• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魔姫ちゃんのブログ一覧

2017年04月22日 イイね!

リアトレイと、小物入れ

運転席側から純正のドリンクホルダーが使いにくくて、センターコンソールとシートの間に挟むタイプの小物入れを買いました。

KMMOTORS コインの収納もできる車内収納ポケット コインサイドポケット(プライウッド/ホルダー有/運転席/ブラック)
ってやつ。小物入れの方はタバコを2箱がピッタリ入る幅なので、個人的に使い勝手が良いです。
 

ジェイドは2列目にはドリンクホルダーがないので、リアトレイを購入。
こちらは、星光産業のEB191
他の方のレビューではカタカタ音がするとか書いてあったのですけど、気にならないですね。



リアトレイを付けたことで、2列目を跳ね上げる時に邪魔になるかとも思いましたが、大丈夫でした。
2列目を一番前に出している状態だと若干干渉するのですけど、特に問題は無いかと。


トレイはたたんでないと、シートを跳ね上げられませんけど
(-ω-;)
Posted at 2017/04/22 15:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年03月20日 イイね!

納車されました

納車されました今日納車されました。新しい私の相棒

ホンダのジェイドRS



個人的に初めての3ナンバーの車
横幅こえぇ
今まで比較的小さい車ばっかりだったのでなおさら怖い
慣れるまでビビりながら運転してると思いますw


車を取りに行ったディーラーで花束もらって、車と一緒に写真撮られた~
恒例行事だそうで。
納車の時に従業員全員に「今日はおめでとうございます。」って言われたけど
他のディーラーでそんなこと言われたことないよ


ジェイドは実用性重視で買った車なので、友人達と5人で出かけることも多くなると思います。
温泉とか観光地とか。
Posted at 2017/03/20 20:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年02月17日 イイね!

瑞鳳の卵焼き食べりゅ?

友人4人と私を入れた5人で、全員有給休暇取って、
仙台市の秋保温泉に来ています。
雪も無くて良かった~

泊まっているホテルが『瑞鳳』って言う名前なので、
瑞鳳の卵焼き食べりゅ?ですよ。(艦これネタ)


お寿司用の卵焼きなのですけど、瑞鳳の焼き印がちゃんと入ってる部分の卵焼きだけを下さいって言って卵焼きだけを貰いました。
Posted at 2017/02/17 18:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月29日 イイね!

注文しちゃった

今日、ホンダのディーラーで『ジェイドRS』頼んじゃいました。

納車予定は3月末。
マーチは4年しか乗ってないけど、お別れします。

来週各種書類を用意して、もう1度ディーラーに行ってきます。
Posted at 2017/01/29 20:48:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2017年01月09日 イイね!

カオスな部屋

フィギュアとかドールに囲まれた部屋…
私の部屋なんですけどねw

10月頃に買った翔鶴とか瑞鶴のフィギュア箱からやっとあけて、棚に飾ったのは良いのですけど、置き場がついになくなりました(正確には@2体位は置けるけど)

右の棚


左の棚


PCのモニターの上

アゾンのドールが並んでます。


引き気味で



これが部屋の左側。
右側は本棚が置いてあります。

オタクらしい部屋といえばそうかも。

棚をこれ以上増設はしない(できない)ので、収集癖がいくらか収まるかな~
その分、車にお金をかけるようになるだけでしょうけど
Posted at 2017/01/09 22:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記

プロフィール

「オートバックスで、ジェイドのオイル交換中
納車半年で走行6600キロ
3000キロ目安で交換しているので2回目です。
カタログで見てるとオイル指定があるんですけど、Dではモービル1らしいです。
私が入れてるのはカストロールedge0w-20」
何シテル?   10/08 14:53
魔姫ちゃんです。よろしくお願いします。 「まき」か「まひめちゃん」って呼んでください。 姫を名乗ってますけど、おっちゃんですよ。 魔姫ちゃんさんってか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ものすごい人見知りなんですけど、何回か話せば打ち解けますので、共通の趣味があったり、痛車乗りの方とかはフレンド申請とかどしどしお願いします。
でも、数増やしだけの方はお断りします。
23 人のお友達がいます
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん xルーシアxxルーシアx
kitasannkitasann スノッブスノッブ
また~り(にーにー)また~り(にーにー) SAIZO@C.I.CSAIZO@C.I.C

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド 魔姫ちゃんのJADE (ホンダ ジェイド)
2017.3.20納車されました。 ホンダジェイドRS ●オプション LEDフォ ...
トヨタ ラクティス ひめたまラクティス (トヨタ ラクティス)
いろいろな人の協力を得て、 「あしかがひめたま」の2代目公認痛車になりました。 「あ ...
日産 マーチ インパルマーチ (日産 マーチ)
K-13マーチのインパルコンプリート グレードS Vパッケージですがコンピューターとスロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.