車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 10:17 
レンタカーの現行シエンタ酷すぎた。CVTはダイレクト感まるで無いし、アクセル少し踏んだだけで飛び出す癖に踏み込んでも加速しないしブレーキも浅いとこからすぐ効くのに絶対的な制動力は無し。ステアリングも常に不安感でロールもヤバイ、皮肉抜きでトヨタのアンダークラス乗ってる人尊敬するわ。
11/06 18:03 
@Hmax 白RX-8、赤アテンザ、白RX-8、白アテンザの4車種でした!
で、アテンザのナンバーはどっちも「6」w
 11/06 19:22 
@ぽんぽんたん 8もまだ現役なのね
11/05 20:03 
なんか堂珍のツイートの画像、後ろの方にアテンザコンバーチブルみたいなのが見えるんだけど…
 11/06 08:32 
@ぽんぽんたん パレード用じゃない?RX-8のオープンとかもあった気がする。
11/02 21:03 
@Hmax アジアンカーか!
 11/03 00:56 
@ぽんぽんたん その型はまだタイ産じゃないぞ…w
10/28 11:15 
X6かと思ったらGLEクーペだった。
初めて見た!350dで4マティックとか高そー
クーペライクSUVの類って最初は嫌だったけど、見慣れればこのキワモノ感が逆に色っぽいかも。
10/14 15:25 
マツダってGHアテンザとか最終マツスピアクセラの頃からブラインドスポットモニター付いてたのね
ドイツ勢と同じような時期からやん
09/28 09:22 
[整備] #アテンザ キーパーラボ ホイールコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/1119948/car/2229574/3923161/note.aspx
09/15 23:41 
ヘッドライト点けねーで無駄に拡散させてるような安っぽいフォグだけ点けて対向車とか先行車眩惑させてるヤツってそれがカッコ良いとでも思ってんの?w

時代遅れも甚だしい上にダサいんだよ
弄り方の感性が昭和(^p^)
07/26 12:54 
えーっ!?
自称高級車のくせに今時パーキングブレーキが足踏み式だってー!?
07/22 09:09 
近所の30プリウス&インサイト乗り比べしてた(のかな?)家のクルマが先代7シリーズ後期になってる! 裏山ー(*´ω`*)
07/16 15:52 
アウタースライド方式のサンルーフはダサいなぁ、後付けのとか特に
07/15 21:23 
今更だけどアクセラかっこよすぎ、Cセグで一番かも
07/14 16:02 
もう最近は先代アコードツアラーより現行アテンザワゴンの方が好きになってしまった((*゚∀゚))
07/10 18:03 
行きつけのマツダディーラー、もうオープンしてるみたい!
流石に用も無いのに行くのは野次馬根性丸出しだから行けないけど😅
07/09 02:47 
@Hmax なるほど、法人ならカッコ悪さより実用性で選ぶもんね!
でも個人でHS/SAIを選ぶ感性の人は本当にすごいと思う…完全に罰ゲームじゃんw
07/08 21:11 
SAI/HSみたいな絶望的なデザインのクルマを買う人は本当にお金持ちだと思う!
 07/09 00:24 
@ぽんぽんたん HSはFFで後席広いから、お客さん乗せるような法人需要が結構あるって聞いた
07/06 14:39 
妹が新店舗オープンのCM観たらしいけど、どんな感じなんだろう?
地方ローカルCMの雰囲気にありがちな感じなのか、ホンダカーズ栃尾のみなさんのシュールな演技みたいな感じなのかw
07/05 03:50 
このサムネどうなん?w
プロフィール
「レンタカーの現行シエンタ酷すぎた。CVTはダイレクト感まるで無いし、アクセル少し踏んだだけで飛び出す癖に踏み込んでも加速しないしブレーキも浅いとこからすぐ効くのに絶対的な制動力は無し。ステアリングも常に不安感でロールもヤバイ、皮肉抜きでトヨタのアンダークラス乗ってる人尊敬するわ。」
何シテル?   11/10 10:17
THSⅡからSKYACTIV-Dへ そしてSKYACTIV-DからSKYACTIV-Dへw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【JNCAP2016】「対歩行者自動ブレーキ」でアクセラが最高評価だそうな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 16:27:04
もしかして、今後のトヨタは面白いかも?と思った話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 22:08:01
チューニングの順序 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:55:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GJ前期 XD Lパケ白革サンルーフからの乗り換えです。 GJ後期XD Lパケ 白革サ ...
レクサス CT レクサス CT
ハイブリッドの中ではスポーティな足回りでした!
マツダ デミオ マツダ デミオ
初のマイカーでした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
パッと見はドノーマルで「全くカスタムなんかしてませんよー」感を出しつつ純正の悪い所を改善 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.