• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ANYUERAのブログ一覧

2014年11月18日 イイね!

遠征行ってきた!その肆

忘れないうちに更新するんだから!

今回は画像で語る←要は手抜きw





って訳で、釣った魚を調理するべく買い出しに・・・







キス天とその他天ぷら。


魚少なw

調子に乗って野菜とか買いすぎたパターンww





唐揚げもあります。ちっちゃいのはキスの骨唐揚げ!





煮付けもある!


何か黄金伝説やってる気分になったのは内緒w

とても楽しかったし美味しかった!また行くぜ(σ≧▽≦)σ浜名湖!!





温泉に入ってからの魚フルコースで満足し数時間後には、






某所にいました。これはまた次回\(^o^)/







あー、仕事疲れた~かったるい(;´д`)

でも、今朝は優しいラブライバーのおかげでGET出来ました!




ありがとう!

それにしても・・・初見で俺がかよちん推しだとバレただと←
Posted at 2014/11/18 12:50:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月11日 イイね!

遠征行ってきた!その参

行ってきたぜ仙台\(^o^)/


ホテルでブログを書く暇が無いほど濃密な二日間でしたw

にしても、今月は遠征しすぎてお財布が限界突破しております・・・

今年は攻めの厄年という訳やな~

イミワカンナイ、けど。


さて、本編いきますか!





浜松に無事到着できたので少し仮眠を取り師匠と合流。


このとき絶賛雨が降り続けていました(;´д`)


それでも強引に釣りを開始\(^o^)/


投げ釣りでカレイを狙いつつ、ワームで根魚と遊ぶ作戦(≧∇≦)

この間写真は撮ってないので割愛←あ






釣果は二人合わせてこんな感じ。

投げ釣りはカレイではなくキスが釣れて、ワームは安定のカサゴが入れ食い状態になったのですがキープするサイズでは無かったのでリリース。

かなり楽しめました(≧∇≦)


夕方にはさすがに寒いので撤退して、夜は温泉で浜松の夜景を見ながらまったり~

それから師匠の家に戻って楽しいクッキングタイムが始まります(^o^)

今日はここまで\(^o^)/

仙台もあるのに伸ばすね~、俺w
Posted at 2014/11/11 12:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月06日 イイね!

遠征いってきた!その弐

遠征いってきた!その弐こんにちは~

関係ないですが今週は会社の旅行で仙台に行ってきます。

自由時間に釣り行くかアニメイト行くか悩むわ~(笑)


ではでは本題。昨日の続き、足柄PAから始まります。

覚悟を決めて、後ろにくっつかれた状態で2台停められそうな場所を探すもかなり混んでる(。>д<)

諦めて車を適当に停め、ハチロクに出頭←


( ; ゜Д゜)









痛いハチロク使いさんという方でした!




声をかけたらとても良い人で命拾いしたぜ←まだ言うか(゜o゜)\(-_-)


おかげでここまで眠気が吹っ飛んでますw

マジで助かりました~。疲労時の運転、良い子は真似しないでね!(  ̄▽ ̄)



話を聞くとこれから豊郷へイベントのため向かうとか。


三連休前の天気予報が雨マークだったのでこれは釣り無理じゃないかと思ってた俺には朗報!!


浜松からちょっと先に行けばイベントがある?行かねば!


ここで寒くなってきたので痛いハチロク使いさんとはお別れ(/_;)/~~

自分も足柄を後に。


まずは釣りの師匠の元に向かうため浜松に向かいます!


・・・・・あ、ハチロクの写真撮ってないな~( ´△`)



とか思いながら自分のペースで移動

休憩のため掛川PAに車を停めると、







あ、いたw

写真撮ってからトイレに行ったらもういなくなってました(´・c_・`)



小雨の中、朝5時頃浜松の師匠の自宅前に到着しました。


今日はここまで\(^o^)/
Posted at 2014/11/06 12:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月05日 イイね!

遠征いってきた!その壱

遠征いってきた!その壱こんにちは~

せっかく良いネタ入ってるので鮮度が良いうちに捌くとしましょう!

ってわけで、今月頭の三連休は浜松で釣り三昧をしようと出掛けてきました\(^o^)/

天気予報は雨でちょっと無理そうな予感がしてました。

でも、釣りできないなら浜松周辺を観光でもして過ごそうとか考え・・・



金曜の夜、相模原を出発!!(*≧∀≦*)

オイル漏れを克服したスバルに死角はないぜ!(水平対抗でもサンバーでもないけどw)


最初の休憩ポイントで写真を1枚。







大黒PAにて。



逆方向じゃね?( ; ゜Д゜)


せっかくだから寄ってみましたw

見たことのあるパルサーとか居ましたが先を急ぎ、いざ浜松へ(`ー´ゞ-☆



仕事終わってそのまま家を出たので、終始眠気との闘い(´д`|||)

ふいの一瞬で意識が落ちかけたその時!







86が抜き去っていきました。

これは追いかけるしかないと追尾開始←







俺のR1より速いだと!?何なんだ、あの86は!?


しか~し!!一瞬の隙をつき86を追い越し←

ゴールの足柄PAへ←

やった、俺の勝ちだ←


ふと後ろを見ると、86が着いてきてました(爆)

これはボコられると覚悟してガクガク震えてました←



今日はここまで\(^o^)/

・・・えっと、痛いハチロク使いさん…調子ノッてすみませんww

Posted at 2014/11/05 12:57:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月05日 イイね!

初のイベント参加!!

初のイベント参加!!こんばんは!

行ってきました痛Gふぇすた!!


土曜の夜は大黒でドリ車見てきて





ギャラリーしたり警察から逃げてみたりしてました。

逃げる理由は無いですけどね(笑)


そして、その足でお台場へ・・・







アルティメットチューンを施したR1がこちら←

会場が開く前に一回りしたら足がずぶ濡れでそれからはほぼ車に引きこもる状態

結果、風邪引いたかもしれないです\(^o^)/

土日ともフル稼働だったからな~

この借りはきっと返す!

お会いした方、参加された方もお疲れ様でした(ノ´∀`*)

ヤバいwかったるww
Posted at 2014/10/05 21:16:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ辞めるのも惜しいしせっかくならリニューアルOPENしましょうかね?」
何シテル?   12/06 08:09
ANYUERAです(≧∇≦)b 基本的に何でも挑戦するコンセプトで動いてます。 神奈川県を中心にこっそり活動しておりますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NOREV製 R1 & 国産名車コレクション R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:05:55
車幅灯(LED)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 07:11:25

お友達

何か共通点等感じましたらお気軽にどうぞ!
43 人のお友達がいます
すずともすずとも 萌え@セッシ-萌え@セッシ-
kazz-tkazz-t maxイトウmaxイトウ
ムーンキャットムーンキャット 紅色之桜紅色之桜

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 通勤快速かよちん号 (スバル R1)
R1の存在を知ってから一ヶ月以内で購入、これが一目惚れというのか← そして、気がついた ...
ホンダ CBR250R ハーフボイルダー (ホンダ CBR250R)
通勤用。 一人で釣りに行くときも安心の積載重視w 仮面ライダーを意識しすぎて勢い余っ ...
日産 デイズハイウェイスター ちびグランド (日産 デイズハイウェイスター)
サンバーの事故によって乗り換えです。 前に叔父さんの乗っていたエルグランドを思い出す風 ...
スバル サンバー サンバー (スバル サンバー)
小学生の頃からあった車 RRベースの4WDでスーパーチャージャー(* ̄∇ ̄*)ドヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる