• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 22:17 
@KC森工Hさん えっ技官ですか?
 11/23 22:33 
@末広 さん 御想像に(爆)..私ら糞のOBには別世界の直属ですからね..自衛官と技官??違う世界ですから..
11/22 21:57 
ピンナップの後には

坂本様のインタビューが(≧∇≦)
買わなきゃダメよw
11/22 21:52 
今月の航空ファンとJウィングはピンナップがエロすぎるので注意

エンドの老害が語ったとおり3誌のみ
航空情報は外れたw
11/21 22:44 
@KC森工Hさん 博物館にはバス駐車場でしたので一般は駐車出来ませんよ。南側は基本、自分みたいに電車&徒歩組でなければ原則、路駐の糞ですよ!
11/21 22:31 
@minio7さん  こういった輩には常識が通用しませんからね。関市上之保のイメージが最悪ですw
11/21 00:03 
でた
持ち込み禁止を持って来て逆切れしてるG発見w
HPは見れないからそれ以外で知らせろだってw
ツイは出来てHPが見れない環境とは???
誰か日本語に訳してくれwwwwwww

捨て台詞が素敵
広報に苦情入れるってwwwwwww
 11/21 07:01 
@末広 さん
老害達には来て欲しく無いです。
純粋に飛行機が好きな方皆んなが
そんな感じに見られてしまうのでね👊
11/20 20:50 
しかし、SNS(ここのブログも含む)で岐阜基地航空祭で
駐禁じゃないところに駐車していった

と書くやつ

馬鹿だよねw
11/18 10:43 
@minio7さん 居ますよ
11/18 08:45 
明日は午後1時から雨予報…
 11/18 09:11 
@末広 さん
お疲れ様です。
現着してますか?
 11/18 10:54 
@末広 さん
私、今から病院🏥に行き
点滴投与して来ます。
雨上がると良いですがね😊
11/17 20:00 
@minio7さん 大丈夫ですか?
11/17 17:05 
明日は完全に雨ちゃん
 11/17 18:28 
@末広 さん 明後日は真冬((((;´・ω・`)))?
11/17 13:00 
@空.空さん 其れは拡散されすぎで…
色々な情報が飛びまくっているのでorz
11/17 12:14 
高度な情報戦

になりましたので情報収集はもうしないぜ
 11/17 12:39 
@末広さん  
スペマの事ですか? 
自分も漏洩しない様に
注意してます(^。^)y-~~~ 
 11/17 19:58 
@末広さん
こっ、これか…!Σ( ̄□ ̄;)y-~~~


凹みました(ノ_<。)y-~~~
11/13 20:55 
@尾長ぐれこさん どうでしたか?一枚は職場で見てくださいとお伝えくださいm(_ _)m
来年は、もっとマシな写真を…
11/12 12:28 
無駄に天気が良い週末@仕事中
 11/12 13:34 
@末広 あれ着弾しましたよ!ありがとうございます!
出掛けるときに手にしたため、まだ内部未確認ですww
帰宅後改めて見させて頂きますねm(_ _*)m
11/11 06:40 
@尾長ぐれこさん 行きたくなっちゃう(;´Д`A
 11/11 08:08 
@末広 行っちゃいましょうwwww末広さん宅からならそんなに遠くないのでは!?
ドムドムはダイエー系列から切り離されて他業種に買収されたとかで、今後メニューや事業展開が一変するそうで
寂しくもあり楽しみでもあります🐘🍔
11/03 07:10 
@尾長ぐれこさん すいません。社畜なんでこれから出勤ですorz
11/03 06:08 
@尾長ぐれこさん その写真は知ってます…
これは岐阜での撮影ルールがどうのとツイで問題に…看板がある訳でもなしに押し付けようと
 11/03 06:24 
@末広 別件でしたか!(;>_<)ゞ失礼しました。
自称ローカルルールで自分勝手なことする輩がどこもかしこも増えてるんでしょうね。
真面目にルール守ってる方が馬鹿みたいで悔しいです。
ところで、今日はいい天気らしいので、ナイスショット撮れるといいですね☀✈
11/02 21:13 
目糞鼻糞
ローカルルール推進派がミサイルをアップしている件
馬鹿なの死ぬの
その癖、言い出しっぺ
フルボッコで逃走
なんだったのだろう…
 11/03 00:41 
@末広 それ、顔本で友人(撮り鉄のオカマw)がシェアしてたやつかもです。
○○ッターの、フェンスの張り紙に脚立ポアどーのこーの書いてあるアレですか??
だとしたら酷い話です。
警察呼んでもいい案件だと思います。
10/27 21:35 
@尾長ぐれこさん 早く盤を送らなければいけないのに社畜中

イベントでお会いしたいですね〜
中部地区なら何処でもw

岐阜は明日、熱いかもですがお祭りは来月ですm(_ _)m
SNSで日にちを間違えるお兄ちゃんが多くてw

プロフィール

「@KC森工Hさん えっ技官ですか?」
何シテル?   11/23 22:17
末広です。よろしくお願いします。 【重要事項】 私のページ(ブログやアルバム)の直リンク及び写真の無断転用をしないでください。またそのような行為をなされ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(5ヶ月も前に)引越ししました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 20:07:55
漁業組合の食堂 マルトマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:13:27
ミリタリーショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:50:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
エアウェイブに乗って6年目です。みんカラ登録しました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無保険車に信号無視で特攻され廃車でした。
日産 180SX 日産 180SX
本当にイイ車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.