在するんすかね??

みんカラ内でも見た記憶があります。
僕のは軟らかいです。

あそこはコチ②ですけどね

探険僕の町チョーさんvsワンツードン
2011/08/28 22:47:21
段々、キミが何者か分からんくなってきた(--;)

チョーさんは現在声優さん。
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:25
チョーさんはゴロリの着ぐるみにも入ってるで!!

僕は秘密結社。
2011/08/29 00:17:42
お疲れ様です。

運賃弾むんで自分の国外逃亡に手を貸してください(爆

カラダが資本でしょうからお体には気を付けてください(*´-`*)

…って自分もいつもらしくないコメっすね(笑)

わくわくさんはヒットマン。
コメントへの返答
2011/08/29 00:21:05
お疲れ様です。

国外逃亡に協力するけど、その後はローレル頂いときます。

ワクワクさんのメガネ腹たつわ~

2011/08/29 02:31:48
いやいや飛脚さんは、やった事ありますが。。。(^。^;)

朝礼が宗教じみた感じ?ドライバーが何かに洗脳されてるんじゃないかと、ソソクサとバックレてきた記憶があります (汗


コメントへの返答
2011/08/29 21:45:11
お疲れさまです。

今日もサイテーな場所に集荷でした。

超狭いわ頭ふれないわ民家の木を避けれずアンテナの先端飛んでくわ、バラで1700ケース(軽いけど)パレットで組んで降ろしの最低な1日でした。
また147ハチマキ逢った時にでも売って下さい総裁!!
2011/08/29 12:33:16
アチャ~(-_-;)

♪夢ぇ街ぃ道ぉ~♪

激務…でも好きな仕事…難しい…


斉藤由貴Vs南野陽子

コメントへの返答
2011/08/29 21:50:12
こんばんは。

お疲れ様です。

立派なおうちにヨネスケさん来るといいですね。

マジでその家でスカトロしたい。
2011/08/29 13:02:24
(*´з`)~♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:14
お疲れ~

久しぶりやのぉ

早くAKIファームでベコ運ばせてくれや!!

毎日ワラまみれの牛にペロ②されたいわ
2011/08/29 16:03:11
過酷な航海ですね~(汗)

体調管理にお気を付け下さい…(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:56
こんばんは 

お疲れ様です。

本州内ってだいたい荷物翌日に届くでしょ!!

あれ僕たちのおかげですよ。

本当社会の犠牲者ですよ、休み無しで今年も盆休み無しでした・・・

お互い体調管理気をつけましょうね。
2011/08/29 21:16:21
やっとログインできましたわ。

ちょっとコメ浮かばんけど仕事ガンバラにゃ!

痛風キングさんも元気そうで良かった☆

コメントへの返答
2011/08/29 22:06:08
おたくはちょっと裏で大人の話せないけませんね~

首都高で俺とバトルするか。


通風さん実は表向きでアリストなんやけど、裏でマセラッティー乗っててススキノに遊びに行くらしいわ
道楽キングにしたらええのに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。今名古屋のトラステで付近でスライドしましたが!?」
何シテル?   11/14 10:26
生年月日:197○年11月10日さそり座 趣味:仕事、音楽、草野球(硬式)、ネット。 長所 面白い?、仕事だけは真面目かな?! 知らない道が無い。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サミットレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/27 23:15:48
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日野 プロフィア 闇飛脚 (日野 プロフィア)
目指せ200万㌔!! 一通り全部壊れたなぁ。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
普通のシンプルなセルシオです。 通勤鈍行です・・・●
トヨタ アリスト 147れ~しんぐ!? (トヨタ アリスト)
一時期前の弄り 車内はオナラ臭いです ;; ぬか漬けみたいな臭いでえずきます。 ミッシ ...
トヨタ クラウン 突き指クラウン街乗り (トヨタ クラウン)
関東に嫁ぎました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.