• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

otomenのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

モーターショーのチケットを・・・

東京モーターショーのチケットをゲットしました。
いやー、待ってるとくれる人いるんですねー!ラッキー!!
数日前まで雨予報だった今日の天気は晴れですし。






でも、腰をやっちゃいました・・・(泣)
今日の朝、起きようとしたら歩けないくらい腰が痛いの・・・

提供して頂いた方には申し訳ないけど、無駄になりそうです・・・
一枚しかありませんが、欲しい人いませんかー?
自宅周辺をご存知の方限定になりますが、近くまで取りに来てくれれば直接手渡しします。


って、そもそもクルマ好きは、もうチケット持ってるか・・・(汗)
Posted at 2017/11/03 07:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月01日 イイね!

図柄ナンバーにしました

図柄ナンバーにしました今日から5連休のotomenです。
この前4連休だったし、仕事してねー(汗)

先日オリンピックの図柄ナンバーを申し込んでいたので、今日取り付けに行きました。
ナンバー関連の手続きは初めてだったのですが、受付の人がすごーく親切で迷うことなく終了しました。

ナンバーを見せたいのに、ナンバーを隠さななきゃいけないという矛盾にかられながら写真を・・・

オリンピックマークとパラリンピックマークに分かれていますが、どちらが前でもOKということだったので気分でオリンピックマークを前にしてみました。



後ろはパラリンビックに。

それにしても、僕の技術でできるナンバーの画像処理は汚いなー。
誰か良い方法教えてー!!



で、今日知ったこと
  1.図柄ナンバーってツヤツヤなのね。クリアー吹いてるのかな?
    もしや、今やツヤツヤナンバーが普通なのか?

  2.配布されるナンバーボルトステンレスなのね
    ステンレスのボルトを用意していったから無理やり使ってやったよ

  3.封印って指で押すだけで入るのね
    もちろん、自分ではやってませんよ
Posted at 2017/11/01 18:36:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

寒くなってきたので

寒くなってきたので、スエットの上(僕ら世代ではトレーナー)が欲しくなり探してみました。
しかし、今の流行りじゃないらしく「これ!」って思えるのがなかなか売っていませんでした。
こんな時は頼みのUNIQLOと思い行ってみましたがやっぱり撃沈。
意気消沈しながらも、UNIQLOに隣接していたGUにも行ってみました。

で、期待していない中で見つけたのがこれ

                       ↓


                       ↓


                       ↓



裏側が起毛になっているし、なんていっても¥1480円という安さ。
今シーズンでダメになっても惜しくない金額のため購入。
早速使ってみましたが、意外に暖かいし悪くありません。
もう一着買ってこようかな。その時は黒字に赤文字にしようかな。

ただし、これ着てマーチに乗るのは個人的には多少の勇気が必要のようです(汗)
Posted at 2017/10/29 19:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

4連休中なんだけど・・・

有休消化のために昨日から絶賛4連休中!
でも、4日間とも全て雨・・・
別に予定も無いし、1年前に予約したグランツーリスモが届いた事だし4日間グランツーリスモ三昧だな。

リミテッドエディションなるものを予約してみたんだが、245ページもの分厚い本が付いてきた。
好きな人はこの本だけでも楽しめるんだろうけど、そんな事よりまずゲームっと。



あ、クラッシュバンディクーもやらなきゃ(汗
Posted at 2017/10/21 19:08:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:主にスーパーオートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:仕上がりの美しさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 23:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「モーターショーのチケットを・・・ http://cvw.jp/b/1120608/40658281/
何シテル?   11/03 07:29
皆さんと知り合いになれると嬉しいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 22:14:10
エス排気系異音解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 23:02:29
やっぱりSportsCarが好き(*´ω`人´ω`*)*゚。☆゚*+。゚* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 13:41:21

お友達

恥ずかしがり屋のため、いきなりお友達に誘われてもお断りさせて頂きます
16 人のお友達がいます
ゆ-のゆ-の * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H T.sT.s
taka..taka.. hanちゃんhanちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ドノーマルでも十分満足していたはずだったのに、 気付いたら、ドノーマルからノーマル程度に ...
日産 マーチ 日産 マーチ
けなげに働いてくれる家族です
輸入車その他 SCOTT FOIL 10 輸入車その他 SCOTT FOIL 10
通勤車両です。 我が家で一番稼働率が高いので、自転車ではありますが登録してみました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まったく眼中になかったのに試乗したらハンコついてしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.