• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mihimaroの愛車 [ローバー ミニ]

クゥ・フランCafe (2011/08/27)

投稿日 : 2011年08月28日
1
隠れ家的な雰囲気満点です。

優しいオーナーさんが出迎えてくれますよ♪
2
店内も良い感じ。

自然の風と扇風機で気持ちの良い涼しさでした。
3
お座敷もあります。

店内には手作りケーキやパンもありますよ~。
4
落ち着いた雰囲気でついつい長居しちゃいます。

5
サンドコースを注文♪

季節のスープ、、、これがほんとにおいしい!!
6
ピタサンド(チキンカツスイートチリソース)



たまごサンド

スイートチリソースうま!!
7
食後のプティ・フール

これも全て手作りだそうです♪
8
いいカフェ見つけちゃったなぁ~

もう大満足♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 06:59:54
う~ん。
風情ってやつですよね。
当然、えやコンなんてものはいらないですよね。
こんなお家ほしいです。
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:10
夜は静かすぎて、人が来ると怖いとおっしゃっていました。笑

でも、こういう雰囲気のあるお家いいですよね。
こんな別荘を購入したら教えてくださいね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おしかったですね~。またお会いできるの楽しみにしております!」
何シテル?   08/13 18:50
旧いクルマに惹かれてしまうようです。 愛車はミニ。 滋賀ってなかなかイイトコだなぁーと思い始めた今日この頃。 琵琶湖一周ツーリングとかいいかも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『浜名湖MINI-DAY 2016』を振り返ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 16:29:29
取り付けオフ 6th-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 12:00:33

お友達

滋賀県でミニ乗ってます!
しかーし、周りにはミニ乗りの方がいない。。
気軽にお友達になってください。

いつかはみんなでツーリング行きたいなー。
40 人のお友達がいます
CoonyCoony ken1003ken1003
太巻き太巻き Blue JackBlue Jack
こうじょうちょ(栄輝)こうじょうちょ(栄輝) tsuposhitsuposhi

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
'98 MINI COOPER 普段の足からツーリングまで。 たくさん出かけて、た ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.