• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(ノ∀`●)⊃♂シコシコのブログ一覧

2013年11月02日 イイね!

みんカラ活動を・・・

みんカラ活動を・・・しないとそろそろグループ強制退会させられそうだし、友達も離れて行きそうなので、ブロクあげてみました。

以上特に報告することがないと言う報告でしたノ(>▽<)ノイェーイ♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
Posted at 2013/11/02 11:23:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年02月02日 イイね!

ピンク・ぴんく・PINK!

ピンク・ぴんく・PINK!約半年ぶりのブログっす_φ(゚▽゚*)♪ 
ちょい緊張っす(xдx;)

えっと・・・・・・・・・ルームランプを換えました( 〃..)
とあるみん友さんが純正戻しを決行したので空いたパーツを拝借&一部自前で揃えましたぁ♪

ピンクLEDです( ≧Д≦ )キャッ!


メイン画像はリアどえすw




フロントですw




バニティで~す♪




フットですん☆




カーテシでつ( ゚▽゚)/アハッ
ん?わかりづらい(?▽?;)




おもてなしぃぃ(。ゝェ・b)b




どおでしょ??エロいっすか?エロいっすか??(≧艸≦*)



 光ものって、手を出すと止まらないんすよね~(´ω`)ゞポリポリ
Posted at 2013/02/02 22:11:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

ブレーキパッドとスタビ♪

ブレーキパッドとスタビ♪連日猛暑が続いております(´ρ`)ポカ~ン
熱中症にはお気をつけをm(__)m

本日、ブレーキパッドとスタビライザーを交換しました。



ブレーキパッドは「Tom's PERFORMER」を。
スタビは前期の宿命(?) ISF&CUSCOです。



プレーキパッドはOn・Off共に良くして下さっているみん友さんに「トムスはローター痛めるから止めた方がいいよ」と言われていたのですが・・・・・・逝っちゃいました♪
まだアタリが付いていないので詳しい淫プレーは後日(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



スタビは対費効果いいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
明らかにロールが弱まった感じがします
今のmyISのサスだとリアのスタビが強めに効いてるようで、ややオーバーステアになった気がします。(-o- )ノ
ま、これも後日淫プレでw










(*・ω・)ノ●-●ビキニフリフリバィバィッ!!
Posted at 2012/07/30 21:52:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月30日 イイね!

IS Front AERO Collection

IS Front AERO CollectionmyISのフロントはノーマルです。車体に穴も開けたくないし、周辺環境もあってちょっとエアロは怖いんです><
でも「いいなぁ」と思って調べちゃうんですよね~
仕事の合間にぼけ~っと波乗りして「IS用のフロントエアロ」を探してみました。

そこでチロっとまとめです。




まずは


BLITZです。
ボリューム感ありますね~♪
ダウンフォースも効きそうな感じがGOODです。





BRANEWです。
こそっと空いたラインがダウンフォースを作りそうでですね~。





Carlssonです。
控えめな感じが上品に見えます。





C-WESTです。
スーパー耐久のレースモデルですよね??
ダウンフォースがメチャ凄そうですw







Exiv CONCEPTです。
控えめな感じですが大人な感もありますね♪





H-STYLEです。
ぱっと見、「あれ?クラウン??」と感じてしまいました(涙





Ingsです。
ボリューム凄いです(o;TωT)o"ビクッ
ISが一回り大きく見えてしまいそうですww





Job Designです。
私個人的にはお気に入りなフロントエアロです。
内部にメッシュがいい感じですw





LX-MODEスポーツライン(前期)です。
みんカラメンバーでは1,2を争う人気リップではないでしょうか??
ライトな感じがありますがダウンフォースも効きそうなイメージをもてます★





LX-MODEプレミアムライン(前期)です。
スポーツラインとは違ったまさに「プレミアム」感がありますww





LX-MODEスポーツライン(中期)です。
上2つを足して2で割ったようなプレミアムスポーツな感がありますね♪





SEIBONです。
ボディに付いてないといまいち分からないっす><





SKIPPERです。
私のランキングではベスト5に入るデザインのリップです。
控えめ且つ空力バランスが良さげですw





STガレージです。
「へ」の字なラインがダウンフォース凄そうですww
サイドスカートともボリュームありますね~~★





Tom's(前期)です。
ボリュームはあるんですが、ダウンフォースとなると「・・・」な感じです。
派手さはない分、大人感は◎っすね♪





Tom's(中期)です。
前述のSKIPPERと似てる感じがします。
私的には「なんでこのデザインで前期用ないのかなぁ」と残念です・・・





WALD(前期)です。
デザイン、ダウンフォースともに優秀そうに感じます。





WALD(中期)
前期同様な感なので(ry。





アーティシャンスピリッツです。
フォグの在り方が独特っすねw






エアロワークスです。
分割型は中期純正っぽいっすねw






エアロワークスです。
前出と同じメーカーです。





オートクチュールです。
控えめなながらも穴あきがダウンフォース作りそうでGOODです♪







サードです。
見た目、カッコいいですw
縦に並んでるのはデイライトかな??





ジェイネクストです。
ど派手っすね~w
前も横も赤い車体に負けてないっすもんねw





セラフType-1です。
個人的には次出のType-2の方が好みです。





セラフType-2です。
いい感じです。軽そうでダウンフォースも効きそう^^





セラフ(中期用)です。
白ボディで見難いですが、けっこうなボリュームありますよね??





チャージスピードです。
中期専用なのが残念ですから~~~ww





ティーアンドイーです。
写真小さくてどこがエアロなのか分かりません><





ファブレスです。
大人感は今回紹介の中で一番ではないでしょうか??
私的には◎です♪





フォルツァートです。
前期と中期でガラっとデザイン変わりますね~。
個人的には前期用の方が好きですw





プルシャンブルーです。
やや寂しい感じです。
もう少しローアングルの写真が欲しかった。。。





レクソン(前期)です。
みんカラではLX-MODEと並んで人気なリップですねw
カッコイイっすもんねw






レクソン(中期)です。
前期同様にかっこよすww
レクソンってサイドスカートなくても違和感ないっすねw





風間オートです。
リップ単体では取り付けNGっすよね???
痛車にするならこのボディキットで逝きたいかも^^^^^^^^^^^^^^^v





ARIOSです。
Fルックですね~
リアもFルックなようですw





と、個人的に見つけたIS用のフロントですが、まだまだあるような気がしますね~
各々のコメントは私の勝手なイメージなのでスルーしてくださいねw
Posted at 2012/06/30 21:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月29日 イイね!

何かオカシイっすね

この記事は、【採用情報】みんカラ iPhone/android・Webエンジニア募集中!について書いています。


普通、こういうのはCarviewのサイトでやるんじゃ??
Carviewは閲覧者がいないのか??
みんカラメンバーでなきゃいけない理由でもあるのかな・・・・


メンドーなのでコメ不要で
Posted at 2012/06/29 18:29:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浅葱、、、、、いいな❤️笑笑笑」
何シテル?   04/02 20:13
車イジリがなかなかできないので、頻繁にプロフィール画像やサイト背景などチューンして(換えて)楽しんでます(^^ゞ 自分で自分を評価すると、「ガキ」だと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

頻繁にプロフィール画像換えてます。

自称「変態」さんは大歓迎です。

同一グループ所属の方、または実際にお会いしたことがある方は遠慮なくお誘いください。

お会いしたことない方からのお誘いは、変態さんか私にとってかなり有益な情報の発信している方でなければお受けしておりません。
39 人のお友達がいます
けんにーけんにー * べたきちべたきち *
silvermittsilvermitt クハ189-501クハ189-501
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) kou@100kou@100

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
小生には扱いきれません(笑)(≖ლ≖๑ )プッ
レクサス IS レクサス IS
次のオーナーさんに可愛がってもらえるでしょう|ョ・ω・`)チロッ・・・ 《車輌情報 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.