• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

末広のブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

ひこにゃん

ひこにゃんもうタイトル考えるのめんどくさいw


今日の岐阜基地はプチ航空祭( *´艸`)


夜中から展開(マテ)



地元なのに車中(以下自粛)



午前5時には満車( ゚Д゚)

怖いわ・・・


何時もの場所に行くも脚立林www

オープニングのC2は転がりのみ(^^♪



次はブルー先輩っす

第一便到着っす




お次は本日の体験搭乗(どうやら自衛官希望者を招待らしい)のP3C


ブルー先輩の第二便



C2が戻ってきました。



ここで場所を





彦根城に向かいます。


着陸前にエンドに、なんとか戻ってきました(;´Д`)





雲が夏だね~

明日は彦根に展開しますわよ(^^)/
Posted at 2017/06/03 23:16:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 岐阜基地 | 日記
2017年05月29日 イイね!

オッサン 破壊命令

オッサン 破壊命令こんばんは。



ずっと前から29日の月曜日は仕事休むからと根回ししていたのに(スケジュールも休みにしてあった)のに2日前に勝手に説明に来てもらわないと!と予定を入れる馬鹿!だから若い世代に嫌われるのだよ!馬鹿山!

YS-11見たかったな(´・ω・`)





本当にスーパーナパームで破壊しまくりたい・・・



小牧に行けなくなったので美保に急遽行きたくなったのですが家庭が・・・
独身なら行ったのにorz


批判を受けながら饗庭野に
駐車場で何人かに「来週の岐阜に行きたいがどこで見れば良いか」と問われるオレ・・・
一人は延々と自慢話をorz

もう基地に着く前にリタイアしたい・・・




でも着けばw

時間が早かったので装備品を装着w

ここで、みん友さんに~
もう少しで盗撮されるところでしたw

痛ミサイル?








いい天気♪

展示が始まります。


可愛らしいワンコも(マテ)





カレーが食べたかったので途中で並びに・・・
以外に出遅れ感が・・・
並んでいる時に後ろの人が話しかけてきたので暫し談笑
ここでも来週末の岐阜について教えて欲しいと・・・
みんな調べようぜ。


量は少なかったですが旨い

小松のF-15でシメです。




帰ろうと思いましたがバス待ちが・・・(多分、想定以上の来場者だと思われる)
仕方なく会場でバス待ちが捌けるのを待ちます。





うん?


びわこさんですか(゚∀゚)
子供、本気で泣いてましたよwww


燃え尽きて帰宅しました。























で今日なんですが

「見えるぞ…私にもペケが見える!」
またですかw
何か気づいてしまったかも( *´艸`)


また何時ものように朝も早くから~

どうやら常連さんは小牧へ行ったらしくスキスキ




いい音やわ~


久しぶりにこの子も~





T4は岐阜側からローパスを実施


エプロンでは1機のF2君に何やらを何やら(自粛)




F2君が出て来たので期待!!!





すると○○○○フライトのコールが( *´艸`)

来たよ  X-2
誰ですか、前回のブログで次回は肉眼オンリーって言ったヤツはwww
今回は一脚で武装wwww


周りでは「やった!初めてや」「やっと見れたよ」の悲鳴が











うん?


ダウンウィンドディパーチャーですか・・・
昨日、主さんに会った時に「明日行くなら捻り狙えよw」と言われましたが・・・
今まで一回もしてないのにギャンブルできませんて(T_T)



やさぐれしながら降りを待ちます。
隣の人が公園に行きませんか?とお誘いいただきましたが残りますというと一緒に・・・








今日は少し長めのお散歩(^^♪




この後、隣の人に小牧行きますか?と聞かれましたが
仕事に行きますと答えましたorz



今週末も頑張るぞ(謎)
Posted at 2017/05/29 22:30:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360度使ってみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視できることです。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 21:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!

オッサン各務野に立つ!

オッサン各務野に立つ!




本当は
楽しかった静浜基地航空祭編からのハズですが(;´Д`)

月曜日に何やらフラグが・・・







仕事が休みにくいのも関わらず

「見えるぞ…私にもペケが見える!」




翌日は航空祭並みの起床←オヤジ化か( ゚Д゚)


相変わらず朝一からガンガンとw










いつもの定時刻より早くに
○○○○フライトのコールが(>_<)

ブログにもアップしていますが12月にあの子に会ってから5ケ月も
その間に2回狙って挑戦しましたが敢え無く振られ・・・
脳裏を思い出だけがよぎり・・・




違うわ。こんな思い出じゃないw




毎日、いんたーねっつwをチェックし「今日飛んだのか(T_T)」「今日は飛ばなかったのか(^^)/」
とやきもきしてました。今日会えただけで、もう涙目・・・


前回は画像でしたので今回は動画でw
昔、CCVを動画で残さなかったのでこの子だけはとwww

なので一部動画のキャプチャーがあります。暑さでメラメラなのよorz




しかも長時間な滞在でもうメロメロ( *´艸`)

F2君とお散歩に(^^♪
お帰りは動画のみでしたので画像はありません・・・










そのあとは、離陸したその他の機体を撮影してから仕事に行きましたとさ♪
次回は肉眼オンリーだな( *´艸`)
Posted at 2017/05/24 20:37:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 岐阜基地 | 日記
2017年05月23日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【MPD-JAPAN】

Q1:OBDガードを知ったきっかけ

回答:みんカラです。

Q2:ご所有の車

回答:ホンダ エアウェイブ

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/23 20:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

末広です。よろしくお願いします。 【重要事項】 私のページ(ブログやアルバム)の直リンク及び写真の無断転用をしないでください。またそのような行為をなされ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

漁業組合の食堂 マルトマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:13:27
ミリタリーショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:50:42
当たりますように😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 03:14:10

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
エアウェイブに乗って6年目です。みんカラ登録しました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無保険車に信号無視で特攻され廃車でした。
日産 180SX 日産 180SX
本当にイイ車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.