• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

倶楽部☆EMC☆ オフ 8-27

倶楽部☆EMC☆ オフ 8-27 昨夜の倶楽部☆EMC☆の定例オフラインミーティングは私を含め、6人のメンバーが参加しました。

もう既に関西支部、東北支部を含めると40人を超えるメンバーが会員に名を連らね、幹部の方々も新しい企画を考案しているようで(?)w

タイヤの話やフォグランプ、車高調の話などで盛り上がり、勉強させていただきました^^
「呑みオフやろっか?」なんて話も出ました^^
呑みオフはとあるメンバー(ク〇さんともっ〇ぃー君)の座談がメインでだと面白そうです!(爆)

あ、あと馬500頭をエンジンルームに飼ってるお方の助手席に乗せてもらい、軽くRUN-でぶ~させていただきました^^
トルクが半端じゃないっすねwあっという間に〇千回転まで上がっちゃいます^^;あっという間に1☆0Kまで出ちゃいます><
でも、脚がしっかりしてて、乗り心地も良く、ロールが少ないんです☆
あれでスタビは純正だっていうんだから、キャンバーとトーなのかな・・・??
スンゴイ車でした。(myISの足回りをもう一度考え直そうと思い直しました!)



フォトギャラリーに昨夜の写真をつっこんでおきました。お時間があれば、覗いてやってください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:04:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教習車
パパンダさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:10:28
今度は、行きたい~~^^;

コメントへの返答
2011/08/28 10:12:41
こんにちは♪

お時間ありましたら、是非に^^
あのPAはだいぶ涼しくなってきました。
2011/08/28 10:12:50
おはようございます。

次回は・・・(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 10:17:56
こんにちは♪

車検上がりでリフレッシュ(?)したISの登場を楽しみにしています(^^♪
2011/08/28 10:32:59
昨日は、お疲れ様でした。m(__)m

飲み会、是非やりたいですね~。(笑(^O^)/

あっ、お仕事頑張って下さい。m(__)m

来月は、自分は海外オフです。笑
コメントへの返答
2011/08/28 10:38:24
お疲れ様でした~☆

呑みオフ、期待しております^^

海外EMC支部の発足も期待してま~す☆(爆


ま、仕事中にこのブログ上げてますからw
2011/08/28 18:39:35
昨日はお疲れ様でした^^

今度は是非埼玉でオフしたいです!

プロさんの超タイムマシーンに乗られたとは!^^;
プロさんの助手席にて快眠経験しましたw

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 21:12:33
こんばんは♪

千葉や神奈川から来易い埼玉だと、川口や戸田あたりでしょうか??レ○クタウンも来易いですね^^

あの車は乗り心地イイですよ^^b
爆睡も納得ですw
何回かメーター振り切ってましたがww

また宜しくです^^
2011/08/28 19:08:50
全く酒は飲めませんが、頑張らせていただきます(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:58
こんばんは^^

もってぃ君の席は右にクハさん、左にふじさんでお願いします。


大人の集まりなので安心です・・・ヨ?
2011/08/28 20:20:08
こんばんは。
とあるメンバーが来ましたよ~。

「呑みオフ」やるんですか?

まずはもってぃ君を銀座で鍛えてからだ・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:12
こんばんは♪

呑みオフ、案が出ました^^
開催の際は是非に<(_ _)>

もってぃ君に大人の世界を教えてあげてください(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浅葱、、、、、いいな❤️笑笑笑」
何シテル?   04/02 20:13
車イジリがなかなかできないので、頻繁にプロフィール画像やサイト背景などチューンして(換えて)楽しんでます(^^ゞ 自分で自分を評価すると、「ガキ」だと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

頻繁にプロフィール画像換えてます。

自称「変態」さんは大歓迎です。

同一グループ所属の方、または実際にお会いしたことがある方は遠慮なくお誘いください。

お会いしたことない方からのお誘いは、変態さんか私にとってかなり有益な情報の発信している方でなければお受けしておりません。
39 人のお友達がいます
べたきちべたきち * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
クハ189-501クハ189-501 けんにーけんにー
kou@100kou@100 silvermittsilvermitt

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
小生には扱いきれません(笑)(≖ლ≖๑ )プッ
レクサス IS レクサス IS
次のオーナーさんに可愛がってもらえるでしょう|ョ・ω・`)チロッ・・・ 《車輌情報 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.