• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 11:08 
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267780-carview/?sid=cv
各メーカーが当たり前にやってる技術をドヤ顔で「自動運転」とか称して情弱釣ってるような、某やっちゃってる企業にも言ってやってくれw
06/20 00:06 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170616-10267140-carview/?sid=cv
今度から5尻GTは6尻なのか、じゃあDセグGTも3尻から4尻に移行?
グランクーペと少しキャラ被りそうやん
06/05 23:39 
やっぱりプリウス乗りはカス
05/14 19:31 
プリウスPHVのCMウインカーでとらんやんけ… 出演してるの創価女だし(´・_・`) てかトヨタって未だにユーロウインカー(3フラッシュターンシグナル)装備されてないの!?
05/11 08:53 
A5が今年したのはフルモデルチェンジだし、430は420と同じ2ℓ直4だよ、この塚田勝弘とかいう知ったか野郎は記事書く資格なし
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170511-10264972-carview/?sid=cv
05/02 00:30 
新型シビック素直にカッコいい、フツーにアクセラと競えるデザインや。メルセデスもアウディのA3セダンに倣ってAクラスにセダン導入するけど、一昔前はCセグメントのセダンなんてずんぐりむっくりしてたのに需要あんのね。BMもFF化と同時に1シリーズにセダン導入くるかな?
03/06 23:42 
@Hmax 例え3.5でも6本出し引くけど、これで2.5とかだったら更に失笑モンだねw この前、先代ISで250のくせにIS Fみたいな4本出しリアバンパーのヤツ見てかわいそうになった(^q^)
 03/07 06:23 
@ぽんぽんたん ヴェルファイアのは実際のマフラーはバンパーの内側だから尚更ね、純正opなのにすごい
03/05 14:58 
なんか国交相から燃費調査の対象に選ばれた
 03/05 22:18 
@ぽんぽんたん こんなのやってるのね、すごい確率だなー
03/04 11:17 
IモードがSモードみたいになったら駄目でしょwww プラシーボまみれのスピリチュアルさんに乗られるWRXカワイソス(´・_・`)
02/14 23:51 
2代目CX-5の内装CX-9超えてるかと思ったけど、CX-9既にHUDもフツーのフロントガラス投影式だし本木目パネルまであってもはやプレミアムブランドのクルマやん\(^o^)/
 02/15 07:46 
@ぽんぽんたん こないだのイベントでCX-5見ましたがかなりクオリティ上がってました。
02/12 00:27 
さっき見た白いGJ前期セダン、ナンバー灯消えてると思ったら光量ミニマムな安物LEDだった… ちゃんとしたの付けてあげないとアテンザさんがかわいそうだよ。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー
02/08 09:42 
連日、中央線の表示見てない逆走馬鹿が多いのでついに新潟中央署交通課に電話してパトカー巡回増やして欲しいと要望したけど、お約束の「貴重なご意見として参考にして頂きます」だった… コレは期待できないだろうなぁ(´・_・`)
02/06 16:41 
航続可能距離0km表示になったのCT以来や、まだ大丈夫って分かってても精神衛生上よろしくない。
GJ前期FWDの時はCTよりタンク容量大きかったし、今のGJ後期AWDより燃費良かったからなったことなかったなぁ。
01/29 00:12 
付いてこれないのはいいけど、ウインカー出せて無いとステアリング操作だけでいっぱいいっぱいで必死感ありまくりなのバレバレだぞw
01/05 01:16 
ついにトヨタ製アルミテープが届いたわけだけど…

※私はアーシング(笑)などというオカルトを盲信している層の人間ではありません。
 01/05 06:16 
@ぽんぽんたん 結果おまちしてます(*´∇`*)
01/03 09:05 
年明け早々、逆走馬鹿4連発。
センターラインの表示も見れないメクラは公道走んなよマジで…
01/02 08:07 
2代目CX-5のデビュー時期さえ被ってなけりゃCH-Rは更にアンチトヨタ勢に注目されてただろうに…
別セグメントとは言えほぼ同じ価格帯であれだけ商品力違うと…
12/25 23:54 
パトカーって大体キョドッてて不審車両みたい
12/21 20:47 
やっぱ春になったらまたオートエグゼのダウンサス入れよう(´・_・`)
今度はダンパーそのままで
12/17 14:37 
2代目CX-5はまたフツーのサンルーフか…
アテンザワゴンもだけど、せっかくルーフ面積広いんだからパノラマルーフにしてセダンと差別化を図ってくれても良いと思う。

プロフィール

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267780-carview/?sid=cv
各メーカーが当たり前にやってる技術をドヤ顔で「自動運転」とか称して情弱釣ってるような、某やっちゃってる企業にも言ってやってくれw」
何シテル?   06/27 11:08
THSⅡからSKYACTIV-Dへ そしてSKYACTIV-DからSKYACTIV-Dへw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

poyoyon2さんの壮行会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 13:43:01
飛び石他タッチペン(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:09:05
全塗装(速報版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:32:17

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GJ前期 XD Lパケ白革サンルーフからの乗り換えです。 GJ後期XD Lパケ 白革サ ...
レクサス CT レクサス CT
ハイブリッドの中ではスポーティな足回りでした!
マツダ デミオ マツダ デミオ
初のマイカーでした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
パッと見はドノーマルで「全くカスタムなんかしてませんよー」感を出しつつ純正の悪い所を改善 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.