• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ヤマハ
トヨタ

LA-DC5 (ホンダ インテグラタイプR)  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
2014年8月9日に納車されました。 少しずついじっていこうと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

SC57 (ホンダ CBR1000RR)  

イイね!
ホンダ CBR1000RR
人生に一度はSS乗りたい!と思い購入 ツーリングメインで使っています(^o^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月26日

トヨタ ブレイド  

イイね!
トヨタ ブレイド
初の車で街乗りに使用していました。 2.4Lの余裕と内装がいい車でした。 また機会があれば乗りたい車ですね!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月27日

ホンダ ホーネット250  

イイね!
ホンダ ホーネット250
学生の頃に通学に使用していました。 高回転エンジン・太いタイヤと250ccなのにお金がかかる子でした。 しかしたくさんの事を教えてくれた思い出深いバイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月27日

ヤマハ RZ50  

イイね!
ヤマハ RZ50
通学中に車が横から・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月27日

プロフィール

前からみんカラは拝見していましたが、愛車記録をつけていくために登録しました。 気がむいたら更新していく感じでゆるくやってきます( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換作業③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 09:15:18
DC5 リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 18:56:36
フェード対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:21:01

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR LA-DC5 (ホンダ インテグラタイプR)
2014年8月9日に納車されました。 少しずついじっていこうと思います。
ホンダ CBR1000RR SC57 (ホンダ CBR1000RR)
人生に一度はSS乗りたい!と思い購入 ツーリングメインで使っています(^o^)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
初の車で街乗りに使用していました。 2.4Lの余裕と内装がいい車でした。 また機会があ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
学生の頃に通学に使用していました。 高回転エンジン・太いタイヤと250ccなのにお金がか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.