• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

20年ぶりに東京へ行きました(笑)



10月9日に約20年ぶりに東京へ行って来ました。あまりの人の多さにテンパったのは言うまでもありません(笑)今回、東京へ行ったのは目的がありまして、青山のfuture Sevenでthe brilliant greenのvoの川瀬智子さんに会えるイベントがあったのです!18,9の頃に初めて拝見して以来、大ファンだったのでこれは行かないと一生後悔すると思い行って来ました。写真撮影がNGだったので写真がないんですが、お会いして、少しお話させて頂いてとても幸せな気持ちになりました。これで定年まで仕事を頑張れそうです(笑)画像はネットで拾いました。問題があれば削除します。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京オートサロン❗️
みのるのみさん

東京へ行ってきました♪
FREEWHEEL BURNINGさん

靖国神社 参拝
空道Kさん

Photography trave ...
Shaula-Zさん

ヴィーナスフォートとコッパへ!
guyanさん

新宿アルタは東口。
ハヤタさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アサツキ インスタ映え( ゚Д゚)
僕も一回はいってみたいッス」
何シテル?   11/25 09:51
イトゥです。 おこずかいで細々といじってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナビゲーション移植開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 13:48:52
雪だ!アホガール! そして新たなる中国(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 09:14:41
ドアスタビライザーを造る(型紙作成編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 22:05:18

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
乗り換えました。運転が楽しい。通勤が楽しみになりました
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
…………………( ̄ー☆
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
嫁ちゃんの愛車だったんですが、エスティマと交換しました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成25年9月8日に納車。今度は派手な改造は控えて機能的なカスタムを心がけようと思います ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.