• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

群馬オフ

群馬オフ 今日は初めての榛名オフだったんですが、天気もよくてとても楽しめました。(自分が帰った後は土砂降りだったらしいですね…)
今回は33が主役でしたね。
33オーナーとしては、いろんな33が見られてとても勉強になりました。
今後やりたいこともだいたい固まってきたし、後は諭吉さま次第ですね 笑
まあ、焦らずゆっくりやっていきます。

それにしても、帰りの渋滞はひどかったなー
行も事故渋滞だったし今日はほとんど全開で走れなかったのが心残りです。
てか、落雷のせいかPCでネットができないんで、iPhoneで更新してます。
やっぱりPC使えないと不便ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:12:59
本日はお世話様でした。

帰りは豪雨だったのでは??

今日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうで~す。

10月のナイトミーティングの幹事宜しくね。

どうもお疲れ様でした。



コメントへの返答
2011/08/08 07:04:15
昨日はお疲れ様でした。
帰りは豪雨よりも雷が酷かったです。
10月までに幹事の勉強しときますね 笑
次回もよろしくお願いします。
2011/08/07 23:27:16
↑の方のおかげでたどり着けました(笑)

高速渋滞情報で下道移動でかなり走りました

何の渋滞だったんだろう?
コメントへの返答
2011/08/08 07:08:06
昨日はお疲れ様でした。
無事帰宅されたようで何よりです。
事故渋滞だったらしいんですけど、自分が通ったときはもう事故処理が終わった後だったみたいです。
親子さんもオフ会の魅力にどっぷりはまっちゃいましたか? 笑
次回もよろしくお願いします。
2011/08/08 00:03:56
おつかれさまでした^^  またよろしくお願いします。雨に降られる前でよかったねww

渋滞は嫌だけど(^。^;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:10:34
昨日はお疲れ様でした。
コンバチだと豪雨はきつかったんじゃないでしょうか? 笑
自分は雨は回避しましたが渋滞が…
久しぶりに左足がしんどかったです。
次回もよろしくお願いします。
2011/08/08 00:13:45
あれexclamation&question 帰宅早くねあっかんべー

とにもかくにもお疲れ様でしたうれしい顔

弄り過ぎないでねぇ~

こっちも刺激されちゃうのでブタ

Zoneにマフラー早く見に行きたいうれしい顔

行くとき連絡すっからねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 07:16:11
昨日はお疲れ様でした。
諸事情により早く帰って来てしまいました 笑
弄りすぎの心配は全くないですよー 笑
ノリックさんこそ弄りすぎないでくださいねー
Zone楽しみにしてます。
2011/08/08 07:14:13
昨日はお疲れ様グッド(上向き矢印)


LIP頼んじゃって下さいあっかんべー

高速は全開すると覆面が多いからやばいよウィンククラウンに気をつけてねグッド(上向き矢印)

またよろしくウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 09:10:09
昨日はお疲れ様でした。
Zは視界が狭いので、覆面見つけるのも一苦労ですよね。
LIPは残業代次第ですね 笑
次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

986ボクスターからAE86レビンに乗り換えました。 ハチロクとはいえ、初めてのフルチューンマシン。。。 いろいろな方々の想いも詰まったマシンですの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ありがとうスカイライン2017(初秋編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 13:14:36
スズキ ジムニー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:43:30
今買えるモール・ウェザーストリップ系…共販に行って聞いてきました(^_^;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 17:14:00

お友達

ツーリングや峠、首都高等走ることが好きな方、美味しいものが好きな方、誘っていただけると嬉しいです。
87 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * BLUEぜっとんBLUEぜっとん *
えすみんえすみん * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
ばぐうすばぐうす 群馬の白いカメ群馬の白いカメ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
苦労してようやく手に入れた新しい相棒です(^^) 末長く大事にしたいと思います(^-^)/
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ここまで来るのにエラい遠回りしました… ジムニーはハチロクと一緒で乗っていて楽しいです。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト練習用
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z最高です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.