• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo78のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

キーレス その後

ダメ元で電池交換してみたところ治っちゃいました(^_^;)
電池が弱くなってもリモコンのLEDは点いちゃうみたいです(⌒~⌒)
でも電池が弱ってる状態で開錠のボタンを押すとハザードアンサーバックだけは反応するのは何でだろうp(´⌒`q) 理解できません(∋_∈)
ひとまず諭吉さんの出番はなくなり一安心です(^_^)v
アドバイスをくれた方々ありがとうございました(`∇´ゞ

Posted at 2011/08/28 14:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月24日 イイね!

キーレス

キーレスが調子悪いです箞
施錠はできるけど開ボタンを押すとアンサーバックのみで鍵は開かず嵂・
もう一つのリモコンはボタンを押したときリモコンのLEDには反応があるけど、車体は鍵、アンサーバック共に無反応・・
新しいのに交換する場合工賃はいくら位かかるんでしょーか・・

Posted at 2011/08/24 00:59:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月27日 イイね!

助手席パワーウインドウ

助手席パワーウインドウ昨日助手席のパワーウインドウが閉まらなくなりました開けるのは問題ないし、運転席にあるスイッチでの開閉も問題ないので原因はスイッチかなぁと思い本日出来る範囲でバラしてみました分解したらスイッチ裏の白い突起が片側潰れて小さくなっていますそれが原因か確信出来ないのでとりあえず今日はそのまま修復
もう少し色々探ってみて確信がもてたら肉盛りでもしてみようかと考え中
…ですが車に関して素人なのでどなた知恵をお貸しください
Posted at 2011/06/27 22:11:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

tomo78です。車に関しては素人なので皆さんの知恵をお貸しください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
Nappa78Nappa78

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
リフトアップ3インチです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.