• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんぽんたんアルバム一覧

魂動フレグランス 10枚

イイね!

カープ二連覇記念?CX-9(広島本社) 20枚

イイね!

CX-8先行展示 32枚

イイね!

マツコネのアルバムアートワーク(ジャケ写)描写力 17枚

イイね!

プロフィール

「@ガミラス こんにちは、前期→中期ではTAKERIに近づいたのに後期では逆に離れた感じですよね。本木目パネルとベンチレーションは待望だったので羨ましいですが、2,3年後にSPCCI搭載&FR化のフルモデルチェンジが控えていると思うと既存オーナーからの乗り換えは少ないかなと思います」
何シテル?   12/06 18:46
THSⅡからSKYACTIV-Dへ そしてSKYACTIV-DからSKYACTIV-Dへw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ESSEの事故で思うこといろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 12:14:03
i-DMについてマツダからの情報発信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 00:17:40
4年の進化とCX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:34:03

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GJ前期 XD Lパケ白革サンルーフからの乗り換えです。 GJ後期XD Lパケ 白革サ ...
レクサス CT レクサス CT
ハイブリッドの中ではスポーティな足回りでした!
マツダ デミオ マツダ デミオ
初のマイカーでした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
パッと見はドノーマルで「全くカスタムなんかしてませんよー」感を出しつつ純正の悪い所を改善 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.