• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

うなパイ

うなパイ ご無沙汰しております。

車ネタは、ないです。
ある人が羨ましい♪




今週末はどうしようかと・・・
全然、駐車券は来ませんでしたし・・・









仕事から帰るとテーブルの上に葉書が!

よっ、俺の駐車場どこ?















xって書いてあるから外れたと思うやん


友人は今津に行くと言うているし・・・
どうしよう(;´Д`)

昨日、友人に電話を





たとえ地獄の渋滞でも浜松基地は楽しんで見せるとマ・クベ殿にはお伝えください

コラw


小牧に連れて行った職場の後輩を連れて行ってきます(`・ω・́)ゝ


しかし今年は
小牧(予行)  晴れ
小牧(本番)  曇り
奈良(桜祭り) 曇り
舞鶴      晴れ
岐阜(見学)  土砂降り
笠取      晴れ
小松(予行)  曇り
小松(本番)  土砂降りのち曇り
静浜(ちびヤン)  土砂降り


今度こそ大丈夫だよね( ゚Д゚)
ブログ一覧 | 航空祭 | 日記
Posted at 2016/10/14 19:41:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

涙の新田原・・・・その1
のん太さん

OASISへ向けて!!
奈良軍団 タツさん

輪島市民まつり2016
バーニアさん

小松空港( ^o^)y-~~~
空.空さん

小松基地航空祭2015行ってきまし ...
DBA-GE8-WINPCさん

築城基地航空祭
のん太さん

この記事へのコメント

2016/10/14 20:26:24
こんばんはm(_ _ )m

明日は天気良さそうですね♪
宿題の目途がたったので
明日は行こうかと思ってます(^o^)ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 20:46:06
こんばんは。

明日は本当に良さげですよね~
本心は二日間行きたいのですが・・・

明日ってエアパ横の臨時は開けるのでしょうか?
昨年は運良く撮影できましたが・・・
レポ期待しています(^^♪
2016/10/14 20:38:44
どうも♪
お初で、お疲れ様。

エアパの西Pって言うと、
予行の時に
クルマを止める原っぱの
コトなんだ。
コメントへの返答
2016/10/14 20:51:07
初めまして。

そうなんです。エアパの横のPは予行の時に開けるエリアです。
例年、車列形成が激しいですよね。
自分はいつも遠いPを選んで止めていました。自転車で行けば精神衛生上イイのでw

明日は臨時は開けるのでしょうか?駐車券の関係で多分、例年以上に人が多いと思います・・・
2016/10/14 21:58:22
こんばんは(╹◡╹)♡
✖️印は ダメだったってこと?

ヤバイです。
駐車場事前予約システムを知らず、
なんのあてもなく 明後日 浜松行きます。
駐車場ないかなぁ? やっぱ ヤバイ?

あっ❣️ お天気は大丈夫(╹◡╹)♡
晴れ女だし🍀

コメントへの返答
2016/10/15 07:50:19
おはようございます。

×(バツ)印ではなくX(エックス)駐車場の当選でした。
我家でも「駐車場外れたなら日曜の自治会の防災訓練に出てよ!」と言われましたw

近隣に有料駐車場というとオートレース場付近の民間駐車場しか思いつきません・・・
あと明日は近隣(基地周辺)でお祭りらしいです。
2016/10/15 07:56:42
おはようございます(╹◡╹)

情報ありがとうございます。

あら〜〜 ヤバイね(^_^;)
ちょっと 見れれば良いや。
という気持ちで行きます🍀
コメントへの返答
2016/10/15 08:17:58
今回は渋滞が酷そうですので軽い気持ちで行くのもよいかもです。

高速は浜松西インターは渋滞しそうですので一つ手前の三ケ日インターで降りるつもりです。

軽い気持ちで午前3時に出発します(;´Д`)
2016/10/15 08:21:49
駐車場あるのに(°_°)

駐車場ないのに 張り切って3時に出発予定でした
(^_^;) ヤバイ……ヤバイ……
航空祭って ヤバイなんね(^_^;)

もう一回 作戦練り直します (-_-)ちーん🍀
コメントへの返答
2016/10/15 09:27:19
昨年までは夜間も駐車場を解放していて朝7時以降は周辺道路が渋滞してますからね…。
まず基地周辺にたどり着けないと(^_^;)

今年は午前7時に駐車場解放ですから想像出来ませんorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KC森工Hさん お気をつけてm(_ _)m」
何シテル?   11/18 20:38
末広です。よろしくお願いします。 【重要事項】 私のページ(ブログやアルバム)の直リンク及び写真の無断転用をしないでください。またそのような行為をなされ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(5ヶ月も前に)引越ししました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 20:07:55
漁業組合の食堂 マルトマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:13:27
ミリタリーショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:50:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
エアウェイブに乗って6年目です。みんカラ登録しました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無保険車に信号無視で特攻され廃車でした。
日産 180SX 日産 180SX
本当にイイ車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.