• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

2号の入学式なの・・・

2号の入学式なの・・・ 今日は、娘2号の中学入学式でつ・・・
10時開始なので待ちちう・・・



追記:写真わ式のあとの教室の風景・・・(ぼそ
ブログ一覧 | だんごファミリー | 日記
Posted at 2006/04/08 09:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光軸調整
せまるしかさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

2日間は(^o^)
歩龍さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

Are you ready?
ひろし。さん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:45:51
お仕事休まなくてもいいように土曜日なのね

おめでとぉ(はぁと

うちは木だったの(ぼそ
コメントへの返答
2006/04/09 02:17:30
平日なら仕事あるから、と行かないで済むのに・・・(ばき
2006/04/08 09:53:51
ひょえ~

うちのオデは2年と4ヶ月でやっとで15,000kmを超えたとこ(汗;
コメントへの返答
2006/04/09 02:17:44
ん? どうしたの?
2006/04/08 09:55:45
都は遅いのね

機能は、いきなりテストだったらすい(がくぶる
コメントへの返答
2006/04/09 02:18:14
この学校がちょび特別なのか?(なぞ
2006/04/08 09:57:14
入学おめでとうございます
パパは撮影隊ですか?
コメントへの返答
2006/04/09 02:18:53
だうもなの・・・
中学ともなるとさすがにあんまり撮影わしないの・・・
写真を数枚とっただきなの・・・
2006/04/08 09:58:03
友達100人できるといいですね☆
コメントへの返答
2006/04/09 02:19:13
すでに10人ぐらいいるらすぃ・・・(なぞ
2006/04/08 10:09:47
あれ、なぜここにあのコメントが(汗;

きっとみんカラがバグッタに違いない・・・
もすかして、バグッタのはわたす?(ばき
コメントへの返答
2006/04/09 02:19:35
歳にわ勝てませぬ(べきばき
2006/04/08 11:08:05
入学おめでとうづら~ヽ(^。^)丿
うちの子は、来週づら~
コメントへの返答
2006/04/09 02:19:59
どうもづら~
来週づらかぁ?
2006/04/10 00:37:07
あ、おめでと(ぼそそ
コメントへの返答
2006/04/10 00:56:05
あ、あんがと・・・(ぼぼそ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エリシオンの魅力に取り憑かれ、発売前からエリ病を発症しております。日々エリの事ばかり考えてしまうという、それはそれは恐ろしいビヨーキです (^^ゞ ビョーキが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:おすすめリンク
2006/11/23 15:08:55
 
みんカラ ユーザーランキング 
カテゴリ:My Link
2006/08/04 17:52:01
 
忍者式アクセス解析 
カテゴリ:My Link
2006/08/03 15:59:43
 

お友達

わたすをお友達にさそうと【ネタ】にする場合がありまつ。
ネタにされたくない場合は、あらかじめその旨お知らせくらさい m(__)m

【お誘い時の注意】
突然お友達にさそわりた場合わ、びっくりしてほーちしまつ(きっぱり
ブログなどでのやりとりの後、お誘いください(ぺこり
92 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * ぽん太ぽん太 *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * わんだーぽれーるわんだーぽれーる *
よしかずよしかず ハイパーいわんハイパーいわん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
気筒休止恐るべし!
その他 その他 その他 その他
2006.06.04未明 愛車エリシオンがガードレールとお見合いしてしまい、しばしDにお ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1998(H10)年8月1日納車 2004(H16)年7月8日エリシオン納車まで約6年間 ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
平成6年納車 平成10年8月に初代オデッセイV6モデル(RA5)に買い換えるまで4年ほど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.