• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

アイドル的存在?

アイドル的存在? 盆休みの14、15日とニャミェもんさん繋がりでセリカ中心の鳥海ミーティングに初参加して来ました!

集合時間の30分前に集合場所に到着。

鳥海ミーティングに参加らしきセリカがポツポツと。

集合時間過ぎあたりにセリカ集団が続々と到着。

個性あふれるセリカ(セリカ以外にも)と共にオーナーとそのご家族がいらっしゃいました。

集合場所の近くでお昼を済ませ、買出しへ。

こあらぱぱさんの息子さんと遊び?遊ばれ?買出しに参加出来ず申し訳ないです(汗)

買出しを済ませ、いざ鳥海山へ!!

鳥海山への道中、プチバトル勃発!?的な事もありましたが無事到着。

良く晴れて景色も中々でした~。



BBQの準備を済ませ、練習とばかりビールを1杯、2杯と・・・。

ジョッキorとうもろこし片手に油を貰いに来たおじさんの犬と戯れ。



途中参加で合流したsugarAさん。(最近、セリカオーナーになられたそうです)

sugarAさんを交え、乾杯~♪



炭火で焼いたお肉は美味しく、味見とばかり皆するので即完売(笑)

お肉、前回より少し増やしたみたいでしたが足りませんでしたね・・・。



夜になると急に寒くなり、半袖⇒長袖にチェンジ。

長袖を着ても寒い為、炭火で暖を取っても寒みー!!



お肉が完売した為、焼く物が無くなりジャガイモとにんにくをホイルに包み炭火にぶっ込みました。

出来上がりは、熱く直ぐには食べられませんでしたがホクホクとして美味しかったです。

寒くなった為、ビールが捗らず結局余っちゃった・・・。

その後、片づけをし各ロッジで就寝。

sugarAさんはその日の内に帰宅しますとの事でお帰りになりました。

お疲れ様でした。

次の日の朝食はオーナーの奥様、娘様によるカレーライス、サラダ等。

美味しく頂きましたm( _ _ )m

鳥海ミーティング参加のお車を並べての撮影会へ。



ん~、良い眺めですね~♪

BBQで余った食材は撮影後、ジャンケン大会で各自振り分けられました。

ちなみに私はパン(6個入り)を貰い、その日の内に食べちゃいました。

その後、道の駅でソフトクリームを食べて大型ショッピングモールへ移動。

遠方から来られた方々はお土産を買い、昼食を取って解散へ。

参加された皆様、お疲れ様でした。

元32乗りの方からもアドバイスを頂き、ありがとうございます!

今思えば、参加された方々のニックネーム伺ってませんでした~。

少数の方は聞きましたが、全員まで伺ってなく申し訳ありません(大汗)



























































あっ!

タイトルの事忘れてました!

セリカと共に写っているこの方。



皆から呼ばれている愛称が『ゆーちゃん』。

鳥海ミーティング参加前にニャミェもんさんからお話は伺っておりました。

個性あふれるオーナー方の中でもこの方が1番個性を出していたのではないでしょうか。




























※注:この方は男性♂です。
ブログ一覧 | 鳥海ミーティング。 | クルマ
Posted at 2012/08/18 18:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:50:04
行ってみたいけどまだ実現出来ず。
楽しかったでしょ!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:03:04
次こそは行きましょう(^O^)/
お車もそうですが、オーナーのキャラクターも中々楽しめますよ。
2012/08/18 18:55:32
ぶっ!
マジ!?
コメントへの返答
2012/08/18 19:21:54
マジなので〜す♪( ´▽`)
2012/08/18 19:24:18
信じられない・・・
!(◎_◎;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:44:04
私も見た時は、??でしたね…。
2012/08/18 20:15:51
かわいいじゃん(笑)

台数いて楽しそうだね(゜▽゜)
コメントへの返答
2012/08/18 20:56:01
どうとらえるから人それぞれですね。

セリカだけでも色々、仕様が違って楽しめましたね(^^)
2012/08/18 20:20:57
どもですっ!(=゚ω゚)ノ

今回はハイヒールじゃなかったかw
コメントへの返答
2012/08/18 20:59:42
ハイヒール…、1日目は履いてたかもσ(^_^;)
2012/08/18 20:38:56
お疲れさまでした♪

うちの息子が、散々ご迷惑おかけしました…
相手してもらって、ありがとうございます♪

おかげさま?で?(笑)、初日も帰りも、グッスリでした(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 21:10:16
お疲れ様でした〜。

いっぱい遊んでぐっすり寝れる。
素晴らしい事ですね〜。
寝る子は育つとも言いますし。
まぁ、どんどん力が強くなってったのはキツかった(>人<;)
2012/08/18 20:46:26
いつかは、参加したいセリカイベントのひとつです。

まだ、参加したことないんです。

セリカ組合に方は、個性あふれるメンバーです。
コメントへの返答
2012/08/18 21:13:32
セリカオーナーの皆さん、個性あふれる方々ばかりでした。
お車の方も個性的で楽しめるミーティングでしたね。
2012/08/18 21:54:35
一度お会いしたいデスwww
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:02
是非、お会いしちゃって下さいな(^O^)
遠方のお方ですがね…。
2012/08/20 02:13:14
そのセリカを見ると頭の中で「ブリザード♪ブリザード♪」と音楽が・・・
あれ僕平成生まれなのになんで・・・
コメントへの返答
2012/08/20 12:27:39
どこかで見た記憶がその曲を連想させるのでしょう(^O^)

ちなみにゆーちゃんと一緒に写ってるこのセリカ、トヨタ車なのに日産パーツが付いてましたよ。
2012/08/20 22:37:15
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

遅コメで申し訳ないです、先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
毎年恒例なので、来年も是非参加を( ^-^)
コメントへの返答
2012/08/21 07:31:09
お疲れ様でした〜。
毎年盆休みは、急な予定が入らない限りフリーです(;´Д`A
来年も参加したいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Oampus(オアンパス)です。 中学時代から乗りたいと思っていたBNR32に乗ってます。 家族や会社の方からは「いつまで乗るの?」が耳にたこができ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライバーズシートの分解 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 17:08:41
BBS LM 18インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:04:01
TE37-SL 19インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 20:51:43

お友達

いろんな方と友達になりたいので宜しくお願いします(^∇^)
128 人のお友達がいます
FULL-KENFULL-KEN * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆クルマスター★☆クルマスター★ *
TA64TA64 * サンスタームーンサンスタームーン *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
21歳で購入し、はや11年が経ちました。 エンジン載せ替えや修理なんかで出費がかさみます ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
高校を卒業してから3年間所有してました。 今思えば、写真1枚も撮ってなかったなー。 ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
祖父祖母の車
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
お世話なってる車屋さんの代車σ(^_^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる