• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

y1800seのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

金曜日の新垣さん

いつも楽しみにしていた、[金曜日の新垣さん]
終わっちゃいましたね~。

ねっとで、動画検索してみて、癒されますよ。
ホッコリしますよ。
Posted at 2017/09/02 18:28:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

スプリングコンプレッサー

スプリングコンプレッサーこんにちは。

アストロプロダクトで、スプリングコンプレッサー税抜き
3800円で購入しました。

フーガの車高をダウンサスで落とすか考え中です?

車高調入れても、サーキット走らないし、ベタベタに落とさないし悩み中?

フーガのタイヤハウスは、指4本の隙間なので、隙間を指二本の隙間にしたいと思ってます。

駐車場で、輪止めまで、下げられるダウン量は何センチか考え中です?

ホイール替えた際、バランスウェイトの在庫切れでホイールバランス取っていなかったので、高速道路走ったら、タイヤがぶれて、振動が凄くてフーガが乗れたもんでなかったので、車両点検ついでに日産で、ホイールバランス4本取ってきました。工賃3000円ちょいくらいでした。。
バランスとる前、高速道路走行すると社内がガタガタ揺れておっかなかったです。。。。
ガタガタ音が凄くて、誰も乗っていない助手席が信じられない揺れを起こしてました。

Posted at 2017/08/12 22:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

代官山

代官山代官山T-SITE並んでますよ~。スゲー並んでますよ~。
Posted at 2017/07/17 06:17:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年07月14日 イイね!

代官山T-SITEでモーニングクルーズがあるよ。

こんにちは。
7月17日海の日、代官山T-SITEで、モーニングクルーズが開催されるようで、ボクスターで参加しようと思います。

今回は
映画カーズとのコラボらしいですよ

代官山は参加したことがないけど、どこに並ぶのかな~?
Posted at 2017/07/14 08:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | CAR | 日記
2017年07月10日 イイね!

ドリフ

ドリフこんにちは。
ショッピングモールで、高木ブーらしき人が私の近くで寝てて、私以外誰も気づいていなく。別人かなーと思ってたら
本人でした。

イベントで来たみたいです。
Posted at 2017/07/10 18:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「金曜日の新垣さん http://cvw.jp/b/112047/40344976/
何シテル?   09/02 18:28
スピードを出すより、ゆったり寄り道休憩しながら、気楽にドライブするのが好きです。     (*^ー^)b~☆☆~d(^ー^*)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

俺等が囁いた?10月の大黒オフ会について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:06:25
霧ケ峰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 22:33:47
ぶらぶらドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 20:04:26

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
休日のドライブ専用カー。
日産 フーガ 日産 フーガ
Y51フーガ前期型 黒色より、後期型 白色へ乗り換えです。 内装は、前期、後期で違いは ...
日産 フーガ 日産 フーガ
クラウンアスリートからの乗り換えになります。 Y51フーガ後期への乗り換えになります。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.