• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いくぜ!!オートメッセ(*´▽`*)

お久しぶりですo(^o^)o

なんとか生きてます(-_-#)

年末から会社で辞めるやら辞めんやらでドタバタでストレス溜まりまくりです>_<

まぁそんなこんなで最近まったく車に熱がない今日この頃です(@_@)

車もだいぶ前から車高ぶち上げのテッチン状態やしσ(^_^;

息抜きも兼ねて土曜日から泊まりで大阪行くことにしました(*⌒▽⌒*)
土曜日にオートメッセ行く予定です(^_^)v

そして土曜日の夜にはステファンさん達主催のMTがあるらしいんでホテルも近いんで行けたら見に行きたいです(^O^)


オートメッセで刺激を受けて帰ってきたいっす(#^_^#)

ではまた暖かくなったらお会いしましょうヾ(^v^)k笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:09:15
刺激受けて暖かくなって頑張って行きましょ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 17:57:11
お久しぶりですm(_ _)m

刺激強すぎて逆に萎えるって可能性もありそうです(*´▽`*)爆
2012/02/08 23:01:21
いあなぁ・・・
仕事超忙しい(´Д`)

行きたい(T-T)
コメントへの返答
2012/02/09 17:59:47
行くっきゃないっしょ(*⌒▽⌒*)

刺激たっぷり( ´艸`)
2012/02/08 23:02:37
たぶんミーティング来たら刺激されますよ。
お待ちしております。
コメントへの返答
2012/02/09 18:02:37
刺激がほしいです(≧∇≦*)

密かに見学させていただきます(●´∀`●)
2012/02/08 23:03:49
いあなぁ・・・
仕事超忙しい(´Д`)

行きたい(T-T)
コメントへの返答
2012/02/09 18:03:54
二発目( ´艸`)
2012/02/08 23:11:15
仕事超暇で困ってます(^^;;

わいも車熱全く無くなってます(T_T)

いい刺激もらって楽しんで来て下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/09 18:07:41
俺なんて洗車すら3ヶ月くらいしてないっすσ(^_^;

いろいろ楽しんできます(^_^)v
2012/02/09 04:52:29
お気をつけて
コメントへの返答
2012/02/09 18:08:57
やっぱり桃ちゃんさーくんのこと嫌いらしい(゚∀゚ゞ)爆
2012/02/09 07:38:57
ヒデさん自分も土曜日朝早くからいきます(-^〇^-)お会いできたらいいですね
コメントへの返答
2012/02/09 18:19:22
土曜日行かれるんですねぇ(o^^o)

自分の車今車高ぶち上げのテッチンでおまけにフロントバンパーはサフ状態なんでみたらすぐわかるかもです(@_@)笑
2012/02/09 10:26:19
やっぱりあのテッチンそやったんやな( ´艸`)大阪いいな(o゚▽゚)oおれも砥部動物園イテキタ(゚∀゚)徳島県で遊ぶより近いってゆう( ・_・)

コメントへの返答
2012/02/09 18:21:35
だいぶそうやなぁ(*´▽`*)

哀れな状態やけん>_<

日曜日は海遊館連れてかれる予定m(_ _)m
2012/02/09 13:24:04
行くか悩んでるんですよバッド(下向き矢印)
(´Д`)


お気をつけてー(長音記号1)
(゜∀゜)/
コメントへの返答
2012/02/09 18:23:00
行こう(゚∀゚ゞ)

激しく刺激を受けに(≧∀≦)
2012/02/09 17:18:10
毎度♪

俺もいきて~(^人^)笑

4月に愛媛でイベントありまっせアニキ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 18:26:14
まいど(#^_^#)

めっちゃ愛媛のイベント行きてぇ(>。<)

バンパーが直ってホイール買えとったら行きたいぜアニキ(≧∇≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検だぉ(゚o゚;アルトでいくしか(´ー`)@さーくん。 」
何シテル?   08/30 15:13
自作の自己満ステップに乗ってます(*´Д`*) とにかくシャコタンみると勝手にテンション上がってるバカです(●´∀`●) こんな奴ですが絡んでくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イオン(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 10:07:53
代打にて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 10:06:37
軽トラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 08:24:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
自作(●´∀`●) 車高調(●´∀`●) シャコタン(●´∀`●) シンプル(●^o^● ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.