• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Oampusのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!6年前の今日(5月29日)、みんカラを始めました( ´ ▽ ` )ノ

いつの間にやら6年が経ちましたが、後半はハイドラ及び整備手帳くらいしか更新してませんでした。
こんな私ですが皆さまこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2017/05/29 20:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2016年02月27日 イイね!

不幸が続く…( ;´Д`)

不幸が続く…( ;&#180;Д`)まず初めに、事故りました…。

濡れ雪の路面でスリップし、回避しつつも結局のところ雪の壁にドン!

幸い、単独事故だったので良かったですが。

助手席側のフロントフェンダーがベコッと(T ^ T)









車屋さんに連絡し状態を確認。

①新品交換なら未塗装、取付工賃無しで9万円。

②良品中古でも8万円。

③板金だと塗装、取付工賃込みで9万円台

3択の内、③の板金を選択し依頼。

トップ画像の車が代車として来たサンバー。

今週初めに板金修理が完了し、我が手元に帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ

給料日に板金修理支払に行ったところ、7万円台で収まってて嬉しーい☆






が、昨日の仕事帰り。

フロントガラスにスジがある事に気付きま
した。

よくよく見ると…、ヒビが助手席から運転席に掛け伸びてるΣ(・□・;)










いつ逝ったのかも分からない状態で。

今日の午前中に車屋さんに持ち込み確認して貰いましたが、フロントガラス交換は免れない様です_| ̄|○

あぁ…、お財布からお金が飛んでく。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2016/02/27 13:37:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2015年12月26日 イイね!

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)今日で走行距離が22万㎞突破しました( ´ ▽ ` )ノ




中古で品川から山形のど田舎庄内に持って来て貰ってはや9年目?

乗り出し6万5千㎞ちょういで私のところで15万5千㎞走って頂きました( ̄▽ ̄)

エンジン載せ替えやリアフェンダーの全取っ替えなど色々ありましたが、これからも頑張ってもらいます!

宜しくねGTR☆
Posted at 2015/12/26 19:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2015年11月09日 イイね!

朝晩、寒いですね…。

朝晩、寒いですね…。てな事で、冬仕様へチェンジしました。




車高を出来るだけUPして今年の冬も頑張ってもらいます!




が、今年はジョロが多いので大雪になる可能性大…。

そんなに降らなきゃ良いけどなσ(^_^;)
Posted at 2015/11/09 19:52:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月26日 イイね!

ヤッチマッタナ( ̄◇ ̄;)

ヤッチマッタナ( ̄◇ ̄;)10/25の日曜日にtaku蔵さん幹事のツーリングに行って来ました。

nari33さんと共に庄内側から出発( ´ ▽ ` )ノ

が、途中私のお腹が非常にヤバイ状態になり途中離脱。

その後、事件は起きました…と言うか起こしちゃいました( ;´Д`)

それは集合場所を間違えた事!

↑小っちゃ(・・;)

集合場所が蔵王PA下り線と言うコトで向かったは良いのですが、【蔵王PA】は山形と宮城にそれぞれあるのはご存知の通りです。

今回の集合場所は山形の方。

でも、ナビ通り行ったところ宮城の方に行くルート。

違うよな〜っと思いつつ行ってしまい時間のロスに( ̄◇ ̄;)

結果、集合1時間遅れで到着し挨拶ソコソコに山形ツーリングに出発。



途中、PRO@μさんより少々イジリの入ったO2センサーを頂きました〜♪



それに、nari33さんはエアフロカプラを頂きました〜☆



お昼はあゆ茶屋で山菜そば〜♪
寒かったですもの(^◇^;)



ありがとうございます(o^^o)




こんにゃく番所へ立ち寄りこんにゃく料理を堪能。




この中では醤油餅こんにゃくが一番かな( ̄▽ ̄)




時間もあったので別館でこんにゃくスイーツを堪能♪






フルーツポンチならぬフルーツコンチ(笑)



店員の方から、おまけで貰いました( ´ ▽ ` )ノ

寒い中、皆様とのツーリングや愛車チェックが出来よかったです!




今回参加された皆様、幹事のtaku蔵さんお疲れ様でした〜♪

それと遅れて本当に申し訳御座いませんでした(大汗)

以後気を付けます<(_ _)>

参加車両一覧⬇︎
※ZAKKIRONIさんのみ写真撮ってませんでしたので別日に撮影したモノを載せてます。










この34がエロかった( ̄▽ ̄)↑↓










































この日のツーリングハイドラ(o^^o)


Posted at 2015/10/26 21:03:03 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

Oampus(オアンパス)です。 中学時代から乗りたいと思っていたBNR32に乗ってます。 家族や会社の方からは「いつまで乗るの?」が耳にたこができ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライバーズシートの分解 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 17:08:41
BBS LM 18インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:04:01
TE37-SL 19インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 20:51:43

お友達

いろんな方と友達になりたいので宜しくお願いします(^∇^)
129 人のお友達がいます
TA64TA64 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
S-UME CHARGES-UME CHARGE * MarZMarZ *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 あつりんあつりん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
21歳で購入し、はや11年が経ちました。 エンジン載せ替えや修理なんかで出費がかさみます ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
高校を卒業してから3年間所有してました。 今思えば、写真1枚も撮ってなかったなー。 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
祖父祖母の車
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
お世話なってる車屋さんの代車σ(^_^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.