• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イギリスマンのブログ一覧

2013年03月10日 イイね!

今年の榛名1回目

今年の榛名1回目暖かい日が続いたので走り初めで榛名に行ってきました
路面に砂は残りますがふつうに走る分には問題ないでしょう

しかし頂上に着いた途端に猛吹雪!
早々に退散してきました





榛名湖はまだ薄い氷で覆われてました



いつもの3台で
Posted at 2013/03/10 23:05:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

高峰高原ツーリング

高峰高原ツーリング二度上峠→軽井沢に抜けて高峰高原を目指すツーリング

天気にも恵まれ紅葉もいい感じ
ドライブ日和とあってどこも混んでますね・・・
フェラーリ・カウンタック軍団を見かけ
まじまじ観察できたのは感動でした

チェリーパークラインはじめて通りましたがいい峠道でした
違う季節にまた行ってみたいです


二度上峠にて



浅間山がきれいです



高峰高原にて



すばらしいパノラマです
Posted at 2012/11/04 22:38:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月07日 イイね!

初オフ参加!

初オフ参加!はじめてオフ会というものに参加させていただきました

みん友のとみ(to330)さんにお誘いいただき
同じプロドライブを履くFNだけでのビーナスラインツーリング
その名も「FN2 prodriveプチオフ!」に参加しました

集まったのは4台だけでしたが
FNオーナーと直接お話しをするのは初めてだったので
いろいろな情報を教えてもらいとても勉強になりました

とみ(to330)さん、tsune@FN2さん、わたRさんありがとうございました!


GC-010Eの3台



途中から参加されたGC-05KのわたRさんをいれて4台!



霧の駅にてとみ(to330)さんこだわりの配置!



リップめっちゃ欲しいです



唯一撮ったクルマ以外の写真(女神湖)
Posted at 2012/10/07 22:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

カフェGT(2回目)

カフェGT(2回目)軽井沢アウトレット→カフェGTツーリング
カフェGTは去年の10月に続いて2回目の訪問です

前回のお立ち台の写真はフルノーマルだったので
多少は変化のある写真が撮れました

天気は快晴で絶好のドライブ日和でした
早く梅雨が明けてくれ~



アウトレットで1枚




2度目のお立ち台




アングルがワンパターン・・・
Posted at 2012/06/23 22:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

走り初め

走り初めもうそろそろ雪も解けただろうということで
私のホーム、今年の初榛名でした
榛名神社方面から上り、伊香保に下って帰ってきました
思っていたより天気が回復しなくて残念

路肩にはまだ雪が残ってますが路面はもう大丈夫
雪解け水と砂でクルマがドロドロになりますが・・・


そろそろお山のシーズンイン、ツーリングが楽しい季節がやってきましたね♪



外装系のイジリはほぼ理想通りになったのでしばらくはいいかな
ホイール替えてエイトと並んでも見劣りしなくなった(笑)
今年は内装系に力を入れていこう




榛名湖はこんな感じでした
Posted at 2012/03/18 21:39:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 ずっとROM専でしたが乗り換えを期に登録してみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RSワタナベ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:25:19

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011年5月28日に納車しました マイペースに進化中
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
大学時代に中古で購入、約7年乗りました。 運転の楽しさを教えてくれたすばらしい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.