• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だんごパパのブログ一覧

2007年08月13日 イイね!

エリの待ち受け 新バージョン?

前にこーんなふうにネタにした、ケータイの待ち受けでつが、進化しるらすぃ・・・

お友達だったこのしとこーんなときに解除してしまったらすぃ(べきばき
の足あとがついていたので覗きにいってみたら、こーんな計画が・・・

たのしみ、たのしみ・・・
Posted at 2007/08/13 10:41:16 | コメント(43) | トラックバック(0) | 携帯ネタ | 日記
2007年08月13日 イイね!

ぢるそば?

ぢるそば?朝までエアコンつけっぱで寝ちゃったきど、涼しかったみたひづらね・・・
今日わ涼しいのかとおもたきど、もう外は灼熱ぢごく・・・すんごい日差しだ・・・

はぢめ13~15日が夏休みの予定だったんだきど、あんだかいつの間にか13日が休みでなくなってしまたの・・・(哀

ちゅーわきで、ふつーに出勤てし!
が、わたすのほかに一人しか来てないくてあとわ有給・・・あんだかなぁ・・・

来週に休みたいから、明日と明後日も自主出勤しなきゃ・・・(ぼそぼそ


で、写真わ、こないだ見かけたのぼり・・・
ぢるそば ってあんだ?とおもたのわここだきのしみつてし・・・(ばこ
Posted at 2007/08/13 10:11:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 街で見かけたもの | 日記
2007年08月12日 イイね!

きんにく~

写真わなす・・・

知り合いの知り合いが出てるということで、マッスルミュージカルを見に、だんごファミリー5人で代々木体育館そばのマッスルシアターってとこに行ってきますたの・・・

12時開演だったんだきど、原宿から代々木公園突っ切ったら、熱射病でしむかとおもたづら・・・

まぁ、なかなかおもしろかったてし・・・

帰りわ、原宿でなぜか讃岐うどんのぶっかけを喰って帰ってきますた・・・

行きも帰りも、ぢもと駅まで歩き(ちんたら片道20分)だったわきでつが、帰りわ4時半ぐらいだったので、超西日でこれまたしみそうだったづら・・・


というわきで、なぜか夕食わ家でくらいますたの・・・
Posted at 2007/08/12 22:57:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | だんごファミリー | 日記
2007年08月10日 イイね!

かまたま~

かまたま~食欲いまいちなので、釜玉うどんとおいなりさん 500円
Posted at 2007/08/10 13:22:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 昼飯ネタ | 日記
2007年08月07日 イイね!

はってないし・・・

はってないし・・・あんか、封書が来てたんだきど・・・

切手貼ってないし・・・(わざとなのか!?
Posted at 2007/08/07 21:25:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 届いたもの | 日記

プロフィール

エリシオンの魅力に取り憑かれ、発売前からエリ病を発症しております。日々エリの事ばかり考えてしまうという、それはそれは恐ろしいビヨーキです (^^ゞ ビョーキが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:おすすめリンク
2006/11/23 15:08:55
 
みんカラ ユーザーランキング 
カテゴリ:My Link
2006/08/04 17:52:01
 
忍者式アクセス解析 
カテゴリ:My Link
2006/08/03 15:59:43
 

お友達

わたすをお友達にさそうと【ネタ】にする場合がありまつ。
ネタにされたくない場合は、あらかじめその旨お知らせくらさい m(__)m

【お誘い時の注意】
突然お友達にさそわりた場合わ、びっくりしてほーちしまつ(きっぱり
ブログなどでのやりとりの後、お誘いください(ぺこり
92 人のお友達がいます
よしかずよしかず * EVOMANIAEVOMANIA *
ハイパーいわんハイパーいわん * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
ちょい悪おやじちょい悪おやじ * ぽん太ぽん太 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
気筒休止恐るべし!
その他 その他 その他 その他
2006.06.04未明 愛車エリシオンがガードレールとお見合いしてしまい、しばしDにお ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1998(H10)年8月1日納車 2004(H16)年7月8日エリシオン納車まで約6年間 ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
平成6年納車 平成10年8月に初代オデッセイV6モデル(RA5)に買い換えるまで4年ほど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.