• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆ヒデ☆☆のブログ一覧

2012年07月17日 イイね!

行ってきた!ジール杯(*^。^*)

日曜日ジール杯行ってきましたぁヾ(≧∇≦)

めっちゃに楽しかったです(●^o^●)

搬入前からのあの宴会は最高やったっす(*'▽'*)

ひろちさんネタはマジうけましたわぁ(●´∀`●)


ってかまったく知らない人ばっかりだったのにこうやってバカ騒ぎできるっていうんはなんか人の繋がりってすごいなってめっちゃ思いました(o゚▽゚)o

またみんなでバカ騒ぎしに行きましょう(^_^)ノ

次はバーベキューセットでももっていきますかぁ( ´艸`)笑


車の方はまたボチボチ進化させて行こうと思います(*^▽^*)
進化の前に修理やなヽ(^。^)丿

では皆様ごきげんよう(^_^)V
Posted at 2012/07/17 10:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

行ってきた!ジール杯(*^。^*)

行ってきた!ジール杯(*^。^*)日曜日ジール杯行ってきましたぁヾ(≧∇≦)

めっちゃに楽しかったです(●^o^●)

搬入前からのあの宴会は最高やったっす(*'▽'*)

ひろちさんネタはマジうけましたわぁ(●´∀`●)


ってかまったく知らない人ばっかりだったのにこうやってバカ騒ぎできるっていうんはなんか人の繋がりってすごいなってめっちゃ思いました(o゚▽゚)o

またみんなでバカ騒ぎしに行きましょう(^_^)ノ

次はバーベキューセットでももっていきますかぁ( ´艸`)笑



車の方はまたボチボチ進化させて行こうと思います(*^▽^*)
その前に修理やなヽ(^。^)丿

では皆様ごきげんよう(^_^)V
Posted at 2012/07/17 10:45:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

今年もイっちゃうよ(*'▽'*)

今年もイっちゃうよ(*'▽'*)さぁついに今週末になっちゃいましたね(*^▽^*)

今年もイっちゃうよ!ジール杯(●´∀`●)

去年行った時に比べたらちょっとは進化したかな?(*^。^*)笑

今年もみんなで連なって走れるからめっちゃ楽しみやわぁ(●^o^●)

当日行かれる方はよろしくです(*^▽^*)
みんなでワイワイ楽しみましょう( ´艸`)

それでは当日(^^)/
Posted at 2012/07/10 19:52:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

ツラ(~o~)

ツラ(~o~)ツラ攻めたくてキャンバーちょっとおこしてツラねらったらリム一周擦ったぜぇ~(´ー`)

ワイルドだろぉ~(´ー`)

しかもなぜか右だけだぜぇ~(´ー`)

ワイルドだろぉ~(´ー`)

ホイール新品だぜぇ~(´ー`)

かなりワイルドだろぉ~(´ー`)

もうフェンダー削ってやる(-_-#)
Posted at 2012/06/03 14:57:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

最悪(+_+)

朝から最悪な出来事がありました(x_x)

さっきおかんから電話がありまして半泣きの声で車に傷つけてしもうたって言われまして(^-^;

はぁぁぁぁぁ(>o<)


実家に車置いてたので言ってみると見事に新品のホイールをガッツリとガリ傷入れてくれてました(:_;)

マジ泣きそう(x_x)

邪魔だったらしくちょっと動かしたらしい>_<

マジ泣きそう(x_x)

何もかもやる気なくなった(+_+)

どっかホイール補修してくれるとこないかなぁ(>_<)??
誰か私を助けて(ToT)笑
Posted at 2012/05/05 11:04:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検だぉ(゚o゚;アルトでいくしか(´ー`)@さーくん。 」
何シテル?   08/30 15:13
自作の自己満ステップに乗ってます(*´Д`*) とにかくシャコタンみると勝手にテンション上がってるバカです(●´∀`●) こんな奴ですが絡んでくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イオン(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 10:07:53
代打にて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 10:06:37
軽トラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 08:24:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自作(●´∀`●) 車高調(●´∀`●) シャコタン(●´∀`●) シンプル(●^o^● ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.