• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

パンクしうりしてもらいますた

パンクしうりしてもらいますた 先日パンクしてしまったタイヤ、ガソリンスタンドで
パンク修理をしてみてもらいました。
一応、穴は上段のように修復可能でした(んこみたい・・・ぼそっ
が、サイドウォールの一部がもっこりと盛り上がっちゃって
ますの・・・(なみだめ

こ、これでわ・・・ヤバイ

つうことで、仕方ないので1本だけ換えよう・・・
ブログ一覧 | その結果なの | 日記
Posted at 2006/04/11 19:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:21:57
これは2セット目でしたっけ?
コメントへの返答
2006/04/11 21:00:19
そうですの・・・
やっぱり 減りが早い希ガス・・・
均等に減ってるんでしがねえ。
2006/04/11 20:27:56
こんばんは、何で横が盛り上がってるのでしょうね…??
すっきり4本交換するとか・・・ついでにホイルも・・・ってついでなのか?!^^;
コメントへの返答
2006/04/11 21:03:26
知らずに少し走ってたみたいですの(恥
すっきり4本も考えたんですが・・・
走行距離との兼ね合いを考えて、今回はいっこにしてみようかと・・・
2006/04/11 20:38:59
2本交換した方がいいような肝酢
コメントへの返答
2006/04/11 21:03:54
確かにそんな肝酢・・・
2006/04/11 20:59:50
交換になってしまったのですね...(哀

ワタスも実わパンクさせて1本だけPlayzだったりしまつの....(わら
コメントへの返答
2006/04/11 21:05:49
おお!

なまーかだっ!
よがった~
でも、聞いたのはPlayzでわなかったかも?(のか?
2006/04/11 21:04:12
減り方はタイヤの銘柄にもよるのでしょうか。
MI2RU総長は今のセットで45000km走っているとか。

コメントへの返答
2006/04/11 21:09:03
ままま、まぢですか?
RA1ではそれくらい走ってたけど、これになってそんなにもたないお・・・(たきあせ

なんでだ???
2006/04/11 21:06:41
新車はずしが4本ありますが、何か?(ばこ
コメントへの返答
2006/04/11 21:09:42
くれっ(べきべこぐはっ
2006/04/11 21:18:33
map-iは乗り味硬いけど長持ちらしいです。
コメントへの返答
2006/04/11 21:20:54
ふむ~
今度はそれにしてみるかな・・・
2006/04/11 21:20:39
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

うちのは今これです
ノリ味難いです~
へりません~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2006/04/12 00:21:07
←←←←←←←←←←←←←←←←←←
やじるしやみれ(ぼそそ

て、まっちゃんもそれなの?
ふ~ん・・・
最初っからついてるやつが 一番長持ちって
思ってたの・・・(ぼしょ

←←←←←←←←←←←←←←←←←←
2006/04/11 22:30:23
ヨコハマは減るの早くないっすか???(個人的感想

段々に減るし、あ、でもmapは履いた事ないな~
コメントへの返答
2006/04/12 00:22:35
そうなんですの?
比較したことはありませんですの・・・

まっぷさんて長持ちなのね(なぞ
2006/04/11 22:52:11
1本だけは高いですよね~。

新作レグノの19インチ
はヤ○オクでも4万弱
してました(汗

僕も以前の車で、1本だけ
GRIDⅡの他にRE711
履いてた事ありました(爆
コメントへの返答
2006/04/12 00:24:11
GRVですの?<新作レグノ
よさげですよね~
GR8000よりもよさそう。

もちっとしたら、1本だけ別ものに・・・
って今もぢゃん(爆
2006/04/11 23:48:36
私も何度も経験ありますね。
サイドウォールにふくらみが出来るのは、かなり強い横からの衝撃の際に出来るらしいです。
このふくらみ(タイヤ屋ではたこと呼んでた)が出来ると、交換以外にないですからね~。
コメントへの返答
2006/04/12 00:25:34
何度も経験あるんですの?
なんか 恨みかってない?(ばきっ

サイドがいたんぢゃうのわ 致命的だし危ないっすからねえ・・・
2006/04/13 14:15:03
長島で刺さりましたの?(ばこ
コメントへの返答
2006/04/13 14:31:07
マ、マサカ・・・
┃_ ̄) ジィー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現行型は配線がちと違う? http://cvw.jp/b/112001/39688256/
何シテル?   04/30 17:26
てきとーです。 いいかげんです。 ぶあいそです。 よくしてくれるシトは大好きです(べき そんな感じなんですが、 よろしければお付き合いくださいませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホーン取付け パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:49:51
エアバック暴発(原因と終わり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 16:04:26
7NシャランにTowbarをつけてみる6(配線取り付け3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 00:34:01

お友達

おじゃまする自信がないので、ある時期からこちらからのお誘いを自粛してます。それでもお友達になってあげるよ!っていう方のみ ぽち と押してやってください。
170 人のお友達がいます
☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ * パンマンパンマン *
ハイパーいわんハイパーいわん * パパポパイパパポパイ *
げんさら親父げんさら親父 * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン にだいめシャラン (フォルクスワーゲン シャラン)
たまたまのタイミングで買い換えることに。。。 CLからHLに乗り換えますた(^^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の車でつ。 特別なにも弄ってません。弄ってもわからんし・・・ あ、でも一応車内のカーペ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
批判されるべきところも多々ありますが、ドライバーとして走らせるとよい車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VWのロゴです(ばき いえ、ポロです。 キャさんが乗ることはないと思われますので、うち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.