• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ご無沙汰しておりました m(_ _)m

お久しぶりです!

インフルエンザが猛威を奮ってますが皆さんお元気でしょうか?
「インフルエンザに気をつけろよ!」との言葉に
「バカだから大丈夫」って言ったら「インフルエンザは風邪じゃないから
バカでも関係ない!」って言われました (ToT)

一月は公私共に多忙な時期でありました (@_@)
疲れもろくに取れないまま次の日を迎えたと言うか・・
そうな毎日だったと思います。
雪と寒さには参りました(-.-;)
でも極寒の空に見えるお星様は一年で一番きれいに見る事が出来ます(⌒~⌒)
今にでも降ってきそうな・・と感じる事が出来、ちょっと癒されます(^_^;)
ちなみに↓

家の後ろ側にはスキー場があり、ナイターの夜景もきれいに見えます。

そうそう氷点下15度くらいの朝に見られる光景です↓

太陽の光が真上に伸びているのが分かりますか?写真だと薄っすらとしか見えませんが
実際に見るともっとはっきりと見えるのですが・・太陽が低い位置すなわち日の出の時だけ
見られる神秘的な光景です。恥ずかしながら最近気が付きました(≧∇≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:57:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

日産…
せまるしかさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:43:36
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

うちも転勤して、めっちゃくたびれてます(笑)

日の出、綺麗ですね(*☻-☻*)
結構、珍しい現象ですよね?!
コメントへの返答
2012/02/09 13:55:26
おはようございます!

今朝も写真と同じようになってました。

どうりで、最近スライドしないと思いました・・
でも2週間くらい前に盛岡インタでスライドしましたっけ。

昨日ででVR-4は検査が切れたのでパジェロミニでの生活です・・宜しくです(^O^)
2012/02/09 12:25:26
ご無沙汰です冷や汗

今年は記録的寒さですね雪

近くにスキー場がある環境って凄く羨ましいですexclamation

毎日通いたいくらいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 21:43:26
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ホント寒いです・・明日も寒いみたいで (*_*)

スキー行かなくなりました(≧∇≦)
近くにあるのに・・
ですがウェアーは着ています!雪かきの時にとても役立ってます(^_^;)SOSのウェアーですけど・・(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とちょろ お仕事が・・超忙しくて・・でも31にはきちんと乗ってましたよ(^_^)」
何シテル?   07/11 18:37
「勝っても負けても虎命!」阪神タイガースと Z31をこよなく愛するアラフォー後半の虎キチのおんつぁんです。 住んだ事のある街 北から↓ 札幌市北24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤガーデン 二戸 
カテゴリ:YOKOHAMAタイヤ・ホイールショップ
2013/07/23 22:50:48
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Nissan 300zx Turbo 50th Anniversary Edition
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
RB20DET
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
当時ナンバーのフルノーマル車。走行キロは6万キロ台です。できれば手放したい・・・
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
VR-4が見つかるまでの繋ぎです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.