• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月11日

燃料ポンプ交換

ガソリン浴びて失明しかけました。
急いで顔を洗い、目が真っ赤になるだけで済みました。

詳しくは、整備手帳に。

意外に勢いがありますので気をつけてくださいね。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/11 16:42:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024.3
ゆいたんさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

芸術の園
バーバンさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2014年3月11日 16:44
大事に至らず何よりでした。
コメントへの返答
2014年3月12日 14:20
ご心配おかけしました。

ガソリンは揮発性なので、すぐにたくさん涙を出して流すと良いと思います。
そのままにしてると目から水分が無くなり失明する危険が有ります。
2014年3月11日 16:55
こんにちは♪

気を付けてくださいネ!
コメントへの返答
2014年3月12日 14:21
ちょっと甘く見ていました。
ガソリンを抜いてからやるべきだったですね。

2014年3月11日 18:19
危ないです!汗(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年3月12日 14:23
父が亡くなってから、ちょっと注意力が散漫になってたようです。

2014年3月11日 21:53
若松ベースさん、こんばんは♪

燃料ポンプ交換したってことは、復帰ですネ\(^o^)/
おめでとうございますm(__)m(

でも、眼、大事に至らないでよかったですネ(^^)





コメントへの返答
2014年3月12日 14:24
燃料ポンプを交換しましたが、まだエンジンがかかりません。
次は点火系を調べてみます。

2014年3月12日 0:03
若松ベースさん、こんばんは。

立て続けにコメントを失礼します。


大丈夫ですか! 危ないですよ!

とってもびっくりしました。
若松ベースさん、気をつけて下さいね。


もも
コメントへの返答
2014年3月12日 14:27
両親が亡くなってから、ストレスが溜まってるようです。

今の病気もストレスが引き金となってるらしいです。
疲れているのかもしれませんね。

2014年3月12日 2:00
車も体も復帰(^^)おめでとうございます。
コメントへの返答
2014年3月12日 14:29
残念ながら、原因は燃料ポンプではなかったようです。
バッテリーでエンジンは回りますが、かかりません。
点火系を調べてみます。


プロフィール

「[整備] #デミオ エアコンの風がぬるい https://minkara.carview.co.jp/userid/1119306/car/1073513/4889292/note.aspx
何シテル?   07/24 17:29
所さんの世田谷ベースのファンです。 遊びに理由なんかないんだよ。 by 所ジョージ 白い犬のグレートピレニーズがいます。 猫軍師官兵衛は逝きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

EGRバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 19:48:05
BMW 4シリーズ クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 11:55:22
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 20:48:34

愛車一覧

マツダ デミオ 若松ベース デミオ (マツダ デミオ)
これがメインになりました。(笑)
トヨタ ヴォクシー 若松ベースVOXY (トヨタ ヴォクシー)
仕事用です。
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
街乗りリッター4km行きません(笑) 犬の散歩の時に使います。 平成24年11月をもっ ...
メルセデス・ベンツ SLK 若松ベースSLK (メルセデス・ベンツ SLK)
メルセデス・ベンツ SLKは5月2日を以て譲渡しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation