• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

車検 → 倶楽部EMCオフ

車検 → 倶楽部EMCオフ 車を維持するうえで一番のイベントと言っても過言ではない「車検」をクリアしてきました。
ま、myISは大きくイジってないので騒ぐ程ではないのですが・・・^^;

点検整備では気になるところは見つかりませんでした^o^/

Dで担当SCさんと軽くトーク。
GSは250、350、450hで新型投入らしいです。250と350はFスポ設定ありだとか!!
「いかがですか?」と奨められるも、「デカイ車はいらない!ISFとLFA以外に興味なし!」と私。と、言ってみたもののホントは買う金がないっ><

夜はオフ会。
参加された皆様、楽しいトークをありがとうございましたm(_ _)m
実演販売会(?)も盛況なようでw(爆


フォトギャラリーに写真を置いてみました。暇だったら見てみてください。





写真は周遊にお出かけ一等賞のお方。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:31:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

モディファイ完了です
twins-tochanさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:34:55
おはようございます。

おお、ISが黒く光っていますね。

今度のGSはかなりスポーツ路線に振りそうですね。
どんな感じになるんでしょう?
コメントへの返答
2011/08/07 11:29:46
こんにちは♪

次期GS、ルックスは雑誌誌面などに掲載されてるあの形らしいです。イカツイですねw

アリスト→GSと乗ってきた人にはスポーツ路線は嬉しいのではないでしょうか??

夜の撮影は難しいですね^^;
60枚近く撮って、この8枚しかまともなのがありませんでした><
2011/08/07 10:40:20
おはようございます。

ブレイド、速かったですね。(^O^)

LFA、いつか乗って見たいです。
コメントへの返答
2011/08/07 11:32:32
こんにちは♪

昨夜はお疲れ様でした。

速かったですね~w
1〇分くらいで帰ってきちゃいましたもんね~。

LFAⅡの噂はホントなのでしょうか??それまでに宝くじを当てなければ・・・(爆
2011/08/07 11:15:40
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m

次回、走りも参加してみます。(笑)ヽ(´▽`)/ 皆さん速すぎでした。Σ( ̄□ ̄;)
NSXも速いですが特に、ブレイド…。(;^_^A
自分は、安全運転第一なので。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/07 11:37:17
こんにちは♪

昨夜はお疲れ様でした。

今度、誰かの助手席乗せてもらおうかなぁ~と思っちゃってます。
ただ、その十数分、私がスピードと恐怖に耐えられるか不安ですが・・・><(絶叫マシン苦手なもので・・・

今後も周遊は安全第一でお願いします
m(_ _)m
2011/08/07 12:13:48
こんにちは。昨夜行けるかと思っていたら、残念です。

来週は参加できれば。。何も手を加えていません、ほぼノーマルで。

ここぞと思うところでは頑張りますが、あとは安全運転ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 12:30:17
こんにちは♪

昨日は夏の遠足、お疲れ様でした。
主催者様も大変喜んでおられたようです^^
私も仕事じゃなければ&myISが車検じゃなければ行きたかったです><

おぉ、周遊希望ですか?!
Fが加わるのはオモシロソーですが、安全第一でお願いしますm(_ _)m
2011/08/07 12:49:09
お疲れ様でした!

ヘッドライト磨きの光景まで写真撮っていただいて(笑)
ありがとうございました♪

今後ともよろしくです^^
コメントへの返答
2011/08/07 13:04:46
こんにちは♪
昨夜はお疲れ様でした。

ヘッドライト、見事に綺麗になりましたね~^^
実演販売で成果、私も欲しくなっちゃいました^^;

なんか、プロさん狙った写真がピンボケで全滅><ナカタクさん狙った写真は数枚ですが綺麗に現像できました。

今後とも宜しくお願いします。
2011/08/07 14:44:06
こんにちは^^

お疲れ様でした~!
ブレイド速かったですねー><
一般車が多いと色んな意味で怖くて走れません(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 14:51:52
こんにちは♪
昨夜はお疲れ様でした。

十分に速いゆーと君が速いと認めるブレイド・・・恐ろしいです(>_<)

昨夜は交通量多めでしたね。
一般車を巻き込まない「腕」には感服します。
2011/08/07 15:40:57
毎週恒例のEMCミーティング、昨夜は特にエキサイティングな夜になったと思います!

予想外のブレイド…混雑している首都高をスイスイとすり抜けるテクニック…過去に車5、6台潰してきたからこそ身についた技術!?(怖)

帰り道は湾岸線でメルセデス、フェラーリ、コルベットと相手にバトル仕掛けてましたよ(秘)
コメントへの返答
2011/08/07 15:51:13
こんにちは♪
昨夜はお疲れ様でした。

メルセデスやフェラーリに仕掛けるとは・・・(><;
車遊びを楽しんでますね~^^

排気量は違えど、myISと同じGRエンジンとして、ちょっと嬉しい・・・か・・・も・・・?
2011/08/07 17:02:57
こんにちは☆
車検合格おめでとう御座います♪
って、問題無さそうですが(笑)
私も、今のところLFAとIS-Fぐらいしか欲しい車無いです♪
あっ!、FT86Ⅱが気になります(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:19:00
こんにちは♪

やっぱISFとLFAはいいですよね~☆
TOYOTAならFT-86も^^

スポーツカーは肩身の狭い時代がこれからもより一層続きますが、メーカーも生産中止にはしないでほしいです><;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浅葱、、、、、いいな❤️笑笑笑」
何シテル?   04/02 20:13
車イジリがなかなかできないので、頻繁にプロフィール画像やサイト背景などチューンして(換えて)楽しんでます(^^ゞ 自分で自分を評価すると、「ガキ」だと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

頻繁にプロフィール画像換えてます。

自称「変態」さんは大歓迎です。

同一グループ所属の方、または実際にお会いしたことがある方は遠慮なくお誘いください。

お会いしたことない方からのお誘いは、変態さんか私にとってかなり有益な情報の発信している方でなければお受けしておりません。
39 人のお友達がいます
kou@100kou@100 * クハ189-501クハ189-501 *
silvermittsilvermitt けんにーけんにー
べたきちべたきち きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
小生には扱いきれません(笑)(≖ლ≖๑ )プッ
レクサス IS レクサス IS
次のオーナーさんに可愛がってもらえるでしょう|ョ・ω・`)チロッ・・・ 《車輌情報 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.